amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
これおかしいやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618205458/
3: JUMP速報がお送りします
そもそも試験を課す必要性が何もないと思うんだが
修行した実績があるんだからそのまま入れるだけでよくね??

30: JUMP速報がお送りします
>>3
修行した結果がサイコロステーキやぞ

153: JUMP速報がお送りします
>>3
それなりに修行したやつが行って受ける試験が最終選別なんやろ
あそこに行ける時点でそこそこエリートやろ

6: JUMP速報がお送りします
無惨の親戚やぞ

8: JUMP速報がお送りします
まあ本来クソ雑魚鬼しかおらんうえに相当修行して臨むもんやからな
手鬼放置は擁護できんけど

11: JUMP速報がお送りします
>>8
いや十数人くらいいたのに四人に減ってるやん

67: JUMP速報がお送りします
>>11
しかも毎回そうなってるんやろ
放置はやわな

9: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊試験はお館様の管轄外ってだけやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>9
娘だか息子だかが仕切ってるやん

10: JUMP速報がお送りします
というかあんな貴重な空間はむしろ人が使うべきやろ
鬼にやられる心配ないし

14: JUMP速報がお送りします
やはり鬼〇隊は異常者の集まり

16: JUMP速報がお送りします
あそこで死んだ奴らはお館様に名前覚えらえてないぞ

19: JUMP速報がお送りします
試験に四人も残ったのか、私の新しい子たちに早く会いたいねって言ってたからな
試験突破できんような奴は赤の他人や

23: JUMP速報がお送りします
あれ日輪刀持たされず普通の刀で来てるのが大半とちゃうんか?
炭治郎以外逃げ回ってばっかやったし

29: JUMP速報がお送りします
>>23
試験突破の褒美が日輪刀やからな
基本は逃げ回るのが合格ルートで、日輪刀なしで鬼〇せるような奴は例外中の例外や

28: JUMP速報がお送りします
まあ錆兎〇したのは完全に制度の欠陥やな
生きてりゃ柱に近い位置には行けてるやろあいつ

36: JUMP速報がお送りします
強くなくても運良ければ合格できるしガバガバや

41: JUMP速報がお送りします
選別受からないガキは私の子供ではないからね

46: JUMP速報がお送りします
まあ雑魚鬼は訓練したこともないガキでも倒せるからな

49: JUMP速報がお送りします
手鬼に会わないで死んだ奴らはどんだけ弱かったんだよとは思う

51: JUMP速報がお送りします
産屋敷って普通に地獄行ってそう
自分の妻も子供も爆〇してるし

55: JUMP速報がお送りします
人材不足なのにガバガバ試験受けさせるのはなんでや

57: JUMP速報がお送りします
間接的に鬼より〇してるやろ
直接〇したのは鬼やからセーフなんか?

72: JUMP速報がお送りします
炭治郎視点やから死んだと思っただけでほとんど逃げたとか可能性はあるんか?

74: JUMP速報がお送りします
日本人の存亡が掛かっているので、仕方ないよ……w

76: JUMP速報がお送りします
白目で泣きながら鉄球振り回すやつとか鬼目線から見たら恐すぎない?

86: JUMP速報がお送りします
ハンター試験とか中忍試験とか
試験は楽に盛り上がるから入れただけやろ

87: JUMP速報がお送りします
手鬼みたいな強い鬼見かけたら普通は逃げてサビトみたいな実力と責任感ある奴は立ち向かっていくから有能ほど死んでる可能性あるよな

89: JUMP速報がお送りします
>>87
なお逃げてもモブは死ぬ模様

97: JUMP速報がお送りします
人間食ったら強くなるから弱い隊員はいないほうがいいんだろ

100: JUMP速報がお送りします
>>97
で、ザコ狩りされた結果が手鬼ですよ

102: JUMP速報がお送りします
>>100
手鬼は外にでられんので

110: JUMP速報がお送りします
>>97
錆兎みたいな実力あるやつが死んでそれに助けられたが隊員になってる時点で欠陥制度やろ

107: JUMP速報がお送りします
普通にそんな謎試験やらずに全集中常中とかを学ばせるカリキュラム組んだ方が良さそう

112: JUMP速報がお送りします
主要キャラみんな転生してるのに御館様スルーされてるあたり地獄にいるで

116: JUMP速報がお送りします
鱗滝の弟子死んでるの発端から全部鱗滝のせいなの草生える

125: JUMP速報がお送りします
>>116
鬼の残忍さを表現する為の方法として理屈の部分が微妙やった

122: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊いなけりゃ無惨様も鬼作ってないし人〇してないような気がする

129: JUMP速報がお送りします
>>122
それは無いんちゃう飯が人間やし鬼増やしたのは青い彼岸花見つけて昼間も外出たいからやし

131: JUMP速報がお送りします
なお隊員の妹が鬼である事実はトップのダブスタでスルー

133: JUMP速報がお送りします
サビトってそんな才能ある描写あった?

141: JUMP速報がお送りします
>>133
冨岡が俺より才能あったと言ってるだけ

136: JUMP速報がお送りします
錆兎は試験に受かってもすぐにだれかを庇って死にそうな気がする

163: JUMP速報がお送りします
試験中鬼に〇される前に勝手に下山したらなんかペナルティとかあるんか?
単に鬼〇隊に入隊出来なくなるだけ?

169: JUMP速報がお送りします
育手(帰ってこんな…また死んだか…)←こいつら

175: JUMP速報がお送りします
鬼の被害より試験の方が人死んでるんじゃ・・・

176: JUMP速報がお送りします
山にいた鬼に悲しい過去はないんか

188: JUMP速報がお送りします
冨岡と一緒に受けたあの少年は逸材やったのにな

238: JUMP速報がお送りします
親方様、手鬼の存在知ってて放置してしまう

1001: JUMP速報がお送りします