amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
主人公が独断専行する
皆の行動理由が「世界を救う」といったふわっとした動機になる
鎧の巨人や女型の巨人が味方になる
歴代の巨人が大量に出てくる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618576725/
2: JUMP速報がお送りします
巨人トーナメント開催

4: JUMP速報がお送りします
寿命がなかったことになったりな

7: JUMP速報がお送りします
主人公が鳥になる

8: JUMP速報がお送りします
リヴァイが最後まで死なない

9: JUMP速報がお送りします
ジャンプならここから第二部やってた

14: JUMP速報がお送りします
>>9
はい鬼滅

10: JUMP速報がお送りします
俺たちの戦いはこれからだで終わったりしそう

11: JUMP速報がお送りします
巨人に食べられるなんてこと無かったやろな

12: JUMP速報がお送りします
まるで巨人のバーゲンセールだな

13: JUMP速報がお送りします
飛べる巨人とか出てくる

15: JUMP速報がお送りします
巨人力とかでてくる

16: JUMP速報がお送りします
最強巨人決定トーナメント

20: JUMP速報がお送りします
奴の巨人力はいくらだ?

1000だな・・・まあまあってところか

みたいな会話がされる

21: JUMP速報がお送りします
ミカサヒストリアアニの3ヒロインで推してた

23: JUMP速報がお送りします
最後に主人公死んで終わりとか絶対出来んわ

25: JUMP速報がお送りします
ラスボスはポッと出のよくわからんやつ

26: JUMP速報がお送りします
巨人武道会やパラディ統一トーナメントはありそう

27: JUMP速報がお送りします
始祖ユミルが発狂して巨人化(始祖の巨人)
歴代の巨人とエレンとミカサ達の魂が一つになって巨人化(進撃の巨人)し始祖の巨人を倒す
最後はミカサとエレンが結婚してハッピーエンド

28: JUMP速報がお送りします
炎の巨人とか氷の巨人とか出てくる

30: JUMP速報がお送りします
巨人化適応率80%とか言い出す

31: JUMP速報がお送りします
ミカサ「これが!」
アルミン「僕たちの!!」
エレン「進撃だああ!!!」→紅蓮の弓矢

32: JUMP速報がお送りします
技名が付く

33: JUMP速報がお送りします
ラスボスが始祖ユミル

34: JUMP速報がお送りします
裏九つの巨人

36: JUMP速報がお送りします
オレたちの戦いはこれからだ!

37: JUMP速報がお送りします
我々はやるしかないんだよ
みんなで力を合わせよう
ってヤツを

40: JUMP速報がお送りします
情けない主人公だけどヒロインへの愛は本物

41: JUMP速報がお送りします
急にデフォルメキャラになってギャグをし始める

44: JUMP速報がお送りします
とりあえず10話くらいは日常系ギャグ漫画やっとく

45: JUMP速報がお送りします
ラスボスが変身する

46: JUMP速報がお送りします
効かねぇ巨人だからドン!

1001: JUMP速報がお送りします