amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
無敵じゃん!
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617824172/
2: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスレクイエム

49: JUMP速報がお送りします
>>2
これこれのこれ

3: JUMP速報がお送りします
レクイエムを引き継いだスタプラ最強

4: JUMP速報がお送りします
レクイエムは即死技持ってるだけだし
そもそもレクイエムになったらスタンドと言えないだろ

9: JUMP速報がお送りします
>>4
レクイエム自身がジョルノが操ってるって言ってんだからスタンドだろ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
レクイエム化したらラバーズでもキンクリ倒せるようになるだろ
ダメダメ

5: JUMP速報がお送りします
普通にザ・ワールドの方が強くね?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
予測されて時間停止ごとスキップされたら勝てない

7: JUMP速報がお送りします
キラークイーン

10: JUMP速報がお送りします
>>7
両方追うより逃げる側だし干渉しないからなあ

8: JUMP速報がお送りします
そもそもゴールド・エクスペリエンス・レクイエムとはどういうスタンドなのか誰も知らんだろ

14: JUMP速報がお送りします
レクイエム化ってどういうことなの。
スタンドがスタンド出しちゃう感じ?

15: JUMP速報がお送りします
キンクリとザワールドが戦った場合
時止めラッシュを時ぶっとばしで回避して相〇されるので
ラッシュ仕掛けられる回数とぶっとばせる回数のどちらが長いか
あるいは最終的に能力使い切って殴り合いになるから単純に力の強いほうが勝つ

16: JUMP速報がお送りします
時止めてニヤニヤしてる時に時間飛んだことすら気付かず死んでるでしょ
それに吸血鬼と違って朝まで耐久も可能だしな

18: JUMP速報がお送りします
レクイエム抜きでもメイドインヘブンには間違いなく勝てないと思うけど

19: JUMP速報がお送りします
キンクリ察知できる訳じゃないんだからヒットマンに撃たせたら勝てる

20: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクだかホワイト・アルバムだかホワイトアスパラだか覚えてないけど6部はなーんもおぼえてないちん

21: JUMP速報がお送りします
リゾットにもラッキーで勝っただけの雑魚だが

23: JUMP速報がお送りします
>>21
エピタフとキンクリの腕だけだったじゃん
キンクリ出来たら敵じゃない

22: JUMP速報がお送りします
他にもパラレルからディアボロ連れてくるだけでD4Cの勝ちでしょ

24: JUMP速報がお送りします
グリーンデイみたいな広範囲を持続的にやる奴は相性悪くないか

42: JUMP速報がお送りします
>>24
っぱフーゴさんだわ

25: JUMP速報がお送りします
キンクリ中は絶対に攻撃が当たらない理由は?
別に無敵じゃないだろ予知ができるだけで

26: JUMP速報がお送りします
>>25
消し飛ばしてるから

28: JUMP速報がお送りします
キンクリって回避特化で別に飛ばした時の中で攻撃はできないからな
相手の攻撃飛ばして体勢崩したところにカウンター入れてる感じでしょあれ

32: JUMP速報がお送りします
>>28
>>29
特殊能力持ちで近距離パワー型パワーAスピードAだからな
射程に入れたら負けだよ

スタプラの動きもザ・ワールドもエピタフで読まれてスカされて殴り抜かれる

35: JUMP速報がお送りします
>>32
光より早く動くスタープラチナの前では無意味だと思うけど
キンクリってすっ飛ばした時間の中で攻撃出来るんだっけ?

36: JUMP速報がお送りします
>>32
ただキンクリ側が攻撃を読んで飛ばしたとしても
ザ・ワールド側も攻撃が無効化されたと感じた瞬間に
また時を止めて状況を把握すると思うんだよね
だから結局能力がどれだけ保つか
あるいは最終的に殴り合いになると思う

39: JUMP速報がお送りします
>>36
消し飛ばす方が時間長いから消し飛ばす方が有利だぉ

29: JUMP速報がお送りします
光より早く動くスタープラチナにも対応出来ないでしょ
時間すっ飛ばす前に殴られて終わり

31: JUMP速報がお送りします
完全に忘れてたわ
最後の方でキンクリ中に弾丸わざわざ避けてた記憶があった

33: JUMP速報がお送りします
ジョルノって最後どうやってキンクリに攻撃あてたんだっけ?

34: JUMP速報がお送りします
でもディアボロではDIOに絶対勝てなそう不思議

38: JUMP速報がお送りします
飛ばした時間では動けないが結果だけを残す事はできるな

40: JUMP速報がお送りします
とりあえず大統領にも勝てないしプッチにも勝てないからキングクリムゾンは最強でもなんでもない

41: JUMP速報がお送りします
大統領ってドッペル連れて来たら相手即死できるのになんで負けたんだっけ

44: JUMP速報がお送りします
>>41
無限の回転を食らった
何がどうなってるのかはよくわかんないけど

46: JUMP速報がお送りします
>>44
結末は知ってるけどなんでラブトレインとか能力覚醒するほど追い詰められてたんだ?って
ドッペル出したらそれで終わりなのに

47: JUMP速報がお送りします
問答無用で別世界からなんでも持ってこれるわけじゃないから

48: JUMP速報がお送りします
じゃあ大統領もキンクリに勝てないんじゃね

50: JUMP速報がお送りします
ポルナレフはよくボスと戦って足だけで済んだな

51: JUMP速報がお送りします
ドッピオってなんなだよ

52: JUMP速報がお送りします
エピタフがなければただの強キャラ程度だよな
数十秒先が見えても取り返しのつかない広範囲系か毒〇系なら行けるか

54: JUMP速報がお送りします
パラレルの先で弱いドッピオ連れてきても良いわけだしキンクリは勝てないでしょ
プッチにはどうあがいても勝てないんだから諦めろ

55: JUMP速報がお送りします
じゃあなんで弱いジョニィ連れてこないんだよ

57: JUMP速報がお送りします
結局のところ相手がパラレルワールドに飛び込んでくるか説得なしじゃ連れてこれないんだろ

59: JUMP速報がお送りします
キンクリ本体はパワーとスピードが高めってだけ
エピタフが加わるとそこらのスタンドじゃ手練れでもないと倒せないレベル
それを頭が回る上に場慣れしたボスが使うから最強格になる

60: JUMP速報がお送りします
jガイルとホルホースなら完封出来そうだけど
あとエンヤも
予知も時飛ばしも意味ない

62: JUMP速報がお送りします
メイドインヘブン

64: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスにもイルーゾにも勝てないとおもう

1001: JUMP速報がお送りします