amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
カストロさんまじカスなのでは?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618429634/
2: JUMP速報がお送りします
いうてゴレイヌも雑魚やん

3: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌは具現化系やろ?カストロ忘れたけど

4: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌは放出系やろ?

5: JUMP速報がお送りします
ゴリラの毛並みとか再現しなかったら10匹くらい出せてたんやろな

6: JUMP速報がお送りします
カストロのは自分のコピーそのものやが
ゴレイヌのは入れ替わるだけの勝手に動くゴリラやからな

8: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌが天才なだけやぞ

9: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌは3系統くらい極めてる

11: JUMP速報がお送りします
念獣は基本放出系で具現化系やないんやなかったっけ

12: JUMP速報がお送りします
操作系とかいうハズレ能力

18: JUMP速報がお送りします
>>12
他人操作とかお手軽にぶっ壊れやろ
系統的には大当たりやと思うぞ

14: JUMP速報がお送りします
ヒソカが一瞬ゴンキルの師匠かと考えるレベルだからな

15: JUMP速報がお送りします
強化と具現化より相性悪い放出と具現化備えてる能力者多すぎ問題

23: JUMP速報がお送りします
>>15
オーラを体から切り離す技術=放出と具現化の相性最悪にしたのがまずかった
縛りとして面白く出来そうではあるけど、能力を考えるときにこの二つの両方を要求することが多すぎる

17: JUMP速報がお送りします
制約なしで2体具現化してさらに敵と自分ワープさせる能力とかやべぇよ

21: JUMP速報がお送りします
>>17
自身がゴリラになるという制約なんだぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
重すぎるな
まだ能力隠してそうや

19: JUMP速報がお送りします
やっぱモラウって天才だわ

27: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌはメンタルも強い

42: JUMP速報がお送りします
カストロが虎咬拳強化したところでヒソカに勝てるんやろか

48: JUMP速報がお送りします
>>42
強化系を極めてるウヴォーにヒソカが勝てるのかって話やな
翻弄する事は出来ても決定打与えられないからどうしようもないんやないかな

78: JUMP速報がお送りします
>>48
強化系は大器晩成よなぁ
カストロはゴンの良い反面教師やわ

43: JUMP速報がお送りします
複雑な能力な分自身の強化には回せんやろ
凝で拳銃ガードするの厳しい世界やわかったし

55: JUMP速報がお送りします
>>43
対戦車ミサイル耐えられるウヴォーってすごかったんだな

50: JUMP速報がお送りします
シャルナークでも自分操作モードになるとかなり強そうだったからイルミが同じことやるとヤバいんやろな

54: JUMP速報がお送りします
結局メモリ盛々の天才が最強だしな
ネテロとかようわからん

71: JUMP速報がお送りします
>>54
観音自体はそんな便利な能力ちゃうしなぁ
手合わせればほんの一瞬具現化出来るだけや言えば微妙やろ

64: JUMP速報がお送りします
ゴリラ型の念獣と自分そっくりの分身は別やろ

66: JUMP速報がお送りします
強化だけ単体で完結してるし最強すぎや

73: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌ入れ替わりだけで強い

90: JUMP速報がお送りします
ジャジャン拳こそメモリの無駄遣いだと思う

115: JUMP速報がお送りします
念以前に基礎能力やばいやつが一番強いよな
肺活量とか毒が効かないとか

128: JUMP速報がお送りします
ウボー、ネテロ、ゴンさん
極めた強化系最強やな

130: JUMP速報がお送りします
本当お前らゴレイヌ好きよな

131: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーのリトルフラワーは交渉用で、切り札はボマーって言いながら殴った後全力で逃げながら能力説明することだぞ

154: JUMP速報がお送りします
>>131

あれ一人に複数設置出来るんかな

133: JUMP速報がお送りします
ゴンさんってそんな強かったんかな

142: JUMP速報がお送りします
旅団で底を見せてないのはノブナガ だけという事実

152: JUMP速報がお送りします
>>142
つーかこれが限界

162: JUMP速報がお送りします
>>152
王位継承編でもまだ円してて草生える
しかも見失うし

167: JUMP速報がお送りします
>>162
一瞬で消えた…俺の円から(4m)

160: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌが初めてゴリラ出した時どう思ったんやろな

189: JUMP速報がお送りします
ジンの能力なんなんやろな
運や数字に関することやろって考察はいい線いってそう

225: JUMP速報がお送りします
カストロさんは攻略情報無しでスキルポイント振っちゃったからしゃーない
まさか最悪効率な振り方してたとは夢にも思わんやろ

258: JUMP速報がお送りします
強化系最強クラスのウヴォーさん
オーラのほとんどを目に集中させないと実践レベルで相手の能力を見破れない
どんだけのオーラ量やねん

265: JUMP速報がお送りします
カストロさんが2人いたらヒソカ厳しそうじゃない?

270: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌは優しいからゴリラは直接殴れないとか制約ありそう

278: JUMP速報がお送りします
凝でヒソカを見たら顔や足が光ってるんやろか

288: JUMP速報がお送りします
>>278
ドッキリテクスチャーで覆ってたらわからんのちゃう

307: JUMP速報がお送りします
>>278
ドキテクで覆ってたら多分中までは分からん

1001: JUMP速報がお送りします