amazon ボボボーボ・ボーボボ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
第339回 瀬戸内海放送番組審議会
https://www.ksb.co.jp/company/singi/m339
開催日
2003年12月9日(火) 午後3時~午後4時
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618594372/
4: JUMP速報がお送りします
ここまでがボーボボのギャグやから

6: JUMP速報がお送りします
2回しかみてないんじゃあな

8: JUMP速報がお送りします
ブッ壊してえんだ常識ってやつを

9: JUMP速報がお送りします
静岡では無事放送終了した模様

10: JUMP速報がお送りします
こいつらボーボボに何を期待してるんや

11: JUMP速報がお送りします
新録亀ラップ聞いて落着け

12: JUMP速報がお送りします
2回見てみた

もうこれファンだろ

13: JUMP速報がお送りします
ド正論定期

14: JUMP速報がお送りします
いやでもボーボボが意味わからんのは事実や

15: JUMP速報がお送りします
言うて最初の方は理解できるだろ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
むしろ理解できるのは後半になってからやろ
最初の方はほんま意味わからん

21: JUMP速報がお送りします
>>15
寧ろ後半の方が理解出来て来るようになった

19: JUMP速報がお送りします
いちいちメッセージ性とか気にする方が怖い

26: JUMP速報がお送りします
いや何の意味もないよね~
そこがいいんだ!

29: JUMP速報がお送りします
一時間も審議してたのは草
もうファンやろ

31: JUMP速報がお送りします
まぁ何ら間違いない正論やな

36: JUMP速報がお送りします
意味があったらボーボボじゃねえだろ

37: JUMP速報がお送りします
一昔前なら鬼滅の遊郭編についてもウダウダ文句垂れてそう

40: JUMP速報がお送りします
理解不能はド正論

42: JUMP速報がお送りします
ギャグで言ってるようにしか見えん

44: JUMP速報がお送りします
理解できてる奴がいないからセーフ

48: JUMP速報がお送りします
前衛アニメと思えば文化的や

49: JUMP速報がお送りします
でも理解できないからダメ!
は割とやばいやろ

53: JUMP速報がお送りします
得られるものがないと駄目って意識高いな

54: JUMP速報がお送りします
こんなん言わせたらもう作者の勝ちやろ

57: JUMP速報がお送りします
ボーボボのストーリー分からないはみんなが賛同するやろ

58: JUMP速報がお送りします
ボーボボって基本的に関東野菜連合と遊園地とその中の亀ラップと今怪我したしか語られないよな

63: JUMP速報がお送りします
滅茶苦茶笑えるから酒飲むよりストレス解消になる

67: JUMP速報がお送りします
ワイみたいにボーボボに元気貰ってる奴がいることも忘れるな

68: JUMP速報がお送りします
さらばだボーボボ!!を初期に描くという好プレー

73: JUMP速報がお送りします
鼻毛で戦うヒーローのアニメをよくゴールデンでやれたな

80: JUMP速報がお送りします
笑える っていうのとは違かったわ
止まらないジェットコースターに縛り付けられて延々同じレールの上を高速周回させられてる感じ

83: JUMP速報がお送りします
でも亀ラップって高熱とネタ切れと薬の作用で人間はどうなるのかよくわかるぞ

89: JUMP速報がお送りします
スポンサーなしで放送するのはロックすぎる

90: JUMP速報がお送りします
子供と一緒に楽しむのがいい親なんだよなあ

96: JUMP速報がお送りします
OPが名曲やった記憶

97: JUMP速報がお送りします
ストーリーはあるんだよなぁ...

104: JUMP速報がお送りします
悪影響ってのが一番わけわからん
良い影響与えるとも思わんが

106: JUMP速報がお送りします
ハジケ祭りのBGMでも聞くか

109: JUMP速報がお送りします
意味を求めることこそ無意味

110: JUMP速報がお送りします
褒められてて草

111: JUMP速報がお送りします
でも結構バトルシーンは少年漫画的なワクドキ感と楽しさちゃんとあるのいいよな

112: JUMP速報がお送りします
音なしで見ても笑えるのはこのアニメくらい

118: JUMP速報がお送りします
ストーリーの脈絡はある定期

119: JUMP速報がお送りします
アニメの最終回ってどんな感じで終わったん?

123: JUMP速報がお送りします
>>119
OVER城のあたりで打ち切りちゃうっけ?

124: JUMP速報がお送りします
間違ったことは言っていない

126: JUMP速報がお送りします
結局理解できないものが一番怖いんだね

132: JUMP速報がお送りします
アニメでも魚雷が出てきた回とかはテンポ良かった気がする

1001: JUMP速報がお送りします