amazon ワンピース 98巻

280: JUMP速報がお送りします
マジでゾロ覇王色
尾田先生のゾロの持ち上げ方凄くね
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1617662893/
282: JUMP速報がお送りします
ついに覇王色攻撃転用きたか
にしても一味二人目はウソップかなとも思ってたけどゾロだったか

283: JUMP速報がお送りします
ゾロ覇王色来たあああああああ!!!!!うおおおお!
カタクリ、レイリーが持ってんのにゾロが持ってないわけねえもんな!

284: JUMP速報がお送りします
キッドはビッグマムか

289: JUMP速報がお送りします
覇王色が攻撃に使えるなら
レイリー教えろよ

294: JUMP速報がお送りします
ゾロは一旦退場かな
まあ強すぎるからしゃーないね。

300: JUMP速報がお送りします
ゾロまじで覇王色もちかよ
覇王色って人を引き付けるカリスマ性的な印象だったから孤高の剣士には似合わないかと思ってた
しかしここにきてゾロの持ち上げっぷりすごいな

313: JUMP速報がお送りします
あーそれでルフィの得意な色が覇王色な事に意味が出てくるのか

352: JUMP速報がお送りします
>>313
そんな設定あったっけ?

382: JUMP速報がお送りします
>>352
>>356
SBSでルフィが覇王色が得意と言ってる

356: JUMP速報がお送りします
>>313
ルフィーは見聞色が得意じゃなかったか
万物の声を聞けるから

317: JUMP速報がお送りします
覇王色と流桜の組み合わせでギア5か

323: JUMP速報がお送りします
No.2は覇王色持ちになるのかなマルコとか持ってる様には見えないけど

324: JUMP速報がお送りします
見聞武装覇王Dの血全て束ねたチカラこそがワンピースか

332: JUMP速報がお送りします
ゾロ覇王色は既定路線でしょ
今までの描写で覇王色使えなきゃダメだわ

333: JUMP速報がお送りします
キッド、キラーにはビッグマム倒して欲しいな。

336: JUMP速報がお送りします
内部破壊覇気を使えないと覇王色の攻撃転用できないみたいなやつだろたぶん

338: JUMP速報がお送りします
まぁミホークも何となく使えそうだし
ゾロが使えても違和感はない

348: JUMP速報がお送りします
こりゃルヒーゾロの覇王色タッグ攻撃見れそうやな

349: JUMP速報がお送りします
ゾロ覇王色うおおお

357: JUMP速報がお送りします
覇王色纏えるのは一握りの強者なんだろ?

シャンクスとか

361: JUMP速報がお送りします
覇王色+内部破壊の流桜で倒す感じか

374: JUMP速報がお送りします
強者たちが攻撃に纏う黒いビリビリはやっぱり覇王色だったんだなって

387: JUMP速報がお送りします
覇王色纏えるならシャンクス絶対強いだろ

401: JUMP速報がお送りします
でゴムの実はいつ覚醒すんの

402: JUMP速報がお送りします
阿修羅で攻撃する時の気迫で覇王色漏れただけでしょ
レイリーに鍛えられてるルフィが知らない・できない訳がない

407: JUMP速報がお送りします
ギア5は覇王化もとい、明王化だな
ひょうごろうが伏線貼ってたし

421: JUMP速報がお送りします
ギアの強化無いんか?w

424: JUMP速報がお送りします
ゾロ完全にレイリーだな

425: JUMP速報がお送りします
ゾロはまだ黒刀化の強化余地が残ってる

436: JUMP速報がお送りします
マルコさんは覇王色ないんですか
最強の白ひげ海賊団のNo.2だよね

441: JUMP速報がお送りします
>>436
覇王色は1つの海賊団に2つは入れられねえんだわ

460: JUMP速報がお送りします
>>441
ロジャー、レイリー、おでん、シャンクス

465: JUMP速報がお送りします
>>460
おでん抜いても3人いたな…
やっぱ海賊王の一味はちげえや

437: JUMP速報がお送りします
これ絶対覇王武装色と覇王見聞色でるだろ

448: JUMP速報がお送りします
>>437
じゃあルフィは覇王覇王色だな笑

447: JUMP速報がお送りします
レイリーが覇王色持ちだから
海賊王の右腕は覇王色もちを合わせてきたのかな

455: JUMP速報がお送りします
>>447
というかレイリーとゾロはもう露骨に合わせてきてるからな
覇王色は正直マジで来るとは思わなかったが

472: JUMP速報がお送りします
>>455
やはりそうか
ロジャールフィは似せてたけど
レイリーゾロも合わせてきたか

459: JUMP速報がお送りします
ルフィが覇王化マスターしちゃったらシャンクスはどうするんだ…

464: JUMP速報がお送りします
もしかしてルフィの対カイドウ切り札はギア5でも覚醒でもなく覇王色か?

468: JUMP速報がお送りします
新世界は選ばれた強者の海だからね
覇王色持ちの割合が高くても不思議ではない

482: JUMP速報がお送りします
そりゃ王の資質を持つ覇気がザコ専の気絶技ってのは無理があるもんな

491: JUMP速報がお送りします
その内キッドも覇王色まとってバリバリし出すんだろうな
楽しみ

493: JUMP速報がお送りします
>>491
キッドは覚醒と覇王転化習得したら一気にバケモンになるな

495: JUMP速報がお送りします
エースって覇王色自覚してたんだっけ?

500: JUMP速報がお送りします
>>495
ルフィの見てお前も…って漏らしてたし知ってるんちゃう

570: JUMP速報がお送りします
内部破壊+覇王 > 内部破壊 > 一般武装+覇王 > 一般武装

みたいな感じか

588: JUMP速報がお送りします
覇王色同士だけど桜流も組み合わせてルフィが勝つ流れだな

591: JUMP速報がお送りします
タイトルが覇王色だからそこは普通に覇王色で良いと思うよ

598: JUMP速報がお送りします
覇王色のバーゲンセールだな

601: JUMP速報がお送りします
そもそも百獣海賊団はカイドウ以外に覇王色使える奴いないのか
マムのところもカタクリが使えたのに

607: JUMP速報がお送りします
>>601
遺伝するならヤマトは使えそうだが
あいつ海賊団じゃねえか

606: JUMP速報がお送りします
キッドたちはすんなりビッグマム引き受けてくれるんだなw

617: JUMP速報がお送りします
新世界の強者でいったら覇王色率かなり高くなるんだろうな
ミホークってどうなんだろ

633: JUMP速報がお送りします
通常覇王パンチでもヤバイのに流桜に乗せての内部破壊覇王パンチとかヤバすぎww

651: JUMP速報がお送りします
ミホークも覇王色纏った斬撃やれるのかな

683: JUMP速報がお送りします
「覇王色のはずがねぇ!!もうたくさんだ!!」って台詞
最高に情けないなwww
ビビっちゃってるじゃん

714: JUMP速報がお送りします
ルフィは昔からブルーノから速攻でソル習得したりトレース能力ハンパないな

716: JUMP速報がお送りします
>>714
未来視もそうやな

767: JUMP速報がお送りします
ゾロ限界って言うけど閻魔の馬鹿でかい妖気をまとった三千世界を残してるんだろ…?たぶん

770: JUMP速報がお送りします
ゾロが自分で限界とか言ってほしくない

813: JUMP速報がお送りします
マムはキッドとキラーだけじゃ無理だろうから誰かしら参戦しそうだ

870: JUMP速報がお送りします
ゾロの阿修羅はシャボンディ諸島以来かな?
ちなみにその時の技名は魔九閃

873: JUMP速報がお送りします
阿修羅もそうだが今回のゾロは六道の辻や飛竜火焔と年単位で久々の技出しまくってるよな

876: JUMP速報がお送りします
>>873
それ思ったな
羅生門とかも見れんのかね

最後は新技か獅子歌歌か三千世界だろうけど

885: JUMP速報がお送りします
キッドがしっかり同盟してるな

974: JUMP速報がお送りします
ゾロの親って和の国で明らかになるんかね

1001: JUMP速報がお送りします