amazon ワンピース 98巻

2: JUMP速報がお送りします
普通にカッケーわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618469258/
3: JUMP速報がお送りします
さすがに九刀流は無茶やわ

9: JUMP速報がお送りします
え、まって、斬撃?

11: JUMP速報がお送りします
ししそんそん好き

12: JUMP速報がお送りします
こいついつもどうやって斬ってるかわからないねん
構えた後にはドン!やからな

16: JUMP速報がお送りします
サンジって三番手どころか
ジンベエやフランキー
下手したらロビンや怪物チョッパーより弱いんじゃ無いか疑惑出てきてて悲しい

18: JUMP速報がお送りします
でも海列車で包丁使ったとこ好きやろ?

19: JUMP速報がお送りします
サンジ昔はあんなイケメンやったのに今はヤンチャみたいになってるよな

21: JUMP速報がお送りします
>>19
せやな

24: JUMP速報がお送りします
サンジはMr.プリンスが全盛期
空島も工作員としてまだ活躍してた

27: JUMP速報がお送りします
ワノ国もカチコミで他が頑張ってる中、鳥に撃墜されたりお色気に負けて捕まったのはガッカリンゴねぇ

28: JUMP速報がお送りします
5位

ゾロvsモネ

極悪非道で生意気な自然系の能力者の美女を、敢えて〇さず(覇気を使わず・・・・)戦意喪失させて倒した。

30: JUMP速報がお送りします
>>28
なおその後のモネちゃんは…

31: JUMP速報がお送りします
カイドウに浴びせた一撃が終盤にルフィの助けになるって展開やろ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
カイドウ曰く傷に残るレベルの一撃やからな、足がふらつくぐらいになら助けになりそう

33: JUMP速報がお送りします
今やチョッパーやフランキーよりも弱いやろ
なんならウソップにも負けそうやし骨も怪しい

34: JUMP速報がお送りします
カイドウに深く残る傷ってことでおでん並みの強さである可能性
となるとマルコやキングより確実に戦闘力が上であるという事実

35: JUMP速報がお送りします
>>34
剣補正は大きいと思うね、あの一撃止めたのは強いと思うけど

36: JUMP速報がお送りします
>>35
実質そうやぞ

37: JUMP速報がお送りします
4位

ミホークvsゾロ

世界最強の剣士ミホークに戦いを挑むゾロ・・・・しかし圧倒的な実力差で瀕死に追いやられる!命を懸けた勝負!
最後は『背中の傷は剣士の恥』という名言を残し、ゾロは逃げずに真っ向勝負の後に散る・・・・ミホークは強き者と褒めたたえた!

38: JUMP速報がお送りします
キングは無理でもクイーンくらいは単独で引き受けて討ち取るくらいの活躍が用意されてる…
されてるよねサンジ?

39: JUMP速報がお送りします
>>38
されてなかったら悲しいわ

44: JUMP速報がお送りします
Mr3戦の覚悟とMr1戦が入ってないやん

49: JUMP速報がお送りします
マルコ好きなんやが

55: JUMP速報がお送りします
ゾロって強すぎるから大体怪我して本気だせない みたいなイメージやわ

58: JUMP速報がお送りします
『覇王化』をお前に教える…!

62: JUMP速報がお送りします
ロビンは元暗〇者みたいなことしてたし関節技と、
てか普通に腕力高くない?みたいなところ

65: JUMP速報がお送りします
>>62
ぐう美人やしな?

68: JUMP速報がお送りします
まあジャックは格好いいとは思うで

71: JUMP速報がお送りします
ワイは唯一人間みたいでウソップが好き
なお2年後はちょっとあれやね

73: JUMP速報がお送りします
あとは個人的なベストバウトにはナミ戦が何個も入ってる
ナミ、最近あんまり戦わんけど好きなんや

77: JUMP速報がお送りします
普段はおどけてふざけた奴が、ビッグマムをお嬢さん呼ばわり、仲間を絶対失いたくない、そして戦闘力が普通に高いってのがええわ

80: JUMP速報がお送りします
>>77
サンジを誰よりも優しいって理解してたのもええわ

86: JUMP速報がお送りします
ルフィと二人きりでおるときだけ知能が著しく下がるの草

91: JUMP速報がお送りします
レイリー枠

1001: JUMP速報がお送りします