manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
銀魂やな

他の作品と比べて頭3つ抜けてる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616959286/
2: JUMP速報がお送りします
ギャグマンガ日和

3: JUMP速報がお送りします
瀬戸の花嫁や

5: JUMP速報がお送りします
ハイパーレストランや

9: JUMP速報がお送りします
>>5
いいセンスやな

11: JUMP速報がお送りします
>>5
くそなつい

7: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画は稲中やないか
すごいよマサルさんとかよりも衝撃やったで
世代問わんやろし

12: JUMP速報がお送りします
サイキ何とかも悪くはないよ

13: JUMP速報がお送りします
浦安鉄筋家族や

19: JUMP速報がお送りします
>>13
瞬間最大風速は他の作品に譲るけどマジのレジェンドやと思う

20: JUMP速報がお送りします
斉木はネンドウがいいキャラしてる

22: JUMP速報がお送りします
プラチック姉さんやな

27: JUMP速報がお送りします
ヒナまつり

32: JUMP速報がお送りします
ギャグアニメはサウスパークで満場一致や
国内ではわからん

34: JUMP速報がお送りします
でんぢゃらすじーさん

39: JUMP速報がお送りします
ボボボボボボボーボ・ボーボボ定期

41: JUMP速報がお送りします
ピューと吹く!ジャガーやろ

42: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様やね

49: JUMP速報がお送りします
世紀末リーダー伝たけし

53: JUMP速報がお送りします
いぬまるだし
勇者学

57: JUMP速報がお送りします
荒川アンダーザブリッジ

58: JUMP速報がお送りします
ギャグアニメの最高峰は斉木楠雄やろ
テンポ良いし

66: JUMP速報がお送りします
>>58
テンポならギャグ日も強い

67: JUMP速報がお送りします
>>58
声優が凄すぎる
あのスピードでセリフ回せる滑舌と演技力よ

69: JUMP速報がお送りします
ターちゃん

70: JUMP速報がお送りします
ぐらんぶる
ヒナまつり

80: JUMP速報がお送りします
銀魂は普通にバトルカッコ良かった記憶
銀さん対仁蔵とか

81: JUMP速報がお送りします
男子校生の日常

83: JUMP速報がお送りします
軍艦すきなんやがボーボボ

94: JUMP速報がお送りします
1番笑ったのは監獄学園

95: JUMP速報がお送りします
アニメはギャグ漫画日和が圧勝

103: JUMP速報がお送りします
ギャグマンガ日和は当たり外れあるけど当たりはめちゃくちゃおもろい
斉木楠雄は安定しておもろい

110: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画に入れていいなら今日から俺は

121: JUMP速報がお送りします
銀魂なら銀時一味with真選組VS屁怒絽一家の銭湯回がすこかな

126: JUMP速報がお送りします
ジャガーさんとか日常みたいなニヤッとするぐらいのギャグ漫画が好き

131: JUMP速報がお送りします
日常

138: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄は漫画もまだいけそうだったな

139: JUMP速報がお送りします
こち亀ボーボボ日和クレしん

146: JUMP速報がお送りします
クロマティ高校なんだよなぁ

169: JUMP速報がお送りします
銀魂といえばしょーちゃんやな

170: JUMP速報がお送りします
リーダー伝たけし

176: JUMP速報がお送りします
ピューと吹く!ジャガーやろ

220: JUMP速報がお送りします
稲中は漫画読んでアニメビデオレンタルしてきてお茶の間で見た

237: JUMP速報がお送りします
ロボコすき

245: JUMP速報がお送りします
いぬまるだしにバイきんぐ出てたよな

268: JUMP速報がお送りします
男子高校生の日常やで

271: JUMP速報がお送りします
こち亀やね
90巻まで面白いギャグ漫画なんてこち亀以外存在せんわ

280: JUMP速報がお送りします
浦安も笑ったなぁ
面白すぎた

282: JUMP速報がお送りします
がんばれ!!タブチくん!!
かっとばせ!キヨハラくん
荒川道場

283: JUMP速報がお送りします
はれときどきぶたというシュールアニメ

1001: JUMP速報がお送りします