amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
使えばいいのに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618476862/
2: JUMP速報がお送りします
チャクラ足りなくなるやん

31: JUMP速報がお送りします
>>2
有能

4: JUMP速報がお送りします
使ってるやん

5: JUMP速報がお送りします
禁忌術じゃなかったか?

11: JUMP速報がお送りします
瞳術で見破れるし夢に閉じ込められるから

13: JUMP速報がお送りします
禁忌やぞ

14: JUMP速報がお送りします
影分身で修業すれば全員分の経験値入る←これが一番アカンやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>14
普通に3分身くらい全員がやるべきだよな
効率3倍やぞ

16: JUMP速報がお送りします
チャクラがでかすぎる

17: JUMP速報がお送りします
多重はチャクラ消費大きすぎて術者への負担が大きいとかそんな感じちゃうの

ただの影分身は色んな奴が使っとるけど

20: JUMP速報がお送りします
カカシは使っとる

23: JUMP速報がお送りします
影分身お色気の術は天才の発想だよな余裕でハマるわ

24: JUMP速報がお送りします
どう考えても修行用に解禁すべき

27: JUMP速報がお送りします
ナルトのチャクラ量が作中ダントツトップならわからんでもない

30: JUMP速報がお送りします
修行には良いけど戦闘には大して役立たないよな

32: JUMP速報がお送りします
いくらナルトのチャクラ量が多いと言っても常人の多くて十数倍くらいやろ
ナルトが1000人まで分身出来るんだから常人でも数十人くらいは余裕だろ

34: JUMP速報がお送りします
九尾のチャクラのせいでナルトがうまく術練れんくて落ちこぼれてるっていい設定だよな
火影の息子が才能ないわけないし落ちこぼれる理由としては納得いく

35: JUMP速報がお送りします
>>34
いや落ちこぼれじゃないじゃん

51: JUMP速報がお送りします
>>35
いやアカデミー時代完全に落ちこぼれてたやん
簡単な影分身の術もできずに不合格してたし

57: JUMP速報がお送りします
>>51
それは影分身じゃなくて分身の術やぞ
何が違うのかは知らんけど

60: JUMP速報がお送りします
>>57
影分身はチャクラを均等に分けて実体を作ってるけど分身は幻影みたいなかんじ

77: JUMP速報がお送りします
>>57
分身の術は実態(影)を持たない、つまり残像的なやつで攻撃とかチャクラ使えない
影分身は実態(影)を持つから、チャクラも使えるんだと
影分身の強さは本人のチャクラ量によるらしくてただ数を出すだけならカカシでもできるもよう

79: JUMP速報がお送りします
>>57
すまんそうやったか
だったら尚更落ちこぼれやな。あれがナルトの才能・センスの問題やなくて九尾のチャクラのせいって設定は好きや

37: JUMP速報がお送りします
影分身やられても情報は入ってくるからこれ以上ない索敵になるのに禁じる意味がわからん

40: JUMP速報がお送りします
特にデメリットもなく追加効果もある木遁分身と輪墓辺獄が強すぎる

42: JUMP速報がお送りします
影分身で仙術チャクラ練るのはナルト世界のノーベル賞モノやろ

47: JUMP速報がお送りします
影分身して修行すれば分身した数だけ経験値も増える!

この修行なんやねん最初からやっとけや

54: JUMP速報がお送りします
>>47
影分身自体使う人が少な過ぎて今まで誰も気づかんかったんやろ

49: JUMP速報がお送りします
ナルトが禁術ガチャでエド転生引いてた可能性もあったって考えるとなかなか熱いな

50: JUMP速報がお送りします
チャクラ取られて命まで失う恐れがあるから

55: JUMP速報がお送りします
分身の術と影分身の術を混同しとる人結構いるよな

61: JUMP速報がお送りします
わかるってばよ…

64: JUMP速報がお送りします
カカシが多重とはいかないまでも4人くらいに分身すればもっと戦果上げられたんやないの

78: JUMP速報がお送りします
>>64
雷遁影分身+写輪眼+神威でペイン編で一回死んでるんですが

65: JUMP速報がお送りします
ナルトって九尾いなかったら普通にエリートだったんか?

67: JUMP速報がお送りします
ナルトって口寄せまで九尾チャクラ引き出せなかったのになんで多重影分身連発できたんや
とっくに死んでてもおかしくないやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>67
うずまき一族はチャクラオバケやからしゃーない

98: JUMP速報がお送りします
>>72
九尾チャクラなしではブン太口寄せできなかったやん

80: JUMP速報がお送りします
>>67
自分から引き出せないだけで宿主の危機の時はお裾分けしてたんやろ

93: JUMP速報がお送りします
>>67
そもそもナルト自体がチャクラお化けだから

69: JUMP速報がお送りします
ナルトさんはアシュラの転生者の選ばれし忍びやぞ

76: JUMP速報がお送りします
禁忌なのは多重影分身やっけ

81: JUMP速報がお送りします
チャクラの浪費が激しいから

86: JUMP速報がお送りします
多重影分身とかいう卑劣の罠

89: JUMP速報がお送りします
二人になるだけで学習効率かなり上がるやろうから必修でええと思う

92: JUMP速報がお送りします
影分身使いまくってるからスキルレベル相当高いやろうしチャクラの消費少なくて済むようになったんやろ

94: JUMP速報がお送りします
火影が堂々と使ってる術が禁術なわけないやろ

99: JUMP速報がお送りします
努力よりも大切なものそれは血筋

100: JUMP速報がお送りします
分身の術→簡単
影分身の術→上忍クラス
多重影分身の術→禁忌クラス

1001: JUMP速報がお送りします