tv_boy_tooku

1: JUMP速報がお送りします
ええ作品もあるんやから落ち着け
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611167832/
2: JUMP速報がお送りします
るろ剣

3: JUMP速報がお送りします
ピンポンは漫画→実写→アニメの順じゃないの?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
そうやけどそういうこと言いたいわけじゃないやろ

7: JUMP速報がお送りします
正直るろ剣好きや

8: JUMP速報がお送りします
比較的に現代舞台の日本なら見れる

58: JUMP速報がお送りします
>>8
ジョジョ…

9: JUMP速報がお送りします
ワイ「魔女の宅急便」

10: JUMP速報がお送りします
アメコミ映画があれだけウケとるとこ見りゃ実写が悪いんやなくて予算と情熱だわな

12: JUMP速報がお送りします
実写は批判されてる割には成功しとる

20: JUMP速報がお送りします
>>12
そら原作ファンじゃなくて俳優のファンが見に行くからな

43: JUMP速報がお送りします
>>20
普通に作品として評価されとるのも割とあるやん

15: JUMP速報がお送りします
髪型だけ似せりゃ良いという考えは捨てよう

16: JUMP速報がお送りします
原作ファン「ゲームの映画化はやめてぇ!」

17: JUMP速報がお送りします
のだめ

47: JUMP速報がお送りします
>>17
少女漫画系って最高多いんかも

18: JUMP速報がお送りします
あの花

19: JUMP速報がお送りします
岸辺露伴は動かない

27: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール

30: JUMP速報がお送りします
キングダムもよかったとおもう

31: JUMP速報がお送りします
S デスノ るろ剣 岸部
A 銀魂 のだめ テルマエ

32: JUMP速報がお送りします
ポケモンは大成功してたけどソニックどうなったんや?

33: JUMP速報がお送りします
ニセコイや銀魂は割と良かった

36: JUMP速報がお送りします
今日から俺はは成功なんか?

37: JUMP速報がお送りします
バクマンは良かった

38: JUMP速報がお送りします
あー俺デーモンになっちゃったよ

39: JUMP速報がお送りします
デスノは藤原竜也が主演務めて無かったら失敗したも同然やったな

46: JUMP速報がお送りします
>>39
デスノはマツケンのLがハマり役やったわ

48: JUMP速報がお送りします
シティハンターと言う名誉挽回の例がある

51: JUMP速報がお送りします
一番最近のやつで成功したやつなんや?

55: JUMP速報がお送りします
>>51
ぐらぶる

56: JUMP速報がお送りします
>>51
とんかつDJアゲ太郎

52: JUMP速報がお送りします
三大評価が分かれる実写
ちはやふる
今日から俺は
3月のライオン

53: JUMP速報がお送りします
青年コミックの実写化は当たる

59: JUMP速報がお送りします
岸辺露伴は動かない

60: JUMP速報がお送りします
恋は雨上がりのように

61: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様なんかどうやろと思ったら既にあるのね

64: JUMP速報がお送りします
>>61
舞台とかしまくりやろあの辺は

71: JUMP速報がお送りします
>>64
舞台は知ってたけど実写映画もあったみたい
知らんかったわ

67: JUMP速報がお送りします
僕だけがいない街

68: JUMP速報がお送りします
喰種

69: JUMP速報がお送りします
21世紀少年は神

73: JUMP速報がお送りします
キングダム

74: JUMP速報がお送りします
舟を編む

77: JUMP速報がお送りします
ウシジマくんとかは悪い評価聞かんわ

80: JUMP速報がお送りします
ごくせん

81: JUMP速報がお送りします
ルーキーズ
クローズ

82: JUMP速報がお送りします
GTO

83: JUMP速報がお送りします
漫画だとライアーゲームとかもか

100: JUMP速報がお送りします
デスノートほんま名作よなCGも言うほど悪くない

1001: JUMP速報がお送りします