amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

2: JUMP速報がお送りします
強い
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618231579/
4: JUMP速報がお送りします
主人公してますわ

6: JUMP速報がお送りします
振動くんの攻撃がめちゃめちゃ聞いてたんやろ

13: JUMP速報がお送りします
かっこよすぎて草

16: JUMP速報がお送りします
振動くんのおかげやろ

21: JUMP速報がお送りします
煙幕の個性のやつとかOFA継ぐの断れよ

24: JUMP速報がお送りします
デクがデクじゃなくなったね

27: JUMP速報がお送りします
主人公強えぇパートがなんだかんだ読んでて一番気持ちいいよな
そこに至るまでが長すぎた

43: JUMP速報がお送りします
なんかイキリキャラに変わってへんかこいつ

44: JUMP速報がお送りします
この主人公って何個能力あるん?

60: JUMP速報がお送りします
>>44
まだ発現してないの含めて7つや
OFAと歴代の個性

73: JUMP速報がお送りします
>>60
ワンフォーオールってあの超パワー?
歴代の能力使えるってチートやろ

65: JUMP速報がお送りします
>>44
実際の個性は1個だけど歴代のOFAの個性付いてくる

49: JUMP速報がお送りします
最後のデクほんますき

56: JUMP速報がお送りします
これなら学校なんか通わないで速く自主トレしてれば良かったのに

57: JUMP速報がお送りします
エンデバーさんは?

58: JUMP速報がお送りします
今の能力
すごいパワーが出る
浮遊する
危険を予測する
手から紐状のエネルギーが出てくる
煙幕を出す

地味すぎる

142: JUMP速報がお送りします
>>58
主人公以外一つの能力しかないし十分すぎるほど強い

157: JUMP速報がお送りします
>>58
凄いパワーだけでお釣りがくるくらいだからセーフ

64: JUMP速報がお送りします
このパンチは何%なんや?

74: JUMP速報がお送りします
もう70%くらい引き出せてるんか

106: JUMP速報がお送りします
未だにフルパワー出せないの?

135: JUMP速報がお送りします
一度倒した相手とのリターンマッチとかそりゃかませにしかなりようがないよな

170: JUMP速報がお送りします
実は地震の攻撃効いてたってことなん?

248: JUMP速報がお送りします
今のデクとオールマイトってどっちが強いん?

275: JUMP速報がお送りします
>>248
全盛期なら流石にオールマイトやろ
デクってまだOFAはデメリット無しやと30%くらいしか出されへんのちゃうの

272: JUMP速報がお送りします
マスキュラーくんはなんで目に石はめ込んだんや?

286: JUMP速報がお送りします
後ふたつ能力出てないよね?

350: JUMP速報がお送りします
こいつのお母さんが1番可哀想という事実

376: JUMP速報がお送りします
>>350
息子が中退の行方不明やのに出てこない父がどうなってるかよな

459: JUMP速報がお送りします
こいつって夏合宿の時にデクにやられたやつだよな?あん時デクフルパワーでなんとか倒してた気がしたけど今そんなに強くなってるんか

463: JUMP速報がお送りします
これ合宿で戦ってた筋肉のやつ?

480: JUMP速報がお送りします
ダークヒーロー路線なら面白そう

538: JUMP速報がお送りします
ようわからんけど、主人公超絶パワーアップはやっぱりええよな
しかもそれまで無双がない主人公だとより一層いい

556: JUMP速報がお送りします
やっぱオールマイトってカッコなかったんやなって

661: JUMP速報がお送りします
主人公学校辞めたんか?

687: JUMP速報がお送りします
オールマイトも継承された個性使ってたんかな

715: JUMP速報がお送りします
>>687
浮遊と危険予測しか使ってなさそう

727: JUMP速報がお送りします
主人公の離脱ってなんでこんなにワクワクするんだろう

766: JUMP速報がお送りします
AFOの中の爆豪モドキの正体が1番気になるわ

804: JUMP速報がお送りします
この敵まだ生きてたん?

813: JUMP速報がお送りします
>>804
インペルダウンっぽいとこに入ってた過去の敵がみんな脱獄した

826: JUMP速報がお送りします
>>813
そもそも捕まってただけなんやな

819: JUMP速報がお送りします
浮遊と危機感知は強いし鞭は便利なのにな
煙幕て

838: JUMP速報がお送りします
これバクゴー追い付けんやろ

849: JUMP速報がお送りします
>>838
爆豪って真面目にこれから何したらデクに追いつけるんだろうな

854: JUMP速報がお送りします
ワイのエンデヴァーはどうなった?

862: JUMP速報がお送りします
>>854
家族全員で立ち上がるぞ!ってなった

869: JUMP速報がお送りします
>>854
記者会見してた

954: JUMP速報がお送りします
ズダボロのエンデバーはよ

1001: JUMP速報がお送りします