amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
面白かったよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615800716/
2: JUMP速報がお送りします
無惨もかなりボロボロなんやがな

4: JUMP速報がお送りします
集団ストーカーに追いかけ回される無惨カワイソ

5: JUMP速報がお送りします
アニメで観たい

8: JUMP速報がお送りします
>>5
無限城のアニメーションマジで楽しみだわ
ワンチャン映画の可能性もある

11: JUMP速報がお送りします
>>8
ワンチャンどころかスリーチャンくらいあるやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
でも無限城結構長いしどうやって映画化するんやろな

16: JUMP速報がお送りします
>>13
いやだから3回くらいに分けるんとちゃうかって意味や

31: JUMP速報がお送りします
>>16
3回分けは流石にやりすぎやろ
あっても上下な気がする

14: JUMP速報がお送りします
>>11
前編後編に分けんとあかんな
無惨戦後のもあるし

7: JUMP速報がお送りします
無惨戦は倒す云々の緊迫感よりこいつ逃げねぇだろうなみたいな気持ちが強かったわ

9: JUMP速報がお送りします
しのぶが死ぬところは先に読んでるから
それより恋柱たちが死んだ報告のところがね

49: JUMP速報がお送りします
>>9
死亡報告あったっけ

15: JUMP速報がお送りします
遊郭編と上弦の壱戦だけクソ好きだからはよアニメ化しろ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
遊郭アニメだとどうせ面白そうやな

17: JUMP速報がお送りします
忍がアガザと戦ってたらどうなったんやろ
アガザ相手に毒で苦しんで死んでくださいね~とか言ってブチ切れさせてほしい

23: JUMP速報がお送りします
>>17
童磨相手に手立てが無くて鬼〇隊全滅やな

24: JUMP速報がお送りします
>>17
女は食わないし
ぐさぐさ毒注入しても足りないし相性悪すぎる

35: JUMP速報がお送りします
>>17
炭治郎が倒さなきゃ首切っても死なない無惨みたいな進化遂げて負けるやろ

18: JUMP速報がお送りします
ワイ、未だに炭治郎とカナヲがくっついたことに納得できない
伊之助やろ何やったんやあの共闘は

37: JUMP速報がお送りします
>>18
炭治郎とカナヲは結構前からフラグ立ってたやん
猪之助は家政婦とくっついたからセーフ

45: JUMP速報がお送りします
>>37
別にくっつくこと自体はええけどそれなら共闘が見たかったわ
アニオリお願いします

20: JUMP速報がお送りします
無限城おもろいよな

32: JUMP速報がお送りします
珠子の薬ですべて解決や

38: JUMP速報がお送りします
炭治郎「そんな…!しのぶさんが………」
義勇「連絡やたら早いなあ…なんでやろ?」

39: JUMP速報がお送りします
モブキャラ達がわきまえてるの好き。

40: JUMP速報がお送りします
この死んだキャラは敵と同士討ちなんか?それとも負けて死んだ感じ?

42: JUMP速報がお送りします
>>40
死ぬことで勝つようにしたんや

41: JUMP速報がお送りします
そもそもしのぶって毒なかったら柱なれてないよな
素の戦闘力はカナヲ以下やし

44: JUMP速報がお送りします
>>41
雑魚たくさん狩っても柱なれるしな

47: JUMP速報がお送りします
>>41
一応スピードは今まで会った柱の中で一番って評価されてるやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>41
つーかその都度調合してるにしても後方支援やろ
貴重な毒なんやから

43: JUMP速報がお送りします
でも死にそうなビジュアルしてないからびっくりはした

51: JUMP速報がお送りします
というか死なれたら隊全体へのダメージがデカ過ぎるしのぶをホイホイ前線に投入する親方様はどうなんや

52: JUMP速報がお送りします
無惨も異常者が襲ってきて怖かったやろな

1001: JUMP速報がお送りします