amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ポテンシャルはあったやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618499388/
2: JUMP速報がお送りします
なぜなのか

3: JUMP速報がお送りします
41歳

4: JUMP速報がお送りします
ラスボス級だろ

5: JUMP速報がお送りします
フッフッフ

10: JUMP速報がお送りします
七武海ってむしろ天下取るのとは真逆の属性やろ

11: JUMP速報がお送りします
鳥籠は作中最強クラスの技やし部下のおもちゃは作中最強の悪魔の実なのにな
なんで負けたのかよくわからん

13: JUMP速報がお送りします
実際一人で何人相手してんだよこいつ
強いやろ

14: JUMP速報がお送りします
カタクリとドフィってどっちが上なんや

25: JUMP速報がお送りします
>>14
バウンドマンにボコられるくらいやしカタクリの方が上じゃね?

29: JUMP速報がお送りします
>>14
パワー系(ジョズ)には強いけどちょっと小回りが効く四皇大幹部クラス相手はキツいイメージ

16: JUMP速報がお送りします
四皇に勝てないから

17: JUMP速報がお送りします
家族思い…?

18: JUMP速報がお送りします
カイドウにビビる小物

23: JUMP速報がお送りします
マムは勝てなさそうだけどカイドウは突破できそう

27: JUMP速報がお送りします
糸の能力だから自由に展開考えられたけど
カイドウはゾオンだから雲飛ばす以外アイデア無さそうで描いてて辛そう

28: JUMP速報がお送りします
体から糸出して攻撃する←わかる
雲を掴んで空を飛べる←???

33: JUMP速報がお送りします
>>28
体から糸出すのもわけわからんやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
ワンピース世界の雲は固体やぞ

30: JUMP速報がお送りします
覇王色は何人もいるってチンジャオが言ってたやん

36: JUMP速報がお送りします
>>30
せいぜい100万人に一人やしな
世界中探したら何千人もおる

65: JUMP速報がお送りします
>>36
数百万人がいつの間にか100万人で広まってるよな

31: JUMP速報がお送りします
こいつ結局劣化クロコダイルだよな

32: JUMP速報がお送りします
でも鳥籠ってくそ強いよな

38: JUMP速報がお送りします
シャンクス(39)四皇、カイドウと小競り合いした翌日無傷で頂上戦争へ
ドフラミンゴ(41)七武海、カイドウの腰巾着、七武海辞めさせられそうになりビビって青ざめる

45: JUMP速報がお送りします
>>38
アンチ乙
シャンクスは政府とのコネがあるから怖いもの無しなんやぞ

40: JUMP速報がお送りします
あいつスマイルに細工しててカイドウの軍隊乗っ取るのかと思ったわ

41: JUMP速報がお送りします
見てろよテメェら!

42: JUMP速報がお送りします
弱かった

47: JUMP速報がお送りします
そういえばモリヤって結局どうなったんや?
黒ひげにやられたんか?

48: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴって2年前は新時代がやってくるとかいつでも七武海辞めたるとか大物ぶってたのに一気に小物化し過ぎや

52: JUMP速報がお送りします
>>48
ルヒィがそれだけ強くなったってだけやろ

50: JUMP速報がお送りします
マリージョアの宝ってなんやろな
古代兵器かな

69: JUMP速報がお送りします
>>50
麦わら帽子やろ

51: JUMP速報がお送りします
ミンゴごときの技に手も足も出ない海軍大将
そら何十回死刑執行してもカイドウ生かして返すわけや

55: JUMP速報がお送りします
まあ本気出したら青雉と互角くらいやろな

67: JUMP速報がお送りします
>>55
青キジ来た途端ビビって撤退したやろ

57: JUMP速報がお送りします
ミンゴとクロコは色々共通点あるけどいつになったら伏線回収すんだよ

59: JUMP速報がお送りします
カイドウの手下のフリして支配しようとしていたようにも思える
天下狙ってたよねこれ

60: JUMP速報がお送りします
まぁローにも言われてたけど2年間何もして無かったから

62: JUMP速報がお送りします
カイドウにトリカゴ破れると思えんのやが

63: JUMP速報がお送りします
悲しみから笑顔を作った(悪意)

64: JUMP速報がお送りします
毎日新聞の購読者

68: JUMP速報がお送りします
天竜人ぶん殴った麦らぁに俺ぁ天竜人だぞレベルが違うって言われましても

70: JUMP速報がお送りします
結局白髭の点滴にこいつのマークが有ったのは本筋に関係なかったんやろか?

1001: JUMP速報がお送りします