amazon GANTZ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
おもしろかったよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618448404/
2: JUMP速報がお送りします
全盛期もけっこうばらけるし
俺は大阪だが

3: JUMP速報がお送りします
男のロマン詰め込みまくっててすき

4: JUMP速報がお送りします
スーツとか銃とかデザインがいい

6: JUMP速報がお送りします
ギョーン ギョーン

7: JUMP速報がお送りします
けっこう盛りあがるとこは盛りあがるしわりと王道の少年漫画してた

9: JUMP速報がお送りします
ワイは吸血鬼が襲ってくるとこ

10: JUMP速報がお送りします
腕だけ転送おじさんすき

11: JUMP速報がお送りします
加藤死亡弟置き去りエンドは絶句や

13: JUMP速報がお送りします
実は加藤が主役してる方がすき

14: JUMP速報がお送りします
敵も味方もインフレしていくの好き

15: JUMP速報がお送りします
スーツに銃に刀の組み合わせはロマンあるよな

16: JUMP速報がお送りします
ガンツソードとか吸血鬼の刀とかすこ

17: JUMP速報がお送りします
GANTZチームvsGANTZチームみたいなのがなかったのがいい
ミステリアスな敵と戦うのが面白かったから掘り下げられすぎた巨人との戦いはいまいちだった
巨人が飼ってるペットみたいなやつらとの戦いはよかった

18: JUMP速報がお送りします
ハードスーツのデザインはヤバい

19: JUMP速報がお送りします
加藤の初登場シーンは

20: JUMP速報がお送りします
Zガンの上から押しつぶすのすき
デザインもいいしかっこいい

21: JUMP速報がお送りします
風とかいう勝ち組

22: JUMP速報がお送りします
今オフだぜオイー

23: JUMP速報がお送りします
大阪編で最高やって思ったらそこが最高瞬間風速記録してただけの漫画やった

24: JUMP速報がお送りします
キャラの独特の雰囲気とかもよかった
なんか笑えるセリフとか多いし

25: JUMP速報がお送りします
一気読みしたらずっと面白かった

28: JUMP速報がお送りします
巨人よりもあいつらのペットみたいなガイコツっぽいののが強かったよな

38: JUMP速報がお送りします
>>28
あそこにいるやつら強すぎるよな
見せ物小屋ってか動物園みたいな場所らしくて巨人でもあんま手に負えないやつらみたいなこときいたわ

30: JUMP速報がお送りします
予想の斜め上いく展開で面白かった

33: JUMP速報がお送りします
風すき

35: JUMP速報がお送りします
GANTZ知っててGANTZ江戸の1話で笑わない奴この世に存在しないだろアレ

40: JUMP速報がお送りします
>>35
ガンツはドイツで作られたって設定消えたんかね

36: JUMP速報がお送りします
雷使う鬼?やっけ
あいつの強キャラ感すきやったな

37: JUMP速報がお送りします
なんか終盤とっちらかっとって記憶があやふやや
ホスト侍とかどうなったんやったっけ

1001: JUMP速報がお送りします