amazon ワンピース 98巻

3: JUMP速報がお送りします
うぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617709238/
4: JUMP速報がお送りします
ゾロ最強の剣士になったぞ!!!!!

7: JUMP速報がお送りします
急展開や

10: JUMP速報がお送りします
選ばれし者だけが覇王色で攻撃できるっぽい

12: JUMP速報がお送りします
キター(・∀・)ー!!!!!

13: JUMP速報がお送りします
キター(・∀・)ー!!!!!

19: JUMP速報がお送りします
来たか覇王化!

21: JUMP速報がお送りします
面白くなってきました

22: JUMP速報がお送りします
ガチでゾロ最強か

23: JUMP速報がお送りします
覇王だらけやん

26: JUMP速報がお送りします
え?覇王色って攻撃できるの?

27: JUMP速報がお送りします
武装しか使えんやつは雑魚確定

31: JUMP速報がお送りします
4皇クラスのみだけ覇王色で攻撃できるんか

32: JUMP速報がお送りします
まだ覇皇化してないのかよ

37: JUMP速報がお送りします
普通の覇王色は始解みたいなもんやん…

38: JUMP速報がお送りします
大将クラスはどうなん?

41: JUMP速報がお送りします
肝心なことを教えないレイリー

45: JUMP速報がお送りします
選ばれし者が使える覇王色持ちの中の選ばれし者が攻撃に転用できるんけ?

46: JUMP速報がお送りします
覇王色バトルや

47: JUMP速報がお送りします
ロジャーと白ひげのやつか

48: JUMP速報がお送りします
普通の銃で撃たれでダメージ受けてた白ひげの株がどんどん下がっていく

55: JUMP速報がお送りします
>>48
あの時衰えまくってたからしゃーないわ

52: JUMP速報がお送りします
カイドウの攻撃が異常に効いたのはカイドウの素の能力が強いんじゃなく覇王色攻撃してただけってことか

54: JUMP速報がお送りします
覇王化をお前に教える

60: JUMP速報がお送りします
レイリーさぁそういう技術があることくらい教えとくべきだよね

62: JUMP速報がお送りします
まだゴムゴムの実の覚醒はせんのかい
黒ひげまで引っ張るんか

64: JUMP速報がお送りします
黒ひげ「俺の時代だー!」
2ヶ月後覇気で雑魚化

95: JUMP速報がお送りします
>>64
能力無効化は覇気にはできんから(震え声)

71: JUMP速報がお送りします
俺自身が覇王色になるんだ

74: JUMP速報がお送りします
めっちゃ面白くなってきたやん🤓

82: JUMP速報がお送りします
>>74
お前船乗れ!

80: JUMP速報がお送りします
ルフィって原理わかった途端簡単に攻撃出せる天才なのかよ

85: JUMP速報がお送りします
いやいや覇王色の攻撃あるなら流桜出す意味なかったくね?

96: JUMP速報がお送りします
>>85
2つ使わなきゃ意味ないやろ

99: JUMP速報がお送りします
>>85
流桜の原理で覇王色流すんやろ

見聞色流したらどうなるんやろな

116: JUMP速報がお送りします
>>85
覇王色で内部攻撃するからカイドウにもめっちゃ効いてるんやん

89: JUMP速報がお送りします
Zとかシキも使えなかったのに?

98: JUMP速報がお送りします
拳ぶつかったときのビリビリみたいなのは違うんか

104: JUMP速報がお送りします
チンジャオとかホールケーキのマムとかと武装でどついた時のあれとは別なんか

106: JUMP速報がお送りします
見せてやろう覇王色の先を

110: JUMP速報がお送りします
ローも覇王色?
覇王色ガンマナイフで無敵やん

123: JUMP速報がお送りします
覇王色で攻撃出来なかったら覇王色ってなんなんや

129: JUMP速報がお送りします
>>123
露払い

155: JUMP速報がお送りします
>>129
本来の用途はこれのはずなのにルヒー達が頻繁に使わないところみるとよっぽど実力差ないと効果ないとか使うと消耗が激しいとかで使い勝手悪いんやろな

131: JUMP速報がお送りします
>>123
今まではただのオーラだったやろ

137: JUMP速報がお送りします
>>123
覇王色どうしでぶつかったらなんかエフェクトでとったで

144: JUMP速報がお送りします
サンジとの格差すげえな

180: JUMP速報がお送りします
覇王色のギア5来るか?

207: JUMP速報がお送りします
武装色の存在意義なくならんか?

216: JUMP速報がお送りします
何回もいわすな ゾロは大将と互角のところまできてるからな 映画を見ろ映画を��

1001: JUMP速報がお送りします