amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
いうほどいい結果か?
普通に壁の外皆〇ししてほしかった奴いっぱいおるやろイェーガー派の人間見とると
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618047186/
9: JUMP速報がお送りします
>>1
ドヤ顔ペトラちゃんかわヨ

2: JUMP速報がお送りします
いうてペトラちゃんは8割死んでご満悦そうやん

3: JUMP速報がお送りします
ハンジ呆れとるやん

4: JUMP速報がお送りします
いい最終回やったわ

6: JUMP速報がお送りします
ハンジ不服そうで草

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ハンジは虐〇はあかん言い出した張本人やのになんでこんな不服な顔しとんかわからんわ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
まぁ8割は虐〇されたからな

100: JUMP速報がお送りします
>>6
8割虐〇されたしなんで踏み〇されたんかわからんししゃーない

8: JUMP速報がお送りします
ハンジはあれ時間稼ぎ出来てたんか

11: JUMP速報がお送りします
エルヴィンどうでもよさそうやな

13: JUMP速報がお送りします
エルヴィンとかいう結局死んで幸せやった人

16: JUMP速報がお送りします
本当に死んだ当人の感情が顔に出てるのか
リヴァイの妄想でしかないのかわからんからな

20: JUMP速報がお送りします
偽アルミンちゃんがおらんやん

24: JUMP速報がお送りします
まあ始祖ユミルパワーでエルディア人の幻影出すくらいは容易かもしれん

25: JUMP速報がお送りします
ニコニコなのペトラだけやん

26: JUMP速報がお送りします
ハンジは最後の最後でリヴァイにここでずっと2人で暮らそうかみたいな事言っとったしそういう感情も入ってそうな顔やな

28: JUMP速報がお送りします
巨人いない新生エルディア国とか立体機動しか取り柄無い雑魚やろ

33: JUMP速報がお送りします
リヴァイってアニのこと許してるんか?

50: JUMP速報がお送りします
>>33
ジークとやっとること変わらんと思うんやけどなぜかジークだけ異様に恨まれとるよな

52: JUMP速報がお送りします
>>50
ジークはリヴァイの目の前で楽しそうに〇してたから

59: JUMP速報がお送りします
>>52
アニも「楽しかったりするのか?」って激ギレされとったけども

40: JUMP速報がお送りします
ミケこんなでかかったか

51: JUMP速報がお送りします
殆どがアニに倒された人でアニは長生きする予定とかもう笑うしかないんだろ

58: JUMP速報がお送りします
なんでハンジはこんな微妙な表情してるんや?

60: JUMP速報がお送りします
>>58
リヴァイを一人残してしまった後悔とかやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>58
リヴァイが心配だから説
巨人が消えて悲しい説

89: JUMP速報がお送りします
>>61

76: JUMP速報がお送りします
13年で死ぬ呪いは無くなったんか?

78: JUMP速報がお送りします
>>76
ジャンがライナーに寿命が伸びて残念だよって言ってたやん

81: JUMP速報がお送りします
>>76
なくなったし加齢してた分も若返ったっぽい

80: JUMP速報がお送りします
最終話ライ虐が足りないよな?
単行本では大幅に加筆されることを望む

85: JUMP速報がお送りします
>>80
もう治らないからね…

91: JUMP速報がお送りします
???「いつ見てもヒストリアの筆跡は美しいな。いい匂いもする。」

93: JUMP速報がお送りします
>>91
メンタル回復して本来のライナーに戻ったって事なんだろうけどこれはこれで精神ぶっ壊れてるみたいに見える

95: JUMP速報がお送りします
>>91
そりゃガビたちもリヴァイの介護選ぶわ

131: JUMP速報がお送りします
>>91
お前は戦士じゃないよ…

92: JUMP速報がお送りします
エレンが結局何だったのかよくわからんのわいだけ?
俺は自由だとかこの世に生まれたからだとかに対する何かが欲しかった
結局エレンも奴隷だったんか?

94: JUMP速報がお送りします
アニを見送るとき手を上げてた組が死んだ言われてたけど結局全員生き残ったな

97: JUMP速報がお送りします
ピークちゃんが生き残ったから素晴らしい終わり方や
100点な

98: JUMP速報がお送りします
アニが「私達に長生きしろって...」とか言ってたけど、正直マーレの奴らってエレンの言う大切な仲間の内に入ってないよな

101: JUMP速報がお送りします
>>98
ライナー裏切る瞬間までは信じてじゃん

102: JUMP速報がお送りします
>>98
いやアニにも直で言ったんやろ?ちゃうんか

104: JUMP速報がお送りします
>>98
エレンは自分があの立場になった事でマーレトリオの苦しみは理解したから何かしら声かけると思うぞ

105: JUMP速報がお送りします
巨人をこの世から一匹残らず駆逐できて良かったやん

107: JUMP速報がお送りします
リヴァイのとこにだけエレンが話しに来なかったの可愛そうで草

110: JUMP速報がお送りします
>>107
パワハラ上司やからしゃーない

113: JUMP速報がお送りします
>>107
死んだと思われてたんやろなぁ

115: JUMP速報がお送りします
>>107
そらユミル時空でボッコボコにされるやろしな

125: JUMP速報がお送りします
なんかライナーが普通に報われたの引っかかるわ
1人だけ道の世界に取り残されるとかしてほしかった

1001: JUMP速報がお送りします