amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
けんしん、あおし、はじめ…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617895497/
3: JUMP速報がお送りします
本人もハンデ抱えてたからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
手負いとはいえ四人を立て続けに相手にしてどれも完勝してるんやからええやん

5: JUMP速報がお送りします
せめてダグラムだよね?

6: JUMP速報がお送りします
斎藤が首とか胸狙ってたらあっさり死んでたやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
これ

16: JUMP速報がお送りします
>>6
初見の零式防がれてたし見え見えの一発目もあえて受けたかもしれんやん

8: JUMP速報がお送りします
師匠だからね

10: JUMP速報がお送りします
ギザギザ刀のハンデ持ち
つまり互角や

12: JUMP速報がお送りします
強し!

13: JUMP速報がお送りします
元々は暗〇を請け負ってた人斬りなのに何故きっちり仕留めないのか
こいつも結局平和ボケしてたんかな

21: JUMP速報がお送りします
>>13
炎使えるようになってテンション上がったから実用的な技よりも派手なパフォーマンス技使う方が好きになったんやろ

15: JUMP速報がお送りします
煉獄杏寿郎→三百億の男
志々雄真実→煉獄を全財産の3分の2で帰る→450億

19: JUMP速報がお送りします
子供に負けたカタナおったけど志々雄の見る目は確かなの?

22: JUMP速報がお送りします
緋村剣心が最強ってことでええか?

23: JUMP速報がお送りします
志士雄も煉獄さんの最期には号泣しとったわ
まるで全財産の3/5が消し飛んだ人間みたいな顔やったで

24: JUMP速報がお送りします
本気やーど!

25: JUMP速報がお送りします
師匠なら普通にボコれるんやろか

27: JUMP速報がお送りします
>>25
開幕九頭龍線で瞬〇やろ

37: JUMP速報がお送りします
>>25
恵体で真剣使う師匠のフルパワー天翔龍閃見てみたい

28: JUMP速報がお送りします
むしろ最初からボロボロの体でよくやってた

30: JUMP速報がお送りします
十本刀もピンキリすぎやな
瀬田と蝙蝠じゃ実力違いすぎやし
張はそこそこ強い方やろか

31: JUMP速報がお送りします
新京都編のパカッと割れる志々雄すき

33: JUMP速報がお送りします
小学生ながらコウモリが弥彦に負けたのはどうかと思ったわ

36: JUMP速報がお送りします
縁の方が強いよな
完全に飛天御剣流メタやけど

38: JUMP速報がお送りします
紅蓮腕とかいう何がしたいのか全く分からない謎技

42: JUMP速報がお送りします
>>38
派手でええやん

39: JUMP速報がお送りします
十本刀の半分くらい鯨波にボコられそうな面構えしてんな

45: JUMP速報がお送りします
>>39
縁以外の人誅ってそんな弱いイメージはないわ
十本刀のトップ3と巨人以外には勝てそう

41: JUMP速報がお送りします
誰だおまえ…?(困惑)

44: JUMP速報がお送りします
キワミってなに?

48: JUMP速報がお送りします
剣心の刀が逆刃でなかったら速攻で負けてた

54: JUMP速報がお送りします
宗次郎の縮地の方がccoより強いやろ

57: JUMP速報がお送りします
ここで手榴弾をひとつまみっと…w

1001: JUMP速報がお送りします