amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618381185/
3: JUMP速報がお送りします
スケスケのやつ全然使わへんやんけ

7: JUMP速報がお送りします
もう一味の6番手とかやろあいつ
幹部と戦うような器ちゃうねん

9: JUMP速報がお送りします
ミスタープリンスの時はマジかっこよかった

11: JUMP速報がお送りします
2年後で倒した一番強いやつまじでパシフィスタなんちゃう

12: JUMP速報がお送りします
透明化で勝利に繋がるファインプレーみたいなの期待したけど、無さそうやな

14: JUMP速報がお送りします
コックに戦闘を求めたらいかんな

15: JUMP速報がお送りします
もう過去編もやったし最終回まで見せ場はないぞ

16: JUMP速報がお送りします
覇気使えるの加味しても使えないフランキーとどっこいぐらいよな
チョッパーやブルックより強いぐらい

28: JUMP速報がお送りします
コックさんやぞ

31: JUMP速報がお送りします
メインは料理やぞ

42: JUMP速報がお送りします
ロビンのほうが強いんだから助け求めるのは当然や
ナミやウソップと同じようなもん

44: JUMP速報がお送りします
サンジが3番手ゾロが2番手倒してルフィが親玉とタイマンで戦って勝つ王道の展開最後にやったの何年前や?

48: JUMP速報がお送りします
>>44
実はグランドライン入ってからはアラバスタとCP9でしかやってない

58: JUMP速報がお送りします
>>48
スリラーバークでも結局いい所はゾロに持ってかれてるしなぁ

49: JUMP速報がお送りします
サンジって武装色も無いしフランキーより今やと弱いんやないか?

88: JUMP速報がお送りします
>>49
武装色は使えんねん

51: JUMP速報がお送りします
ジンベエとゾロはゾロの方が強いんか?

60: JUMP速報がお送りします
飯抜きにすれば麦わら一味壊滅させられるだろ

61: JUMP速報がお送りします
抵抗無く実家の変身使ってるよな

62: JUMP速報がお送りします
ゾロは覇王色も開花させつつあるのにサンジくんさぁ・・・マリモとかいう前にやることあるよね?

69: JUMP速報がお送りします
>>62
懸賞金マウントしかできないのほんま草

68: JUMP速報がお送りします
キッドローじゃ頼りないしワンチャンビッグマム戦に参加ある?

79: JUMP速報がお送りします
ルフィ、ゾロ、ジンベエの3本柱になったからなぁ
てかジンベエ今何してんねん

81: JUMP速報がお送りします
フランキーもめっちゃ強いやろ

90: JUMP速報がお送りします
コックに戦闘力要らんやろが

93: JUMP速報がお送りします
でもサンジは「消える」事ができるから

99: JUMP速報がお送りします
世界一の剣豪が覇王色を持ってなかったらそれはそれでどうなんだと思うしゾロは持たせた方がええな

109: JUMP速報がお送りします
ウソップは覇王色持ってそうやな

117: JUMP速報がお送りします
コックだし王子だしそういうポジションに収まったんじゃないの
戦える仲間も増えたんだから

128: JUMP速報がお送りします
本業はコックやから

132: JUMP速報がお送りします
ゾロはどうせ覇王色覚醒するやろってわかってたけどサンジはどうなやろうか

148: JUMP速報がお送りします
ゾロは女を傷つけずに戦意だけ削ぐとかやってんのになあ

151: JUMP速報がお送りします
ドレスローザでドフラミンゴと戦った所が最後の見せ場だったな

155: JUMP速報がお送りします
ゾロのおにぎりはカイドウ倒すための技ちゃうんか?

158: JUMP速報がお送りします
せっかく修行した料理も言うほど披露できてないよな

160: JUMP速報がお送りします
>>158
ウエディングケーキ作ったから…

162: JUMP速報がお送りします
麦わら海賊団の中では武闘派やったんちゃうの?
ゾロと差ついてもうてるやん

169: JUMP速報がお送りします
>>162
元々ゾロ(素手)と互角やぞ

164: JUMP速報がお送りします
サンジ2年後入って敵倒したことあったっけ?
魚人島で倒してたかな

175: JUMP速報がお送りします
>>164
魚人島はジンベエと2対1でワダツミ倒した

170: JUMP速報がお送りします
ベージワン倒してなかった?

181: JUMP速報がお送りします
>>170
ページワンピンピンしとったからな

190: JUMP速報がお送りします
ウソップって覇気使えるんだっけ

201: JUMP速報がお送りします
>>190
ドレスローザで一回だけ見聞色目覚めたけどそれっきりや

204: JUMP速報がお送りします
>>201
ダメやん

212: JUMP速報がお送りします
今の強さランクよくわからんわ

221: JUMP速報がお送りします
マルコあたりと協力してキング行くかなって思ったけどなさそうやな

1001: JUMP速報がお送りします