amazon 遊戯王 一巻

2: JUMP速報がお送りします
ええんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618211368/
5: JUMP速報がお送りします
圧縮できるから

7: JUMP速報がお送りします
久々に禁止カード一覧見たらアマゾネスの射手がいて吹いた

8: JUMP速報がお送りします
1枚ドローだったら制限カードかな

10: JUMP速報がお送りします
サイバーブレインは返してくれ

11: JUMP速報がお送りします
そもそもカードゲームやってたら無条件で手札が増えるってどんだけ強いことかすぐわかるはず

12: JUMP速報がお送りします
別に禁止から戻す理由ないから

13: JUMP速報がお送りします
上限枚数まで入れない理由がない

14: JUMP速報がお送りします
相手のライフポイント1000回復して一枚ドロー←これが制限カード

15: JUMP速報がお送りします
ポケモンカードになら来てもええで

16: JUMP速報がお送りします
手札+2は単純に強すぎるねん
デッキ枚数を増やす制限付きなら許す

17: JUMP速報がお送りします
ただ単純に40枚のゲームやなくて37枚のゲームになるからやろ

18: JUMP速報がお送りします
3枚ドローして2枚捨ててください

これまで禁止にするなよ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
むしろそっちのが強いと言われる事もかなりあるやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>18
強欲な壺の3倍くらいやばいカードや
苦渋の選択は強欲な壺の50倍くらいやばいカードや

31: JUMP速報がお送りします
>>18
墓使えるカードゲームならアドやけどそれは大体セーフ

37: JUMP速報がお送りします
>>18
捨てる事に意味のある連中がいるからもう復活は無理やろな…

19: JUMP速報がお送りします
デッキの実質枚数減らすからな

20: JUMP速報がお送りします
魔法カードを無効にするカード使って対策すればええんやないの?

26: JUMP速報がお送りします
>>20
ノーコストで魔法無効にされたとしても最低1:1交換やから損してないんや
現実にはノーコストで無効なんて殆どないで。

34: JUMP速報がお送りします
>>26
ワイのは例えやからなあ
相手がドローするたびにダメージ与えるカードとか、なんか色々対策できるやろ

22: JUMP速報がお送りします
なんの制限も無しにカード1枚がカード2枚に化ける訳やからほぼ全てのカードの上位互換言うても過言やない

24: JUMP速報がお送りします
せめてマナ制ならなんとか...

25: JUMP速報がお送りします
デメリット付ければええやん引いた数だけ鞭打ちでどう?

27: JUMP速報がお送りします
3ドローしてデッキに3枚戻すカードならアリか?

28: JUMP速報がお送りします
みんな絶対に規定枚数入れるからデッキの自由度が減るってこと?

29: JUMP速報がお送りします
みんな使うから定期

30: JUMP速報がお送りします
オーキド博士の強さに全然及ばなくて草

32: JUMP速報がお送りします
オシリスデッキならやばいやん
魔法ひとつで攻守2000アップや

33: JUMP速報がお送りします
「4マナです、3枚ドローします」←コイツが禁止の理由

35: JUMP速報がお送りします
カードの効果とか1枚1枚覚えてるん?

38: JUMP速報がお送りします
なんでカード引くだけの効果が強いんや

41: JUMP速報がお送りします
未だに条件がない1枚ドローすら無いんやぞ

1001: JUMP速報がお送りします