amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
殴る蹴るw
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617861591/
2: JUMP速報がお送りします
忍術も人並みには使えるもよう

3: JUMP速報がお送りします
八門開くと誰にも負けない模様

4: JUMP速報がお送りします
>>3
自分も死ぬしマダラに負けてるんですがw

9: JUMP速報がお送りします
>>4
追い詰められるレベルやん

5: JUMP速報がお送りします
真っ向空竹割り

7: JUMP速報がお送りします
物理極振りすぎんか

13: JUMP速報がお送りします
水月とか物理攻撃効かないやつには何問開けようが意味ないけどな

14: JUMP速報がお送りします
虎杖もそんなかんじ

16: JUMP速報がお送りします
マダラも万華鏡のままだったら勝てへんやろ

17: JUMP速報がお送りします
マイトガイなんて空から攻撃すれば雑魚

18: JUMP速報がお送りします
カカシと互角の模様

21: JUMP速報がお送りします
神威で八門切れるまで引きこもるとかいう卑劣な戦略

22: JUMP速報がお送りします
こいつに焦点当てたせいでリーの出番が死んだ

24: JUMP速報がお送りします
認めてやろうのくだり好きやわ

26: JUMP速報がお送りします
七門だけでも五影レベルやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
威力は鮫肌無い弱体化鬼鮫をようやく倒せる程度なこと知らんのか笑
鮫肌無し鬼鮫が、五影の一人ひとりと比べて強いと思うのか、七門じゃ五影の誰も倒せんわ

56: JUMP速報がお送りします
>>29
てことは7→8で爆発的に強くなるのか
言うても鬼鮫もかなり強キャラだし7でも殆どの相手に勝てるっしょ?

70: JUMP速報がお送りします
>>56
暁や五影相手には到底無理やね、例えば大蛇丸なんかにやっても不死身だから無意味

31: JUMP速報がお送りします
マダラって
穢土転生>輪廻転生>輪廻転生輪廻眼付き>六道の強さ順だろうけど穢土転生状態のが描写的に1番強く見えたわ

32: JUMP速報がお送りします
鬼鮫倒してから急に評価あがった感じ?
それまで何か強さで目立つとこあったっけ

34: JUMP速報がお送りします
マダラ(ちょっと遊んだるかw)
ガイ「うおおおおおお」(捨て身の特攻)
マダラ「お、まあまあええやん」(すぐ回復する)
マダラ「ほなカカシ、続きやろか」

信者「ガイが認められた!すげえええええええええ」

60: JUMP速報がお送りします
>>34
五影との戦闘のときと違って、忍術瞳術幻術スサノオ等一切使ってないんだよなあ

36: JUMP速報がお送りします
万年下忍のパパですら開ける八門

38: JUMP速報がお送りします
なんで火影が八問修得してないのかと言ったら捨て身なだけで使い物にならないからだよな

39: JUMP速報がお送りします
殴って倒せる相手なら多分大体勝てるからまあ十分やろ

41: JUMP速報がお送りします
ガイを穢土転生で繰り返し特攻させるのが木の葉では最強

45: JUMP速報がお送りします
>>41
可哀想

46: JUMP速報がお送りします
死んでもらってエドテン八門爆弾戦法が最強よ

48: JUMP速報がお送りします
ダンゾウが写輪眼で八門コピーしたらもっと強いやろ
そんでイザナギで無かった事にするんや

49: JUMP速報がお送りします
影分身して分身で八門開けたらええやん

51: JUMP速報がお送りします
忍術も使えるんだよなぁ

62: JUMP速報がお送りします
>>51
あとアニメだとリーも口寄せも幻術返しも使えてるから

52: JUMP速報がお送りします
あの先生たちの中では明らかに強い

53: JUMP速報がお送りします
マダラに認められる才能

57: JUMP速報がお送りします
最後の青春がウンタラカンタラのシーンすこ

58: JUMP速報がお送りします
ナルトの中で1番強い奴って結局誰なん?

63: JUMP速報がお送りします
>>58
両目カカシ

66: JUMP速報がお送りします
>>63
マジ?

64: JUMP速報がお送りします
>>58
両眼写輪眼カカシやないか

59: JUMP速報がお送りします
幻術耐性も少しあるよな

65: JUMP速報がお送りします
でもお前らガイのこと好きだろ?

68: JUMP速報がお送りします
カカシより強いよ俺は(ドヤァ)

72: JUMP速報がお送りします
カカシって言うほどライバルにならなくね?
七門ガイってほぼリスクないしその時点で鬼鮫とやりあうし
カカシそんな強いか

73: JUMP速報がお送りします
>>72
時間切れまで隠れてれば楽勝
サポートありきの技

75: JUMP速報がお送りします
>>72
門開いてるところを影分身や神威で陽動して空振り自爆させて、ヘバッたところを反撃食らって終わり

77: JUMP速報がお送りします
鬼鮫ぐらいの強さはあるし

1001: JUMP速報がお送りします