amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
絶対間違ってるわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618240952/
7: JUMP速報がお送りします
黒ひげもシャンクスの1人なんやで

8: JUMP速報がお送りします
仮にケルベロスやとして
なんで別の実を食えるってことが分かるねん
そんな一か八かみたいな賭けで食うわけないやん

10: JUMP速報がお送りします
>>8
黒ひげは賢いから食べても大丈夫だとわかった

18: JUMP速報がお送りします
>>8
ロックスが複数能力者だったんでそ

20: JUMP速報がお送りします
>>18
そんな描写あったけ?

21: JUMP速報がお送りします
>>20
ない

11: JUMP速報がお送りします
3つまで食っとるけど4つ目食わされて爆発するんやろ
さながら黒ひげ危機一髪や

13: JUMP速報がお送りします
>>11
そんな展開やたら神漫画すぎる

12: JUMP速報がお送りします
そんなことよりさっさと緑牛だせ
いまのところ笑い方がラハハで極度の面倒くさがりなおっさんってことしかわかってないやん

17: JUMP速報がお送りします
>>12
はよ出せよとは思う

19: JUMP速報がお送りします
ケルベロス化をお前に教える

22: JUMP速報がお送りします
世界中の能力を吸収したナイトメア黒髭

23: JUMP速報がお送りします
でもシャンクスは天龍人だしあり得るのでは?

32: JUMP速報がお送りします
ケロベロスはそれっぽいけどケロベロス自体そこまで上位の怪物ってイメージがないから海賊王を目指すもう1人の主人公には似合わんな

37: JUMP速報がお送りします
>>32
ヤマタノオロチ「せやな」

35: JUMP速報がお送りします
つーかケルベロスやとしたら
幻獣種出しすぎや

36: JUMP速報がお送りします
悪魔の実に悪魔の実を食わせてるんやぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
ワイもこれな気するな

40: JUMP速報がお送りします
複数いる説は?

41: JUMP速報がお送りします
ケルベロスの実を食べたんじゃなくてケルベロス人間みたいな種族なんやないか
夜眠らないとかまだ出てきてない種族いるからそれで

42: JUMP速報がお送りします
攻撃が食らうロギア
覇気は実態を捉える力
これでわかるやろ

43: JUMP速報がお送りします
ワンピースのラスボスは
[シャンクス,黒ひげ,古代兵器,イム様,バギー,海軍大将クラス,ベガバンク,天竜人,まだ見ぬ新規キャラ,その他]

45: JUMP速報がお送りします
イカイカの実幻獣種クラーケンやぞ

51: JUMP速報がお送りします
ラストは引退したウソップが麦わら海賊団の冒険を話して嘘つき呼ばわりされる
そこに海賊王になりてえってガキ(麦わら帽子)がウソップに覇気とか教わりにくる
ウソップがニヤッとして終わり

53: JUMP速報がお送りします
あとワイの予想やが
ルフィの母親は作中出ないと思う

59: JUMP速報がお送りします
エネルも月の民なんかな

61: JUMP速報がお送りします
あいつじゃねぇあいつらだってやつは回収したんか?

62: JUMP速報がお送りします
>>61
黒ひげが多重人格なのかあいつ(黒ひげ)じゃねぇあいつら(黒ひげ海賊団)だなのかはよくわかってないで

63: JUMP速報がお送りします
黒髭海賊団の羽のやつの能力って何なの?

1001: JUMP速報がお送りします