amazon ワンピース 98巻

6: JUMP速報がお送りします
レイリーポジやし覇王色使えてもしゃーない
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618101331/
7: JUMP速報がお送りします
刀のおかげやろ

8: JUMP速報がお送りします
サンジと差が付きすぎやろ

9: JUMP速報がお送りします
ちなルフィは覇王色を纏える模様

11: JUMP速報がお送りします
既定路線やろ
レイリーが使えるんだから世界一の剣豪になるやつが使えて当たり前やろ

14: JUMP速報がお送りします
ゾロが独立して船長になればええやん

17: JUMP速報がお送りします
覇王色って雑魚気絶させるだけやろ?

21: JUMP速報がお送りします
覇王色って雑魚化気絶するだけなのになんでこんなすごい扱いなんやろな

27: JUMP速報がお送りします
>>21
纏って攻撃や防御に使えるんやぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>27
武装色でええやん

40: JUMP速報がお送りします
>>33
武装色よりも強いんや

22: JUMP速報がお送りします
鷹の目は?

28: JUMP速報がお送りします
モネ戦で使ってたやん

31: JUMP速報がお送りします
覇王色のぶつかりあいって結構前から言われとるやろ

34: JUMP速報がお送りします
ゾロクッソかっこいいンゴよねえ・・・

35: JUMP速報がお送りします
かつてはサンジもゾロと肩を並べて戦ってたのにな

51: JUMP速報がお送りします
覇王色って結局何なのだよ

52: JUMP速報がお送りします
>>51
空気に気圧される感じや

53: JUMP速報がお送りします
ルフィの覚醒はいつやるんやろ
なんでもゴム化とか地味に厄介やろ

54: JUMP速報がお送りします
サンジも強くなって欲しいンゴねえ

66: JUMP速報がお送りします
ゾロが閻魔で斬ったしルフィもパワーアップした
もうやることやったしカイドウ倒して次行こうや

89: JUMP速報がお送りします
>>66
まだ飛び六方とか大看板が残ってるから

71: JUMP速報がお送りします
元々覇王色の覇気って相手を威圧する気迫ってだけじゃなかったっけ

79: JUMP速報がお送りします
>>71
覇王色の衝突とかいう現象が起きてそっから武装と混ざり始めた

73: JUMP速報がお送りします
言うて純粋な戦闘力ならゾロってルフィより上やろ

90: JUMP速報がお送りします
2年後なってから1回も本気出してないよなゾロ

113: JUMP速報がお送りします
ゾロの片目に誰もツッコまない一味が怖いわ

115: JUMP速報がお送りします
レイリーが覇王色使えたわけだから副船長ポジでも覇王色使ってもおかしくないんやろ(適当)

132: JUMP速報がお送りします
>>115
副キャプテンのウソップも使えそうやな

122: JUMP速報がお送りします
ゾロの師匠って結局ワノ国と関係あったんか?

198: JUMP速報がお送りします
>>122
50年前だかにワノ国を違法出国したのが『霜月コウサブロウ』で、ゾロの師匠が霜月村のコウシロウってだけや
全く関係ないで

130: JUMP速報がお送りします
ルフィの覚醒は防御で使うことの方が多そう

142: JUMP速報がお送りします
カイドウなんかミホークでワンパンやろ

168: JUMP速報がお送りします
まだ覇王色の皇は出てないんやろ?

187: JUMP速報がお送りします
ルフィ←覇王色を纏う
ゾロ←覇王色の素質あり
サンジ←‥‥

3強終わる

195: JUMP速報がお送りします
>>187
最後ジンベエだぞ

194: JUMP速報がお送りします
ミホークはゾロの覇王色を鍛えられなかったってことはあいつ自身は覇王色持ってないんか

219: JUMP速報がお送りします
>>194
レイリーいわく覇王色は鍛えられないらしい
流桜教えなかったのは謎

208: JUMP速報がお送りします
最後にゾロと決闘とかありそう

211: JUMP速報がお送りします
武装色が完全下位互換

213: JUMP速報がお送りします
覇王色多すぎ問題

237: JUMP速報がお送りします
サンジよりウソップの方が覇王色もってそう

254: JUMP速報がお送りします
海軍的にカイドウって四皇で最強ちゃうかったっけ?

262: JUMP速報がお送りします
いよいよカイドウに勝っちゃったら他の4皇と海軍大将たち以外に苦戦できないじゃん

263: JUMP速報がお送りします
そら海賊王の副船長は使えるわ
レイリーもやぞ

286: JUMP速報がお送りします
>>263
なんならバレットも使えたし新人のシャンクスもその素質あったんやからゾロに素質あってもおかしくはないよな

314: JUMP速報がお送りします
ゾロが覇王色使えるのは違和感ないやろ
元から船長の素質あるって色んなところで言われてたんやから

345: JUMP速報がお送りします
結局初期のカイドウってなんであんな死にたがってたんや

352: JUMP速報がお送りします
そもそもゾロってパンクハザードで覇王色っぽいの使ってたやん

360: JUMP速報がお送りします
ライバルのスモーカーはどうすんだよこれ

1001: JUMP速報がお送りします