amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ベジータ
フリーザ
セル
ブウ

これだけ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618026979/
2: JUMP速報がお送りします
言うて40巻くらいやからな

20: JUMP速報がお送りします
>>2
Zの範囲やと20巻ちょっとやしな

3: JUMP速報がお送りします
ジャ、ジャネンバ…

4: JUMP速報がお送りします
形態変化で引き伸ばせるから

6: JUMP速報がお送りします
最強の敵ピッコロさん忘れられてて草

77: JUMP速報がお送りします
>>6
Zじゃないからね、

7: JUMP速報がお送りします
ピッコロはさすがに含めろ

12: JUMP速報がお送りします
>>7
ドラゴンボールZからやぞ
zはもう仲間や

8: JUMP速報がお送りします
もはやむしろ短い

13: JUMP速報がお送りします
ピッコロが敵は無印やから

15: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍ピッコロ大魔王天津飯マジュニア

16: JUMP速報がお送りします
天津飯チャオズヤムチャ人参大王ピラフ忘れるな

17: JUMP速報がお送りします
Zやからピッコロ含まんやろ

18: JUMP速報がお送りします
レッド総統は?

21: JUMP速報がお送りします
ピラフは?

22: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍さん....

39: JUMP速報がお送りします
>>22
セルおるやん

24: JUMP速報がお送りします
セル以外は生き残ってるやん

30: JUMP速報がお送りします
>>24
セルジュニアが生き残ってるで

27: JUMP速報がお送りします
ギニュー改造人間とかの部下も含めての40巻程度なら短い方やろ

28: JUMP速報がお送りします
むしろベジータは数に含めないくらい一瞬だったやろ

34: JUMP速報がお送りします
ピラフ、牛魔王、ピッコロ大魔王

35: JUMP速報がお送りします
まずラディッツだよな

41: JUMP速報がお送りします
ガーリックジュニア

64: JUMP速報がお送りします
ラディッツからフリーザは繋がってるようなもんだしな
悪くはないが

71: JUMP速報がお送りします
ブルー将軍

75: JUMP速報がお送りします
ブロリーです…

79: JUMP速報がお送りします
ナッパ強かったな~作中屈指の絶望感だったわ

211: JUMP速報がお送りします
>>79
最初のクンッと
天津飯の腕ちぎった時やな

87: JUMP速報がお送りします
なんで割と紳士的なセルだけ味方にならんねん

89: JUMP速報がお送りします
>>87
悟空さがセルの事きらいやねん

101: JUMP速報がお送りします
>>89
フリーザにはとどめささなかったのに
セルはとどめさせ派だったからね

256: JUMP速報がお送りします
>>89
あわよくば息子の練習相手にしたがってたやん

91: JUMP速報がお送りします
復活のセルやってくへんかな

111: JUMP速報がお送りします
>>91
ブロリーの後だとインパクト不足や....

122: JUMP速報がお送りします
>>91
次クウラやない?
旧クウラの映画は二つともおもろかったから楽しみや

96: JUMP速報がお送りします
セルのポテンシャル今やばいよな
身勝手のゴールデンブルー界王拳20倍とかできるし

98: JUMP速報がお送りします
セル再登場はいつ映画化されるんや

108: JUMP速報がお送りします
セルの唯一の欠点は
戦いの舞台となる会場の建築デザインのなさ

131: JUMP速報がお送りします
>>108
悟空にケチな会場呼ばわりされて内心イライラしてたらしいな

133: JUMP速報がお送りします
チャパ王は?

136: JUMP速報がお送りします
GTは3人やな
ベビー
スーパー17号
一星龍

146: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーがベジータの尻尾斬るところがピークよな

162: JUMP速報がお送りします
超やとフリーザ、ザマス、ビルス、ジレンといるのにな

176: JUMP速報がお送りします
>>162
ヒット「」

186: JUMP速報がお送りします
フリーザ軍は部下も含めて個性的なキャラも多いし一番好きやわ

202: JUMP速報がお送りします
セル編は人造人間が人気出ちゃったから

229: JUMP速報がお送りします
バーダック←星を制圧して高く売る
コイツが善人扱いの理由www

252: JUMP速報がお送りします
記憶曖昧だけどピッコロていつの間にか味方側になってたよな

1001: JUMP速報がお送りします