amazon GANTZ 1巻

2: JUMP速報がお送りします
ちな仏像は転送できないものとする
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617888930/
3: JUMP速報がお送りします
仏像しか可能性がないな

4: JUMP速報がお送りします
わいはぬらりひょん行くわ

5: JUMP速報がお送りします
仏像は攻略法知ってるからなんとかなりそう

10: JUMP速報がお送りします
仏像って千手のこと?それともその前に戦った有象無象のこと?

11: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんってどうやって勝ったんだっけ?
めっちゃ強かったよな?

20: JUMP速報がお送りします
>>11
意識外の攻撃でホストが〇した

14: JUMP速報がお送りします
鬼星人って誰や

25: JUMP速報がお送りします
>>14
雷属性のやつやな

15: JUMP速報がお送りします
鬼聖人ってあんま強い印象内

21: JUMP速報がお送りします
>>15
たぶん超能力おらんと倒せん奴おるで

16: JUMP速報がお送りします
Zガンあれば仏像楽勝じゃね?

18: JUMP速報がお送りします
スナイパーで真っ先に時計狙えばワンチャン

19: JUMP速報がお送りします
ぬらりは絶対無理や

22: JUMP速報がお送りします
どれでも絶対死ぬやん

27: JUMP速報がお送りします
仏像か鬼は迷うとこやがぬらりとか論外やろ
人生やりなおしても突破できんわ

38: JUMP速報がお送りします
>>27
ぬらりひょんは意識外なら攻撃くらうからみんなスナイパーでわんちゃんあるで

47: JUMP速報がお送りします
>>38
その程度の策で勝てるなら岡くん負けないわ

28: JUMP速報がお送りします
Zガン有りなら千手いけるやろ

32: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんは大阪編やろ?
鬼星人が思い出せん

43: JUMP速報がお送りします
>>32
ギャングみたいないかつい奴らや

44: JUMP速報がお送りします
>>32
なんか超能力みたいなの使う奴らや

69: JUMP速報がお送りします
>>32
池袋

138: JUMP速報がお送りします
>>32
カミナリ落としてくるでかいやつ

37: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんはひとりじゃ勝てない!もうやめて!!

42: JUMP速報がお送りします
タエちゃん星人とはなんだったのか

45: JUMP速報がお送りします
岡装備でいければいけるやろ

49: JUMP速報がお送りします
Yガンって結局どこに転送してたん?

64: JUMP速報がお送りします
>>49
たぶんやが神星人のとこやないか?
神星人倒せない救済措置として作ったのでは?

52: JUMP速報がお送りします
ぬらりって初期状態でも意識外から攻撃すれば〇せんの?

57: JUMP速報がお送りします
ぬらり絶対倒せないだろ

66: JUMP速報がお送りします
西くんってかなり勝ち残ってそうな口ぶりなのに大阪みたいな強武器持ってないんや

74: JUMP速報がお送りします
>>66
西くんクリアしてないし

78: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんってむしろ素人が銃乱射したら意識もクソもないし当たるんやないの

104: JUMP速報がお送りします
>>78
ぬらりひょんの意識外からの攻撃だから隠れて隙を狙わないといけない

81: JUMP速報がお送りします
Zガン持ってたらぬらり以外無双できるやろ

83: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんは1番アカンやろ

88: JUMP速報がお送りします
最強は天狗だから

90: JUMP速報がお送りします
ホストざむらいになって般若2人組と戦いたい

91: JUMP速報がお送りします
千手100点ないよな
ぬらりと同格とかありえん

102: JUMP速報がお送りします
正直ネギ星人にも勝てんやろ

143: JUMP速報がお送りします
>>102
流石にスーツ着れば余裕やろ

111: JUMP速報がお送りします
仏像とかステルスから転送で余裕やろ

122: JUMP速報がお送りします
街中で鬼のボス戦だいすき

145: JUMP速報がお送りします
仏像にきまってる

160: JUMP速報がお送りします
千手も無理やろレーザー強すぎるし

169: JUMP速報がお送りします
こんなん仏像一択やん

171: JUMP速報がお送りします
自我を持ってそうな鬼星人はアカンわ

182: JUMP速報がお送りします
あの世界って神星人みたいなやつが最強でいいの?

253: JUMP速報がお送りします
>>182
神星人のところに侵略にきた巨人が返り討ちにあって神星人がむかつくからって地球にギリギリ勝てる技術与えて地球に住んでる罪のない星人で巨人用の訓練させてた

1001: JUMP速報がお送りします