amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ツェリードニヒはつまり劣化版キンクリってこと?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618322203/
4: JUMP速報がお送りします
一応は…

7: JUMP速報がお送りします
何が起きるか見えるから世界線変えられるってことでは?
そうなると未来が見えてないことになるけど

10: JUMP速報がお送りします
変えたあとの世界は分からないんじゃそんなに使い道なさそうだけど

12: JUMP速報がお送りします
一瞬絶すると10秒間好き放題できる

13: JUMP速報がお送りします
たとえばビルから看板が落ちてきて自分が潰されて死ぬビジョンが見えたとして本人はわかってるから当然避けるわけで
それが他人視点だと奇跡的な回避や最初からわかっていたかのような動きにしか見えないってことだろ?

実質的に言うと超予測能力だな

14: JUMP速報がお送りします
今の所見える範囲しか予知できてないよね
センリツ食らってるし

15: JUMP速報がお送りします
更に念獣の能力もあるんだろ

18: JUMP速報がお送りします
再発動を隙無く行うのがポイントだが
どうせ、関知しきれない通常の現実世界の時間の流れの部分でアボンするんだろうな

23: JUMP速報がお送りします
つまりあれか
超予測+ゲットバッカーズの「良い夢見れたかよ?」の超短時間版が使える能力?

24: JUMP速報がお送りします
目を閉じてる間だけ10秒先の未来が見えるということだろ

28: JUMP速報がお送りします
第二王子

29: JUMP速報がお送りします
10秒じゃ宝くじ予想も出来ないんだが?

33: JUMP速報がお送りします
キンクリは時飛ばし中の記憶がなくなる、これはなくならないって感じじゃね

41: JUMP速報がお送りします
予知能力+幻影能力

43: JUMP速報がお送りします
超予測+幻影の合わせ技なら極めたらなかなか強いな

54: JUMP速報がお送りします
目を閉じて予知夢してる間は時間が進んでなかったことにされてる

55: JUMP速報がお送りします
予知能力プラス自分の幻覚を置く能力
って感じだな

56: JUMP速報がお送りします
もうだいぶ忘れてるな
これもしかして目を瞑ってる11秒~30秒までの間に死ぬ予知夢見ても何もできない?

57: JUMP速報がお送りします
なるほど目をつぶってる間は相手には「こいつ何目をつぶっとんねん」って見えていて

実はそれは影分身で本当の王子は後ろに回っているって状況か

58: JUMP速報がお送りします
1. おっさん目を閉じる
2. 予知開始(現実世界は時間停止)
3. 予知夢なので何が起きてるかを知り10秒の間に回避、対抗する時間になってる
4. 予知夢終わり(現実世界の時間再始動)
5. 予知夢通りの出来事がスタート

69: JUMP速報がお送りします
>>58
1. おっさん目を閉じる
2. 予知開始(10秒間分の予知は現実世界の時間換算で一瞬で済む)
3. 予知により10秒の間は回避、対抗する事ができる
 ↑相手からすると特別な行動してるという印象は受けない
4. 予知分の時間が終わる
5. 予知しきれない時間帯がくる
こうじゃね

そして5の隙を無くすのにうまく連続使用したい。という事

71: JUMP速報がお送りします
>>69
1. おっさん目を閉じる
2. 予知開始(10秒間分の予知は現実世界の時間換算で一瞬で済む)
3. 予知により10秒の間は回避、対抗する事ができる
 ↑相手からすると特別な行動してるという印象は受けない
4. 予知分の時間が終わる
5. 10秒ラグった状態でおっさんが現実世界で動き始める
こうじゃね

72: JUMP速報がお送りします
>>69
それじゃおかしい事になるじゃないか?

予知したことは自分が死ぬ予知だったとしたらそれを回避する事は出来るけど回避したあとは未知数だから10秒というのは結構長い

1秒単位とかで予知できて反応できる体術があれば強い能力になる

77: JUMP速報がお送りします
>>72
だからその未知数の隙を無くすのにまたすぐ予知しようって事だよ

82: JUMP速報がお送りします
>>77
1秒後に死ぬ予知をしてそれをまぁ避けられる体術があるとして避けた瞬間にまた予知を始めるって事か

あまり強そうではないけどなぁ

59: JUMP速報がお送りします
キンクリの時間を吹っ飛ばす部分が幻覚を見せるに置き換わったって感じか?

60: JUMP速報がお送りします
これウヴォーギンのビッグバンインパクトからは逃れられんたろ

63: JUMP速報がお送りします
>>60
範囲攻撃されたら無理そう

61: JUMP速報がお送りします
相手からしたらキンクリとほぼ同じだろうな
ストレート打ってきたからカウンター出して当てたと思った次の瞬間に腕折れてるんだろ?
DIO・ポルナレフ状態に近い?

62: JUMP速報がお送りします
エピタフだけじゃないの?

65: JUMP速報がお送りします
目を閉じて10秒以内にぶち〇したらこいつの視点はその後どうなるんだろうな

66: JUMP速報がお送りします
時止め要素がよくわからない
体感時間が乖離しただけじゃないんか

67: JUMP速報がお送りします
>>66
時間止まってるように感じるほど一瞬ってだけだな

70: JUMP速報がお送りします
イザナギだ

73: JUMP速報がお送りします
ツェリが予知夢に沿った行動をとったことが相手にはわからないってそりゃそうじゃね?って思うんだけど俺がおかしいの?

75: JUMP速報がお送りします
でも円に入ったらどんなものでも切っちゃうノブナガがやっぱり最強という理解でいいのかな

76: JUMP速報がお送りします
>>75
円の一歩手前で発動すれば…
無理か
全方位型のカウンター系にはどうする事もできないな

78: JUMP速報がお送りします
こいつの運動能力は普通の人間レベルでしょ

予知できるからと言って戦えるかってどうなんだろ

80: JUMP速報がお送りします
>>78
上位王子は才能エグいから何でもできるよ

79: JUMP速報がお送りします
10秒じゃ大して意味ないよね

101: JUMP速報がお送りします
>>79
こいつらの世界じゃ10秒は命取りじゃないか?

85: JUMP速報がお送りします
絶で能力が発動ってのがモヤモヤする

86: JUMP速報がお送りします
特質でスマン

93: JUMP速報がお送りします
キンクリ理解してるからこれは秒で理解できたけどキンクリ理解するのにかなりの時間要したな

94: JUMP速報がお送りします
個人的には、キングクリムゾンの方が単純と思う。
能力が二種に分かれてるせいかな?

96: JUMP速報がお送りします
10秒間幻覚見せられるのがチート
硬パンチで一方的に殴れるからな

99: JUMP速報がお送りします
目をつぶって絶をすれば予知しつつ10秒間好き勝手出来るわけだけど相当に戦闘技術磨かないとダブルマシンガンとか食らうと逃げようが無いな

102: JUMP速報がお送りします
カウンタータイプ相手でも詰むな

1001: JUMP速報がお送りします