amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618377246/
2: JUMP速報がお送りします
カイドウ戦でも使わんかった模様

4: JUMP速報がお送りします
三千世界って口の刀いらないよな

21: JUMP速報がお送りします
>>4
必要だったことあるんか

5: JUMP速報がお送りします
一大三千ピーカの時やってたやろ

7: JUMP速報がお送りします
あれ使って勝った事無いのでセーフ

9: JUMP速報がお送りします
そんなのもあったな

10: JUMP速報がお送りします
41歳のとこの岩人間に使ってたけどもう10年前なんか…

12: JUMP速報がお送りします
ドレスローザで使ったろ
もう10年経つの

14: JUMP速報がお送りします
鬼斬りのほうがかっこええよな
一応下位互換みたいやけど

17: JUMP速報がお送りします
ラストでミホークと戦うやろからそこまでとってあるんやろ

18: JUMP速報がお送りします
アシュラ使ったのカク以来じゃね?

31: JUMP速報がお送りします
>>18
パシフィスタにも使ってたはず

20: JUMP速報がお送りします
他のキャラはどれが一番強い技なんだか分からんけど
ゾロだけ三千世界=最強って認識があるな

28: JUMP速報がお送りします
飛ぶ斬撃を見たことあるか
これすこ

29: JUMP速報がお送りします
三千世界よりも阿修羅覇王色切りの方が強い設定なの許さんわ

267: JUMP速報がお送りします
>>29
そら初期に思いついた技とレベルアップして覚えた技やろ

33: JUMP速報がお送りします
羅生門好きやったんやけどな

34: JUMP速報がお送りします
映画で隕石切ったの見たで

40: JUMP速報がお送りします
空島で急に強くなりすぎやろ

41: JUMP速報がお送りします
虎狩とか灯籠流しとか消えたな

48: JUMP速報がお送りします
>>41
2年後にウルトラ狩りってのがある
最後いつ使ったか覚えてないけど

42: JUMP速報がお送りします
108ポンド法は?

60: JUMP速報がお送りします
やっとゾロも覇王色について言及されたしな

69: JUMP速報がお送りします
覇海を技なしで受けたのヤバくね

70: JUMP速報がお送りします
獅子歌歌

71: JUMP速報がお送りします
錆にされたのが雪走やったのは不幸中の幸いやな

81: JUMP速報がお送りします
ゾロの刀で一番エモいのは雪走だから最後まで連れてって欲しかったわ

89: JUMP速報がお送りします
>>81
ワイは三代目鬼徹の方が好きや

97: JUMP速報がお送りします
三代鬼徹のアップグレードはないんかな

102: JUMP速報がお送りします
阿修羅九千世界にはならんか?

121: JUMP速報がお送りします
>>102
イメージ図やから問題ないんやろうけど阿修羅状態でみんな三千世界したら干渉しそう

104: JUMP速報がお送りします
亡者の戯は歌舞伎か何かの演目の名前って聞いたで

105: JUMP速報がお送りします
そのうち真・三千世界とかやるやろ

117: JUMP速報がお送りします
つかあと業物何本出るんだろうな 初代鬼徹とか出てくるんだろうか

125: JUMP速報がお送りします
>>117
初代は五老星のジジイが持ってる説あるから出てくるやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>125
それが一番ありえそうやな

119: JUMP速報がお送りします
気抜いてんじゃねえぞ新世界だぞ!の緊張感はもう捨てたから忘れろ

123: JUMP速報がお送りします
海賊狩りとかいう小物くさい異名が大物になるほどカッコよく感じる不思議

130: JUMP速報がお送りします
なんでカイドウ幹部にクソ強侍用意しなかったんや

140: JUMP速報がお送りします
>>130
うーん、福ロクジュ?

133: JUMP速報がお送りします
秋水はもう返したろ
だから閻魔もらった

172: JUMP速報がお送りします
くいなの刀とリューマの刀ってまだ残っとるんやっけ?

195: JUMP速報がお送りします
>>172
リューマのは返した
刀くるくるして腕きれなかったのと幼馴染とおでんの3本でやってる

197: JUMP速報がお送りします
ゾロの凄いところは無刀流を使えるところ

224: JUMP速報がお送りします
ゾロのアゴどうなってるん

228: JUMP速報がお送りします
ゾロいい加減体万全で戦ってみてほしいわ
くっそ強いやろ

229: JUMP速報がお送りします
タシギとはなんだったのか

234: JUMP速報がお送りします
ゾロが一番ヤバイ状況になったと思ったのシャボンディの黄猿の時やわ

245: JUMP速報がお送りします
くいなの刀
おでんの刀
あと一本でゾロの刀は完成しそうやな

1001: JUMP速報がお送りします