amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
閻魔大王
ヤジロベー
神様
界王様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617918730/
2: JUMP速報がお送りします
まぁヤジロベーは気を使わない奴だから

3: JUMP速報がお送りします
神様は若い頃は天才格闘家といわれたから修行はしてる

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ワロタ

5: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーは一応べジータの尻尾切っただろ

6: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ

7: JUMP速報がお送りします
界王も閻魔も守る義理ないだろ

8: JUMP速報がお送りします
ミスターポポ

9: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーは仙豆食えるという理由で一生カリン塔に住んだ猛者

10: JUMP速報がお送りします
フリーザとかあの世に逝ったあと暴れたら詰むけどどうしてたんだ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
力封じられて楽しいパレードを見せられたりしてたんじゃなかったか?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
ラディッツ来た時は「暴れたから取り押さえるのに苦労した」のに?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
ドラゴボにあの世での事にまで設定求めるなよ

22: JUMP速報がお送りします
>>15
頭カラッポの方が夢詰め込めるぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>15
苦労してたっけ
つまんでポイだった気も
そもそもDB世界では基本的に魂だけの形じゃないの死人

17: JUMP速報がお送りします
>>10
あの世では閻魔の権能が絶対だからフリーザも例外じゃない

ただし死者のみ、邪悪ブウのように生きた者が瞬間移動で来られるとどうしようもない

25: JUMP速報がお送りします
>>10
アニメだとセルと組んで悪巧みしてたけど悟空が懲らしめた

11: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーは命を掛けられるほどの性根が無かったから修行しなかった
初登場時は悟空も驚く程の強さだから、地球人の中でもトップランクの戦闘の才能はあったはず

13: JUMP速報がお送りします
神様はピッコロと合体したから一応守ってるんじゃね?

14: JUMP速報がお送りします
ヤジロベー神殿で修行したろ

16: JUMP速報がお送りします
ヤジさんは地球人最強だからな

19: JUMP速報がお送りします
あの世にはパイクーハンみたいなのがたくさんいるだろ

20: JUMP速報がお送りします
閻魔相当強いはずだよな
一応あの宇宙全体の死者が同一のあの世でそこの王が閻魔だろ?

23: JUMP速報がお送りします
>>20
そういうと東の界王より身分上にみえるよな

26: JUMP速報がお送りします
能力あるのにサボってた悟飯は結構自分勝手なところあるよな
そういうところは悟空似なのかも
悟空は好きで戦ってるだけでもし戦うの好きじゃなかったら悟飯みたいにサボりまくりなんだろうな

28: JUMP速報がお送りします
>>26
才能あるからそれに殉じろってのは結構残酷だぜ

27: JUMP速報がお送りします
パイクーハンがセルとかフリーザ普通に倒してなかったか

29: JUMP速報がお送りします
そういやヤジロベーって大猿止めたから割と地球救ってるよね

30: JUMP速報がお送りします
パイクーハンはセルより強い設定だからな

31: JUMP速報がお送りします
ドクターゲロは?

32: JUMP速報がお送りします
フリーザって何気に宇宙を救ってるよな

1001: JUMP速報がお送りします