amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
これは完結するのもあと少しやろなあ・・・
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618392656/
2: JUMP速報がお送りします
実際もう少しやろ?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
今回でカイドウとリンリンを倒せれば後はもう流れでいけそうやな

3: JUMP速報がお送りします
まだ正体判明してない上に消化しなきゃいけないキャラが10人くらいおるやろ

5: JUMP速報がお送りします
覇王化がガチだったの草

6: JUMP速報がお送りします
>>5
覇王色も纏えるってのは判明したけど覇王色を利用した強化形態があるかはまだ不明やろ

8: JUMP速報がお送りします
「一対一でやるならカイドウだろう」口々に人は言う(笑)

11: JUMP速報がお送りします
>>8
最悪の世代がそれだけ異次元ってことで解決や

48: JUMP速報がお送りします
>>11
人質取らなかったらおでん以下やからな

9: JUMP速報がお送りします
かっこええやん

12: JUMP速報がお送りします
でもルヒーくんまだ覚醒すらしてないじゃん

13: JUMP速報がお送りします
>>12
ロジャーは能力者じゃないっぽいしパーツとしてはもう実質ロジャーや

15: JUMP速報がお送りします
>>13
パラミシアは覚醒する言うてたんやし流石にルヒーもしてほしい

17: JUMP速報がお送りします
>>15
周りゴムにできてつよいか?
敵の足元不安定にするくらいや

24: JUMP速報がお送りします
ゴムの性質と覇王色をかけ合わせた新しい強化形態とか出てくるんやろか
楽しみンゴねえ・・・

31: JUMP速報がお送りします
カイドウとリンリン倒せるか?
倒したらあとは黒ひげ片付けるくらいか

33: JUMP速報がお送りします
ルフィはカイドウとマム〇さないけど黒ひげは弱ったこいつら〇しそう

35: JUMP速報がお送りします
ローはロジャーに対する白髭のポジションになりそう
ルフィ亡き後の四皇

39: JUMP速報がお送りします
緑牛とか出たのって何年前や?
いつ正体わかんねん

46: JUMP速報がお送りします
覇王化は次のステップやろ
まだシャンクス出番あるで

50: JUMP速報がお送りします
ゾロの過去編まだ?

52: JUMP速報がお送りします
ミホークってガチで四皇より強いやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>52
海賊団を率いてないってだけで単騎としては四皇の器はあるやろな

55: JUMP速報がお送りします
>>52
つまりその一撃を軽く受け流したバギーさんはガチで最強なのでは

58: JUMP速報がお送りします
覇王色纏ったところでなんか強いんか?

64: JUMP速報がお送りします
>>58
今の所詳細はわからん
けどロジャーと白ひげ、カイドウも扱える覇気使いとしては最高峰の技術ってことは確かや

74: JUMP速報がお送りします
>>58
周りにおる奴気絶させるようなもん直接身体にブチ込むんやぞ
そら強いやろ多分

62: JUMP速報がお送りします
レイリー覇気は実践では身につけろ的なスタンスやなかったか

67: JUMP速報がお送りします
なんでレイリーは覇王色纏えること教えてあげなかったんか気になるわ
知らんかったのかな

76: JUMP速報がお送りします
ゾロカイドウ
サンジマム
ルフィ黒ひげ
これでそれぞれ因縁あるしええやんな

77: JUMP速報がお送りします
>>76
そもそもマムはルフィが魚人島で喧嘩売ったのが始まりやん

85: JUMP速報がお送りします
>>77
親の因縁の上やろ

79: JUMP速報がお送りします
ゾロ君はすでに覇王色で切ってそう

80: JUMP速報がお送りします
>>79
無意識に使ってるってのはありそうやな

94: JUMP速報がお送りします
サンジ君はクイーンと因縁が立ちつつある

103: JUMP速報がお送りします
>>94
クイーンはチョッパーにワンパンでぶっ飛ばされてから音沙汰なしやな

98: JUMP速報がお送りします
サンジってここから強化されるんやろか
レイドスーツくらいしか強化できる余地ないやろ

99: JUMP速報がお送りします
>>98
レイドスーツの真のパワーについていけねー、修行しなきゃ!
的な

101: JUMP速報がお送りします
お前らサンジとケムリン大好きよな

102: JUMP速報がお送りします
サンジは更にプライド捨ててニューカマー拳法使うで

110: JUMP速報がお送りします
覇王化が当たったんだし大量のカイドウと大量のシャンクスもそのうち来るんやろなぁ

112: JUMP速報がお送りします
>>110
ベガパンクがカイドウ因子とやらを使って兵器開発してるからもう半分当たってるで

115: JUMP速報がお送りします
サンジ君が最後にタイマンで倒した幹部ジャブラやで

1001: JUMP速報がお送りします