無題

1: JUMP速報がお送りします
PG 牧
SG 三井
SF 神
PF 沢北
C 河田兄
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618370390/
2: JUMP速報がお送りします
PG牧
SG神
SF神
PF河田兄
C河田兄

これが最強

3: JUMP速報がお送りします
ベンチ 3年の池上

4: JUMP速報がお送りします
PFは宮益やぞ

5: JUMP速報がお送りします
河田兄最強

6: JUMP速報がお送りします
沢北ってガード寄りじゃないの

7: JUMP速報がお送りします
なんかデカイのでゴールにぶら下がるヤツは入れんでええのか?

9: JUMP速報がお送りします
PG 深津
PF 仙道
SF 神
SG 三井
C 河田兄

10: JUMP速報がお送りします
神と三井両取りはだめやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>10
ツインバズーカやぞ

85: JUMP速報がお送りします
>>10
三井はスリー以外でも攻守に渡って活躍できるけど神はスリー以外は桜木のフェイスガードも破れんレベルやからいらんわな

12: JUMP速報がお送りします
三井out仙道in

13: JUMP速報がお送りします
PG 深津
C 河田
SG 神
PF 沢北
SF 仙道

14: JUMP速報がお送りします
赤木とか流川とか入らんのか

20: JUMP速報がお送りします
>>14
河田兄がおるのに赤木どう使うねん

23: JUMP速報がお送りします
>>14
最終的な覚醒流川はともかく赤木は完全に河田兄にやられたから絶対入らんやろな

26: JUMP速報がお送りします
>>14
沢北神あたりとポジション的に競合するんや

93: JUMP速報がお送りします
>>14
赤木は河田兄の下位互換やし流川も沢北おったら役割被るから三井でええ

158: JUMP速報がお送りします
>>14
1試合もスタミナ持たない奴をスタメンは部員5人とか6人しかいないとかじゃないと無理でしょ

19: JUMP速報がお送りします
沢北流川はチームプレーできないからいらない

24: JUMP速報がお送りします
>>19
流川はできる定期

48: JUMP速報がお送りします
>>19
やってないだけでできるやろ
個人プレーで点決めることをチームに求められてるだけや

21: JUMP速報がお送りします
神と三井なら仙道入れるよな

27: JUMP速報がお送りします
沢北は能力高すぎてムラ有りだのパスしない縛りだの弱体されてる
流川がパス出したのをいい判断と言う描写あるから間違いなく縛りプレイ

30: JUMP速報がお送りします
三井はハマらない試合はマジで存在感ないから微妙やと思うわ

34: JUMP速報がお送りします
深津神入れてない時点で論外

37: JUMP速報がお送りします
仙道って負けたあとも強キャラ感残しとったけど実際どんなもんなんやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>37
アイシールドの進みたいな立ち位置やろ
牧と互角の時点で作中トップクラス

43: JUMP速報がお送りします
河田に桜木使わせたらすごい活躍しそう

71: JUMP速報がお送りします
海南の監督がうちに天才はいないとかぬかしてたけど牧って天才やろ

73: JUMP速報がお送りします
神と三井のダブルシューター無敵やろこれ

82: JUMP速報がお送りします
三井は扱いが良いから強すぎるように見えるだけで三井のポジションを流川にさせれば完全に三井の上位互換になるぞ

95: JUMP速報がお送りします
>>82
絶好調時の三井は流川も唸るくらいやぞ

87: JUMP速報がお送りします
桜木と藤間はベンチにいるだけでチームの空気変わりそう

102: JUMP速報がお送りします
全国制覇チームが作中殆ど語られてないからなあ

121: JUMP速報がお送りします
>>102
ほとんどっていうか作中にでてないチームらしいで

132: JUMP速報がお送りします
>>121
その初出ってなんかすげー微妙なソースじゃなかったっけ
少なくとも公式じゃないよな

103: JUMP速報がお送りします
神5人が正解や

122: JUMP速報がお送りします
三井と神なら流川と仙道の方がええやろ

133: JUMP速報がお送りします
ガチで山王そのまま持ってくるのが一番強いんじゃないか

149: JUMP速報がお送りします
三井か神どっちかでいいだろ

154: JUMP速報がお送りします
普通に河田兄五人が最強ちゃうんか

171: JUMP速報がお送りします
諦めない湘北を見てウキウキになる山王メンバー好きやわ

177: JUMP速報がお送りします
三井って流川と互角なんよな??

212: JUMP速報がお送りします
覚醒した沢北は作中最強かもしれんが、
メンタル含めた総合力は河田兄やな

214: JUMP速報がお送りします
牧が深津に負けるとは思えんなぁ

220: JUMP速報がお送りします
ミッチーは体力がねぇ

232: JUMP速報がお送りします
河田兄と仙道はみんな固定やろな

243: JUMP速報がお送りします
主人公がいる湘北にNo.1クラスがいないってのも珍しいわな

255: JUMP速報がお送りします
湘北はほんと総合力より一点特化の選手多いな

260: JUMP速報がお送りします
三井がグレずに真っ当に努力したルート見たいわ

1001: JUMP速報がお送りします