amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
フィールドは海中でない&夜とする
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618702692/
3: JUMP速報がお送りします
ワンピ5強

センゴク
ガープ
ロジャー
白ひげ
レイリー

17: JUMP速報がお送りします
>>3
時代の敗北者入れるなよ

4: JUMP速報がお送りします
五条悟を倒せる奴ダメージ通せる奴いないからむり
概念系攻撃手段ない世界はむり悟空でも物理極めてもむり

7: JUMP速報がお送りします
>>4
悟空なら領域展開する前にワンパンで倒せるだろ

ベジータなら舐めプしてやられるだろうが

13: JUMP速報がお送りします
>>7
いよオートでまわりに無限とかいうバリア張り付いてるから五条悟に触れすらしないよ 不意打ちも効かない

16: JUMP速報がお送りします
>>13
そういう特殊能力系はドラゴンボールの世界では格上相手に効かない

23: JUMP速報がお送りします
>>16
そんなんお前の妄想だろ dbしか読んでないこどおじ
dbで五条倒すのは全王に消して貰うか封印とか

22: JUMP速報がお送りします
>>13
ドラゴンボールもワンピースも戦闘力次第でそんなバリアは効かなくなる仕様

24: JUMP速報がお送りします
>>22
正直その手の能力無視言い始めたらどうしようもないよね
さじ加減で終了しちゃう

27: JUMP速報がお送りします
>>24
どの世界観で戦うかにもよるけど
戦闘力関係無く能率が効くならローのオペオペもかなり無双出来る

34: JUMP速報がお送りします
>>27
ローがカイドウ相手に覇気が強すぎてオペオペの能力効かない言うてたし
原作設定重視するならローは戦力外じゃね?

5: JUMP速報がお送りします
鬼滅5強

縁壱
無惨
鬼化炭治郎
黒死牟
覚醒猗窩座

6: JUMP速報がお送りします
五条一人で余裕

10: JUMP速報がお送りします
>>6
地球ごと消されたら死ぬんじゃね

19: JUMP速報がお送りします
>>10
それはもう消した方も負けだろ

8: JUMP速報がお送りします
呪術5強

五条
宿儺
夏油
天元
乙骨

46: JUMP速報がお送りします
>>8
夏油じゃなくてけんじゃくだろ
しかも天元とか強いのかもわからん

9: JUMP速報がお送りします
鬼滅

12: JUMP速報がお送りします
覇気でだいたい無効化できる

15: JUMP速報がお送りします
五条は覇気とか透き通る世界で突破されそう

20: JUMP速報がお送りします
縁壱の負けるシーンが想像できない

21: JUMP速報がお送りします
赤屍さん一人でどうにでもなりそう

25: JUMP速報がお送りします
思考停止で無効化とかざこすぎ
呪術読んでないおっさん自白してるな

26: JUMP速報がお送りします
ワンピだけ人が死なない世界観じゃん
死ぬのは回想の時だけじゃん

29: JUMP速報がお送りします
呪術勢に対してはジョジョ勢の方が勝てそう

33: JUMP速報がお送りします
>>29
勝てそう
概念系の攻撃手段必須
時飛ばしとか空間ふっとばすとかは五条突破できる

30: JUMP速報がお送りします
じいさんばっかだからワンピとドラゴンボールしか知らない奴多そう
悟空最強いってる良い歳したじじい

31: JUMP速報がお送りします
縁壱とミホークはいい勝負しそう

37: JUMP速報がお送りします
知らんけど無量空処で五条以外全員死ぬんじゃないの?

39: JUMP速報がお送りします
いやワンピだったら、
ロジャー
ガープ
シキ
白ひげ
ゼファーだろ

40: JUMP速報がお送りします
>>39
ルフィに負ける雑魚入れられてもなぁ

41: JUMP速報がお送りします
>>39
いやだから時代の敗北者入れるなって

42: JUMP速報がお送りします
>>39
チーム線なら物理に振りすぎ
鬼滅チームは倒せるけど
呪術チーム特に五条対策突破するのに特殊能力攻撃入れないと全滅する なんか良い能力ないっけか

43: JUMP速報がお送りします
格上には無限効かないとかバカ理論抜きで五条突破できる能力募集

47: JUMP速報がお送りします
>>43
オールフィクション

44: JUMP速報がお送りします
アプーの能力なら音さえ届けば防御不可能かな

45: JUMP速報がお送りします
言うて太陽系破壊クラス出せるDB勢の物理に五条太刀打ちできるか?

48: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールは入って無いけど、ドラゴンボールなら能力ほぼ関係なく力押しで宇宙にでも銀河にでも飛ばせるし

49: JUMP速報がお送りします
後は作者パワー

51: JUMP速報がお送りします
ゴッドエネル1人でいいよ

52: JUMP速報がお送りします
オペ出来るあいつ居れば五条倒せるだろ
入れていいならって話だけど

54: JUMP速報がお送りします
呪術の領域展開には勝てない

56: JUMP速報がお送りします
どう考えても呪術が勝つけど
緑壱はなぜかついてこれそうな怖さがある

57: JUMP速報がお送りします
神に寵愛を受けているからな

59: JUMP速報がお送りします
BLEACHからもよろしくお願い致します

60: JUMP速報がお送りします
BLEACH

愛染
ユーハバッハ
一護
兵主部
剣八

63: JUMP速報がお送りします
ブリーチと呪術あたりはそもそも霊認識できないと勝負にならないだろ

65: JUMP速報がお送りします
でもドラゴンボールには勝てないよ

66: JUMP速報がお送りします
ルフィが全部倒しそうだよな

1001: JUMP速報がお送りします