amazon 呪術廻戦 0巻

1: JUMP速報がお送りします
映画めっちゃ盛られそう
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618228109/
2: JUMP速報がお送りします
謎の評価されてるけどすごい紐を持ってただけやん

3: JUMP速報がお送りします
ミゲルて縄なかったら雑魚なんちゃうんか

10: JUMP速報がお送りします
>>3
紐無くても五条の体術についていけるレベルやぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
五条悟って体術自慢の描写あった?夏油はあったけど

14: JUMP速報がお送りします
>>12
渋谷で蒼と赫と領域を封じられた状態で戦ってた

15: JUMP速報がお送りします
>>12
体術だけで花に圧勝したやん

16: JUMP速報がお送りします
>>12
特級相手に体術のみで通用するレベルやで
渋谷

4: JUMP速報がお送りします
しかもその縄も作るのに何年もかかる

5: JUMP速報がお送りします
映画って百鬼夜行のところを
20分くらい尺取ってやってくれるのかな?
0巻オンリーなら内容弱いよな

6: JUMP速報がお送りします
秤が非イケメン確定してるからいまいち盛り上がらんのかなC

7: JUMP速報がお送りします
あの縄術式乱れるらしいな

8: JUMP速報がお送りします
あっさり五条悟に紐壊される

11: JUMP速報がお送りします
映画で10分くらいバトルみたい

13: JUMP速報がお送りします
言うて乙骨が海外まで一緒に行くレベルやろ
実質肉体のあるリカちゃんと言ってもええ存在やん

17: JUMP速報がお送りします
あの縄でどう闘うつもりやったんや

18: JUMP速報がお送りします
こいつを連れてこれた夏油も凄い

19: JUMP速報がお送りします
呪術の本場の人間やし…

20: JUMP速報がお送りします
特級呪霊が束になっても3分時間を稼ぐのがやっとだったところを1人で10分粘った男
しかも五条は術式有りで本気

28: JUMP速報がお送りします
>>20
ミゲルは特級相当やろなあ

22: JUMP速報がお送りします
なんで乙骨と仲良くなっとん? 主義はなくて金で雇われるタイプ?

23: JUMP速報がお送りします
【悲報】すごい縄、もうない😭

29: JUMP速報がお送りします
目隠し自分で解放のためのアイテム壊してて草

31: JUMP速報がお送りします
ミゲル強い有能
五条悟強い

32: JUMP速報がお送りします
乙骨みたいに出る前がピークになりそう

33: JUMP速報がお送りします
ミゲル「もう一本紐ある?」
地元「ないぞ」


36: JUMP速報がお送りします
>>33
これ五条もやけどミゲルもよな
なんであっさり壊させるのか

34: JUMP速報がお送りします
映画で五条と夏油過去編と0巻やる可能性あるか?

1001: JUMP速報がお送りします