amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
時計仕掛け以外で
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617927085/
3: JUMP速報がお送りします
異次元のスナイパー

4: JUMP速報がお送りします
フルスコアかストライカー

5: JUMP速報がお送りします
迷宮のクロスロード!

6: JUMP速報がお送りします
瞳の中の暗〇者

8: JUMP速報がお送りします
天国

10: JUMP速報がお送りします
ワイが好きなのはフルスコア

12: JUMP速報がお送りします
ストライカー

14: JUMP速報がお送りします
好みによるけど1番クオリティ高いと思うのは迷宮のクロスロード

16: JUMP速報がお送りします
フルスコアは普通に面白いやろ

17: JUMP速報がお送りします
天国へのカウントダウンやぞ

19: JUMP速報がお送りします
声で電話かけるの好き

20: JUMP速報がお送りします
瞳の中の暗〇者

22: JUMP速報がお送りします
水平線上の陰謀がZARDの曲と相まって好き

23: JUMP速報がお送りします
探偵達のレクイエム

26: JUMP速報がお送りします
迷宮の十字路すき

27: JUMP速報がお送りします
天狗のやつやっけ?

28: JUMP速報がお送りします
十字路とかいうの見てみるか

32: JUMP速報がお送りします
>>28
1番ようできとる
ワイは純黒とかベイカーストリートのが好きやけど

31: JUMP速報がお送りします
天国やろ

33: JUMP速報がお送りします
ターゲット

36: JUMP速報がお送りします
ベイカー街の亡霊が結局一番好きやわ

41: JUMP速報がお送りします
唐紅かな

42: JUMP速報がお送りします
ベイカー

45: JUMP速報がお送りします
小五郎がコナンの推理を上回るストラテジーが最高傑作

46: JUMP速報がお送りします
世紀末の魔術師やろ
美しすぎるストーリーや

48: JUMP速報がお送りします
蘭派→瞳の中の暗〇者
灰原派→天国へのカウントダウン

49: JUMP速報がお送りします
世紀末の魔術師、瞳の中の暗〇者、天国へのカウントダウン、ベイカー街の亡霊

名作4連発してた時代があったらしい

52: JUMP速報がお送りします
>>49
14番目も摩天楼もすきやで

55: JUMP速報がお送りします
>>52
14番目も摩天楼も面白いけど世紀末からベイカー街までのクオリティは他の映画とはダンチやから

57: JUMP速報がお送りします
業火の向日葵

60: JUMP速報がお送りします
世紀末の魔術師が最高なのは変わらんわ

63: JUMP速報がお送りします
世紀末はストーリーが綺麗やつやった

66: JUMP速報がお送りします
ベイカー街の亡霊はあれバイキングの世界に飛ばされたやつどう考えてもクリア無理だろってなって草はえた

69: JUMP速報がお送りします
普通にゼロの執行人

70: JUMP速報がお送りします
灰原大好きやから天国へのカウントダウンもめっちゃ好き

72: JUMP速報がお送りします
クロスロードの服部と推理しながら京都の観光名所まわるくだりが好き
最近のはああいう息抜きパートほしい

74: JUMP速報がお送りします
いつもの音楽に歌つくやつが好きなんやけど、最近のはなくなって悲しい

81: JUMP速報がお送りします
エンドロールの実写映像好きなやつおるやろ

87: JUMP速報がお送りします
特に何も考えずに楽しいので純黒

89: JUMP速報がお送りします
沈黙の15分とストライカーの犯人は今すぐ黒の組織からスカウトされるべき人材やろ

91: JUMP速報がお送りします
最近のは芸能人起用するのやめろ
違和感ありすぎてセリフ頭にはいってこん

95: JUMP速報がお送りします
>>91
お兄さん…(棒読み)

92: JUMP速報がお送りします
ゼロの執行人のメインテーマアレンジめっちゃすきやわ

93: JUMP速報がお送りします
ベイカー街の亡霊や

1001: JUMP速報がお送りします