amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
エレン「ミカサにはオレの死後10年は引きずっていてほしいの🥺」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618031845/
2: JUMP速報がお送りします
10年ってところがすこ

3: JUMP速報がお送りします
わかる

4: JUMP速報がお送りします
悲しい

5: JUMP速報がお送りします
泣けてきた

14: JUMP速報がお送りします
ジャン「じゃあ10年待つわ」

18: JUMP速報がお送りします
あれ最後壁の巨人の中身はどうなったんや?

23: JUMP速報がお送りします
わざわざ親〇す必要あったんかな
ダイナ巨人別のとこに向かわせれば良かったやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
エレンが頭進撃にならないと話が進まないから

26: JUMP速報がお送りします
>>23
そうしないとエレン自身が駆逐しよって思わんからな

37: JUMP速報がお送りします
エレンの本音としては一生だよな
でもアルミンの前だからちょっとカッコつけて「10年」って言ったやろ
ライナーだったら一生って言えてたやろな

45: JUMP速報がお送りします
>>37
そこで一生って言える男なら、地ならし完遂してたやろ

48: JUMP速報がお送りします
5回読み直して5回泣いたわ

72: JUMP速報がお送りします
ガビファルコは3年で成長しすぎてない?

79: JUMP速報がお送りします
>>72
14歳から18歳って結構見た目変わるやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>79
14やったんか。もっと幼いと思ってた。

91: JUMP速報がお送りします
>>83
12か13歳やったわ

75: JUMP速報がお送りします
正直地ならしとか足の間避けてかわせるよな

78: JUMP速報がお送りします
>>75
めちゃくちゃアチアチで避けれても熱でおじゃん

82: JUMP速報がお送りします
>>75
足が来るタイミングでスライディングすればいける

126: JUMP速報がお送りします
>>82
ロックマンかな?

85: JUMP速報がお送りします
>>75
一発かわせても足の風圧でこけて立ち上がれないまま次の足で平らになりそう

92: JUMP速報がお送りします
地ならしって一番内側の壁の中以外は全部踏み慣らされたんか?

104: JUMP速報がお送りします
>>92
パラディ島以外は8割の人類が死ぬくらい踏みならされた

93: JUMP速報がお送りします
ミカサどうやってパラディ島に帰ったんや

107: JUMP速報がお送りします
>>93
ヒイズルの協力かもしれん

112: JUMP速報がお送りします
>>93
多分キヨミ様やろ
蒸気船とかいくらでも出せるだろうし
なんならヒィズルに来なさいって誘われてそう
身も心も疲れきってるやろし見るに耐えないやろからね

100: JUMP速報がお送りします
地ならしの巨人の数どう考えても世界を踏みならすには足らなすぎるだろ

102: JUMP速報がお送りします
エレンが居眠りしてたところって地ならしで潰されてないの?

109: JUMP速報がお送りします
>>102
ハラデイ島は対象外

113: JUMP速報がお送りします
エレンって完全に詰んでるよな
どういう動きしても〇ぬしかない

124: JUMP速報がお送りします
>>113
ユミルが進撃の能力で見たユミルが満足する未来に導いてる訳だしエレンは〇ぬしかない

114: JUMP速報がお送りします
結局過去も未来もないってどういうことなんや…

129: JUMP速報がお送りします
ミカサ本人は10年どころか死ぬまで引きずってそう

133: JUMP速報がお送りします
>>129
エレン「��」

190: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで相思相愛やったんやな
そらそうか

241: JUMP速報がお送りします
ルルーシュはそもそも最初からレクイエムする気ではなかったやろ

248: JUMP速報がお送りします
エレンの人生って自由でもなんでも無いな
ユミルと同じ奴隷の生涯やんけ

279: JUMP速報がお送りします
そういえばイェレナってどうなった?

294: JUMP速報がお送りします
10年は引きずってほしいのシーン進撃で一番好きかもしれん

297: JUMP速報がお送りします
今になって考えると結局ジーク案が一番平和やったんちゃうんか

頭進撃やからしゃーないけど

299: JUMP速報がお送りします
巨人を一匹残らず駆逐してやる
と最初の方めちゃくちゃ言ってたけど最後の最後でこんな形で実現するとは思わなかった

315: JUMP速報がお送りします
マフラーがほどけて呪縛から逃れられそうだったのに鳥になって巻き直す鬼畜

318: JUMP速報がお送りします
始祖ユミルちゃん感情ない感情ない言われるけど
ザックレーが壁内貴族根絶やしにしたの見てた時絶対高笑いしてたろ

327: JUMP速報がお送りします
>>318
アルミンが「何かを変えることのできる人」に挙げてた一人なんよな
ザックレーは

324: JUMP速報がお送りします
サシャが生きてたらなあ
シェフの男と良い感じで幸せになってたろうに

326: JUMP速報がお送りします
リヴァイほど死亡フラグへし折りまくって最後まで生き残れた奴っておるんやろか

329: JUMP速報がお送りします
あとサシャ出すならマルコもジャンも会わせてあげてほしかった

333: JUMP速報がお送りします
アッカーマンの力無くしてるから山賊とかに襲われたら普通にやられるよな
まぁそれでもそこそこ鍛えてるし精神強いからそこらの女よりは強いか

1001: JUMP速報がお送りします