amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
最強じゃん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617853050/
26: JUMP速報がお送りします
>>1
格下限定な

2: JUMP速報がお送りします
ガムがくっついたところで

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ワロタ

22: JUMP速報がお送りします
>>2
嫌な気持ちになるだろ!

3: JUMP速報がお送りします
でもゴレイヌなら……?

4: JUMP速報がお送りします
ピトー「一撃で〇せばいいじゃん」

6: JUMP速報がお送りします
ヒソカにタイマンで勝てそうなのアリの4人とネテロしかおらんのね

7: JUMP速報がお送りします
レイザーの念人形にパワー負けしてたぞ

10: JUMP速報がお送りします
>>7
これ
格下にしか通じない

13: JUMP速報がお送りします
>>7
ナメプしてたから
ヒソカの本気モードはネテロ以上

8: JUMP速報がお送りします
念のブレードで普通に切れそう

9: JUMP速報がお送りします
対人戦は確かに強い
極端に硬いやつとかは相性悪いけど

11: JUMP速報がお送りします
フェイタンのライジングサン

12: JUMP速報がお送りします
でも一回〇されたじゃん

14: JUMP速報がお送りします
ゴンさんレベルとは言わずともウヴォーくらいの強化系がバンジーガム使ってたら面倒だけど
レイザーの念人形にパワー負けするヒソカじゃなぁ

15: JUMP速報がお送りします
バンシーガムの恐ろしさは粘着力なんだが?
手元から離した状態でレイザーのレシーブ返しで全く離れない粘着力とか一度何かくっつけられたら取れないレベル

16: JUMP速報がお送りします
やっぱり力こそパワーなんだね

18: JUMP速報がお送りします
なんかレイザーの評価低くね?
ヒソカが弱いんじゃなくてレイザーが強いんだぞ

19: JUMP速報がお送りします
初期にガム飛ばしてたから触れなくてもつけられる

20: JUMP速報がお送りします
no13の力がウボー並みなら確かに納得いく

21: JUMP速報がお送りします
レイザーってジンにスカウトされる強さだからな

23: JUMP速報がお送りします
ガムって別にそんな強い粘着力無いよな

24: JUMP速報がお送りします
13のときはヒソカの力が足りなかったから外しただけじゃないの

25: JUMP速報がお送りします
ガムを付けて引っ張っても相手の方がパワーがあれば姿勢を崩すのは自分だからな

29: JUMP速報がお送りします
>>25
引っ張りあいだけじゃなくて色んな使い道あるぞ

27: JUMP速報がお送りします
それは粘着力の強いほうのガムテープですか?

28: JUMP速報がお送りします
メルエム「それ何の意味があんの?」

30: JUMP速報がお送りします
ヒソカが死に戻った後にガムを拘束具として使ってたな

31: JUMP速報がお送りします
全身ボロボロな状態でガムとテクスチャで傷治ったようにみせかけてるだけで船潜入して動いてるとかゾンビかよ

32: JUMP速報がお送りします
死後の念は強まる設定だとしても死に戻りった人間の念は別に強くならんだろ

33: JUMP速報がお送りします
レイザーが雑魚はないだろ
旅団全員と対峙しても全く格を失わないチートレベルのキャラだぞ

34: JUMP速報がお送りします
あれはレイザーの領域でチートカードが使えたから追い出せただけ

35: JUMP速報がお送りします
レイザーの念弾1発でクルーザーが爆破するからRPG以上の威力はある

37: JUMP速報がお送りします
天空闘技場のちぎれた腕と、蜘蛛のタトゥーにドッキリテクスチャわざわざハンカチの上から使ってたのはなんで?

38: JUMP速報がお送りします
ガム顔面に引っ付けたら勝ち

1001: JUMP速報がお送りします