amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
あの親父もむっちゃ強いんやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618601989/
2: JUMP速報がお送りします
親父に宿主はいなかった

自由や

3: JUMP速報がお送りします
>>2
宿主云々はエレンの嘘やん

7: JUMP速報がお送りします
>>3
覚醒イベントは本当やろ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
リヴァイの覚醒イベントはいつやったんや

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ケリーと別れる前から大人に勝てるぐらい強かったからどっかで覚醒したんやろ

80: JUMP速報がお送りします
>>9
諫山監修の悔いなき選択

4: JUMP速報がお送りします
ワイもそれ思ったけど、ドア開けた瞬間に刺されとるからどっちにしろ無理やったんやなって

5: JUMP速報がお送りします
鍛えてなかったらそんなもんやろ
血が通っとけば万能ってわけちゃうんやろ

6: JUMP速報がお送りします
アッカーマンにも落ちこぼれとかいるんやろ

10: JUMP速報がお送りします
エレンが覚醒させた

13: JUMP速報がお送りします
子供生まれたら弱くなる

17: JUMP速報がお送りします
親父確か斧で一発やったろしゃーない

26: JUMP速報がお送りします
>>17
親父はナイフや
マッマが斧で振り下ろされた後もミカサに逃げろーって頑張ってた

18: JUMP速報がお送りします
他のアッカーマンと違って覚醒の機会がなかったんやろ

24: JUMP速報がお送りします
覚醒ってあれエレンの嘘やろ

55: JUMP速報がお送りします
>>24
覚醒の話したのはリヴァイやろ

25: JUMP速報がお送りします
進撃に矛盾はない
おかしいと思ったならお前がおかしいんだ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
“道”やな

27: JUMP速報がお送りします
家族が賊に襲われて覚醒しないのは流石に…

41: JUMP速報がお送りします
そもそも心臓一突きされたらリヴァイだろうがミカサだろうがどうにもならんやろ
足捻って戦線離脱するくらいやぞ

44: JUMP速報がお送りします
ミカサの過去編が2つあるのは結局謎やったな

45: JUMP速報がお送りします
ライナー「お前の母親が食われたのは俺のせいだ!!��」

50: JUMP速報がお送りします
ミカサの両親が死なないと最後のエレンの首を撥ねるイベントが発生しない
エレンが始祖の力で操作した
始祖の力に時間は関係ない

75: JUMP速報がお送りします
やっぱヒロインはミカサやわ

79: JUMP速報がお送りします
普通の アッカーマンになれなかったんや

84: JUMP速報がお送りします
やっぱ未来エレンが盗賊たちにミカサ一家を襲わせたとしか思えねえわ

87: JUMP速報がお送りします
ミカサがエレンが親を襲わせたと知ってもエレンのこと好きなままなんかな

88: JUMP速報がお送りします
たしかに

95: JUMP速報がお送りします
エレンが邪魔してた説

1001: JUMP速報がお送りします