amazon ワンピース 98巻

2: JUMP速報がお送りします
熱すぎやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617875336/
3: JUMP速報がお送りします
ルフィゾロの共闘からルヒィのタイマンとかやばすぎやろ

11: JUMP速報がお送りします
べんはどうしたべんは

20: JUMP速報がお送りします
ゾロも覇王なのかよ

23: JUMP速報がお送りします
>>20
ふせんありまくりやったろ

27: JUMP速報がお送りします
ゾロ強化しすぎやろ
ルヒーが勝てるのもう耐久力だけやん

30: JUMP速報がお送りします
ゾロもついに歯黄色きたか

139: JUMP速報がお送りします
>>30
コーヒー飲みすぎたんか

34: JUMP速報がお送りします
これギア5くるやろ
かっこいいフォルムがええな

37: JUMP速報がお送りします
ゾロ船長でよくね?

44: JUMP速報がお送りします
ビッグマムはどうなったの?
海に落ちて死んだ?

45: JUMP速報がお送りします
降ろされてて草

75: JUMP速報がお送りします
ワノ国終わったらどうするん?

94: JUMP速報がお送りします
これでギア2極めたら熱いんやけど

96: JUMP速報がお送りします
まじでギア5がルフィの覇王化か?
実の覚醒は持ち越しか?

112: JUMP速報がお送りします
カイドウの昔話がどのあたりで入るのか

113: JUMP速報がお送りします
こいつに勝つからってこれ最後の一撃じゃないのかよ
これで勝ちでいいじゃん

116: JUMP速報がお送りします
レイリーは何を教えてたんや
全部教えたれや

118: JUMP速報がお送りします
なお次はカイドウのターンが始まる模様

145: JUMP速報がお送りします
カイドウの覇王化と覚醒が残っとる

171: JUMP速報がお送りします
トラ男はちょっとは強くなったんか?

174: JUMP速報がお送りします
もはや悪魔の実無い方がええやろ

177: JUMP速報がお送りします
これもうゾロ最強だろ

179: JUMP速報がお送りします
次は革命軍のなんだか救いに行くんか?

183: JUMP速報がお送りします
覇王色めっちゃ強化されたな

200: JUMP速報がお送りします
ここで四皇倒したら四皇以下の戦力しかいない海軍とかもう話に出せないじゃん

263: JUMP速報がお送りします
>>200
大将=四皇ぐらいやろもう

205: JUMP速報がお送りします
レイリーも覇王色使えてロジャーの二番手だから
ゾロも同じ立ち位置か

229: JUMP速報がお送りします
覇気は悪魔の実よりも万能やんけ!
能力者にならんほうがええやろ

230: JUMP速報がお送りします
えっゾロこれで終わり?

243: JUMP速報がお送りします
>>230
終わりやな

231: JUMP速報がお送りします
和の国ってゾロ回じゃないんか
いつもよりめっちゃ力の差見せつけられてるやん

314: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒してルフィが海賊の中で最強になって次世界政府と戦って最後にイム様倒して終わりか
これなら3~4年で終わりそうやん

347: JUMP速報がお送りします
ゾロは覇王色じゃなくて刀に覇王色が付いてたっていう感じだな

352: JUMP速報がお送りします
ワノ国⇒世界政府編⇒最終決戦⇒ラフテル(完結)
こんな感じか?

366: JUMP速報がお送りします
>>352
巨人の国エルバフ編とかやる暇あるんかね

378: JUMP速報がお送りします
>>366
エルバフ忘れてたわ
ワノ国と世界政府の間にエルバフかな?

387: JUMP速報がお送りします
2年後でゾロが本気出したのって今回が初か?

392: JUMP速報がお送りします
>>387
ピーカ

403: JUMP速報がお送りします
>>392
あれって明らかに差があったやろ?
お前の覇気が俺より上ならな~みたいなセリフなかったっけ

388: JUMP速報がお送りします
ゾロの片目って結局なんだったん?

406: JUMP速報がお送りします
ガープとか力でレジェンドなんやし結局能力より覇気よ

417: JUMP速報がお送りします
これカイドウ身体張って麦わら達の修行してくれてるだろ

441: JUMP速報がお送りします
覇王化をお前に教える

505: JUMP速報がお送りします
覇気の強さが全てから覇王色持ちの覇気の強さが全てに変わったな

527: JUMP速報がお送りします
>>505
言うて覇王色の強みを付けないとただの雑魚狩り専門のわりに使える人が稀な草能力ってだけやったしな

539: JUMP速報がお送りします
>>527
覇王色持ってても特に意味なかったしな
みんなが褒めてくれるだけで

604: JUMP速報がお送りします
>>505
カイドウに武装色効くで

561: JUMP速報がお送りします
今まで覇王色って強さには関係なかったけど明確に「生まれ持った差」が出てきたな

564: JUMP速報がお送りします
ゾロが否定してるやん
街道の勘違いやろ

1001: JUMP速報がお送りします