amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
カイドウさん・・・
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618193864/l50
4: JUMP速報がお送りします
ここで負けて死んだら連載終わるし

6: JUMP速報がお送りします
四皇ってノリで倒せるんや

7: JUMP速報がお送りします
カイドウ&マムに勝ったらシャンクスとかもうどうでも良くなるけどどうすんだろな

8: JUMP速報がお送りします
最強生物とはなんだったのか

9: JUMP速報がお送りします
覇王色しか強みないのか

11: JUMP速報がお送りします
マムはもう脱落しただろ

12: JUMP速報がお送りします
強いパンチで倒すみたいなことはしたくない
とか言ってたよな

14: JUMP速報がお送りします
いうて侍数人と戦ったあとやし

15: JUMP速報がお送りします
まぁ今年中に決着つけばいいけど

17: JUMP速報がお送りします
覇王色もまとえるんだろ(ドン!)


レイリーは何を教えてたんですかねぇ

19: JUMP速報がお送りします
>>17
基礎がしっかりしとるから応用が利くんや

18: JUMP速報がお送りします
ルフィ「覇王色も…纏えるんだろ…?」
カイドウ「一部の強者だけな!」

どん!

21: JUMP速報がお送りします
覇王色にも上があるんだよ

22: JUMP速報がお送りします
もう勝つしか無いもんなストーリー的に考えて

23: JUMP速報がお送りします
ここで負けてまた修行するなんて許されんやろ

24: JUMP速報がお送りします
和解かも

25: JUMP速報がお送りします
バカ息子が説得する

26: JUMP速報がお送りします
ほっぺたのきび団子でカイドウをなつかせる結末やとばかり思ってた

28: JUMP速報がお送りします
そのうち覇王色の飛ばしあいで遠距離戦とか始まりそう

29: JUMP速報がお送りします
きび団子はフラグ過ぎて尾田先生が絶対にやらんパターンか

30: JUMP速報がお送りします
ヤマトくんまだアニメ出ないの?

31: JUMP速報がお送りします
スーパー覇王色人とか出てきそう

32: JUMP速報がお送りします
超覇王?

33: JUMP速報がお送りします
カイドウに勝てたら後もう敵おらんやろ
ビッグマムは弱点多い雑魚やし

35: JUMP速報がお送りします
もう敵増やさんでええやろ

36: JUMP速報がお送りします
まだ敵いっぱいいるだろ

44: JUMP速報がお送りします
ルフィ「はえー、覇王色って纏えるんやなぁ」

45: JUMP速報がお送りします
流石にルヒィのことを赤子の手をひねるようにあしらってたカイドウが負けたらダサすぎる
人間が蟻に負けるようなもんやろ

49: JUMP速報がお送りします
カイドウもマムもルフィによって倒された後に黒ひげに〇されそう

51: JUMP速報がお送りします
シャンクスとは戦うんかな

1001: JUMP速報がお送りします