amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
来月発売のパックに収録されるモンスター

《フルール・ド・バロネス》
シンクロ・効果モンスター
星10/風属性/戦士族/攻3000/守2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):1ターンに1度、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、
魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
(3):お互いのスタンバイフェイズに、自分の墓地のレベル9以下のモンスター1体を対象として発動できる。
このカードを持ち主のEXデッキに戻し、そのモンスターを特殊召喚する。
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618606682/
8: JUMP速報がお送りします
よわくね

9: JUMP速報がお送りします
>>8
クソ強いぞ
召喚条件もユルユルだし

10: JUMP速報がお送りします
よくわからん
とりあえずデーモンの斧つけたゴブリン突撃部隊で攻撃させてもらうね

12: JUMP速報がお送りします
蘇生制限ガン無視は強い

18: JUMP速報がお送りします
>>12
なるほど

14: JUMP速報がお送りします
何が強いのかわからん
アルティメットドラゴンでワンパンやん

15: JUMP速報がお送りします
通常カードをEXデッキに戻すとかEXデッキのルールと矛盾するやん

16: JUMP速報がお送りします
は?ワイの人食い虫で瞬〇やわ。

20: JUMP速報がお送りします
このカード墓地にあれば悪さ出来るな

22: JUMP速報がお送りします
デビルフランケンで出せばええんか?

24: JUMP速報がお送りします
(2)が優秀やけどまぁ、出すなら時械神祖ヴルガータでええわ

25: JUMP速報がお送りします
フルール・ドってことはシェリーの追加カードか

28: JUMP速報がお送りします
サイクロンをサイクロンで破壊するときから止まってるんやけどあれなんであかんの?

36: JUMP速報がお送りします
>>28
カードを破壊と効果を無効では意味合いが違うから

38: JUMP速報がお送りします
>>36
無効にはできないってことで結局サイクロン自体はサイクロンで破壊できるんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>38
できるで

29: JUMP速報がお送りします
1のフリチェは相手ターン使えないしそんな強くないやろ

32: JUMP速報がお送りします
シェリーのカードか?
フルールドシュヴァリエってレベル9だっけ?

33: JUMP速報がお送りします
クェーサーに対抗できるやん
シューティングスターまで突破できんけど

37: JUMP速報がお送りします
新・ドラグーンオブレッドアイズと言いたいところだが、こっちは簡単に出せるんか?

39: JUMP速報がお送りします
これでなに蘇生するんや?トリシュはシンクロ召喚時やろ

41: JUMP速報がお送りします
優秀な効果やけどぶっ壊れってほどではないやろ
こいつ自身になんの耐性もないし

44: JUMP速報がお送りします
>>41
2は実質耐性やん

46: JUMP速報がお送りします
なんでレベル9なんやシェリーのカードにレベル9なんかいたっけ

47: JUMP速報がお送りします
1枚制限になるんだろ

51: JUMP速報がお送りします
ドラグーンって相手ターンにも破壊してなかったっけ

55: JUMP速報がお送りします
これリンクス用やろ

60: JUMP速報がお送りします
真六武衆のシエンがこんな効果やったやん

67: JUMP速報がお送りします
ハネハネで手札戻したろ

75: JUMP速報がお送りします
その内先攻で初手エグゾディア揃えても無効化されそう

80: JUMP速報がお送りします
対象を取らないカードが強いって聞いたぞ
なんのことかようわからんが

81: JUMP速報がお送りします
ライトアンドダークネスドラゴンじゃあかんのか?

82: JUMP速報がお送りします
レベル上昇マッハでワンパンやん

91: JUMP速報がお送りします
対象破壊も1ターン限定で効果無効も一回、本人に耐性なしやし環境クラスだけどぶっ壊れちゃうやろ

92: JUMP速報がお送りします
まともに戦う展開なら強いんやろけど結局ソリティア戦法が最強なんやろ?
弱いやん

93: JUMP速報がお送りします
>>92
ソリティアの目的って最終的にこいつみたいな無効化能力持ちモンスターを並べることだぞ
だからこいつも絶対使われる

96: JUMP速報がお送りします
>>93
ソリティアの決め方はワンターンキルって聞いたぞ
能力無効化とかそんなにいらんやろ

95: JUMP速報がお送りします
ターン渡した後何出すんや?

103: JUMP速報がお送りします
>>95
パキケとかクリスティア出して蓋するとかじゃね

97: JUMP速報がお送りします
今ならええけどサイコショッカーって昔にしては強すぎるカードだったよな

100: JUMP速報がお送りします
フルールってシェリーのカードか

104: JUMP速報がお送りします
ウルトラアスリートみたいに使うんか

113: JUMP速報がお送りします
レベル10ってどう出すんだよ

116: JUMP速報がお送りします
何故か素材縛りがないモンスターのほうが効果が強いの草生える

120: JUMP速報がお送りします
>>116
無縛りランク4に強いのが集まってた時よりはマシやから…

126: JUMP速報がお送りします
>>116
ホーント・コレイトン

118: JUMP速報がお送りします
言うほどレベル9のモンスターっておるか?

121: JUMP速報がお送りします
>>118
レベル9以下やぞ
選び放題

124: JUMP速報がお送りします
ワイの宝玉獣はまだ戦えるんか?

132: JUMP速報がお送りします
でも今の環境って史上最も多種多様だよね

1001: JUMP速報がお送りします