amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ漫画家志望に希望を与えたよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618242246/
3: JUMP速報がお送りします
進撃は描いてるうちにどんどん上手くなっていってたな

13: JUMP速報がお送りします
独特の魅力はある

14: JUMP速報がお送りします
漫画は上手くないけど一枚絵は凄くいい

17: JUMP速報がお送りします
進撃は見開きのページとか凄くない?

20: JUMP速報がお送りします
絵うまいやつはアニメーターになればいい

22: JUMP速報がお送りします
石すき

23: JUMP速報がお送りします
絵上手いだけのやつなんて腐るほどおるからな

38: JUMP速報がお送りします
構図やな

54: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画日和はめちゃ笑ったわ

65: JUMP速報がお送りします
進撃構図は昔からええやん

66: JUMP速報がお送りします
そういやどちらも完結したんだよな

81: JUMP速報がお送りします
個性はあるやろ

85: JUMP速報がお送りします
鬼滅はキャラの書き分けが凄まじい

96: JUMP速報がお送りします
ストーリーやろ

99: JUMP速報がお送りします
どっちも絵めっちゃ上手いやろ

105: JUMP速報がお送りします
いうて進撃はキメるとこはキメとるやろ

126: JUMP速報がお送りします
デッサンは下手だけど漫画的画はうまいやろ

130: JUMP速報がお送りします
なんやかんや連載耐えたらうまくなる人もおるしな
たまにダメなままの人もおるけど

131: JUMP速報がお送りします
どっかで「セリフを作るのが一番難しい」って解説聞いたことあるわ

139: JUMP速報がお送りします
デスノートの人ってめっちゃ上手いよな

147: JUMP速報がお送りします
>>139
あれこそトップオブトップやからな

159: JUMP速報がお送りします
進撃は構図含めた動きの切り取り方が上手いね
映像的センスを感じる

722: JUMP速報がお送りします
>>159
特に勉強とか研究とかしてるわけじゃないやろうからほんまセンスあると思うわ

971: JUMP速報がお送りします
>>722
映画たくさん見て勉強しとるで

166: JUMP速報がお送りします
見やすくて話が面白ければ棒人間でもええで

172: JUMP速報がお送りします
絵がうまかったらおもろいわけじゃないからな

177: JUMP速報がお送りします
どっちも個性的で好きやわ

217: JUMP速報がお送りします
大事なのは画力やなくて雰囲気なんやろな

280: JUMP速報がお送りします
バガボンドは神

288: JUMP速報がお送りします
コマ割りが天才だと思うのは松井優征

403: JUMP速報がお送りします
進撃はシガンシナ区奪還ぐらいの画が一番好きだわ

412: JUMP速報がお送りします
進撃の画力やべーよ

498: JUMP速報がお送りします
進撃はなんやかんや迫力ある絵描けるようになったと思う
シーンによってはアニメ超えてる

515: JUMP速報がお送りします
アニメーターが描く兄上はよ見たいわ

516: JUMP速報がお送りします
2人とも漫画上手いやん
画力なんて漫画家のパラメータの一部に過ぎんし

528: JUMP速報がお送りします
進撃は初期からアクションシーンに迫力あった
鬼滅もカラーだと映えるキャラデザやわ

558: JUMP速報がお送りします
鬼滅は静止画がうまい
というか雰囲気ある

562: JUMP速報がお送りします
動きを漫画で表現するのってほんま難しいんやな

603: JUMP速報がお送りします
デザイン能力と画力のバランスで言うと永野護あたりが最強やろ

613: JUMP速報がお送りします
最低限かわいい子は描けないといけない

633: JUMP速報がお送りします
>>613
かわいい子描けるとストーリーそっちのけになっちゃうんよなあ

615: JUMP速報がお送りします
鬼滅2期どうすんだろな
やっぱ深夜アニメでいくんか?

621: JUMP速報がお送りします
ワンピの漫画の表紙はほんと魅力あると思うわ

640: JUMP速報がお送りします
進撃は迫力あるぞ
表情とかすごい

661: JUMP速報がお送りします
進撃は第一話の頃から構図とかコマ割りとか上手いぞ

1001: JUMP速報がお送りします