amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618824584/
4: JUMP速報がお送りします
園子の方が可愛いから

6: JUMP速報がお送りします
銃弾避けているとか人間やめてますやん

17: JUMP速報がお送りします
>>6
ちな蹴りでサバイバルナイフもへし折れるで

34: JUMP速報がお送りします
>>17
あの威力の蹴りを首に入れるとかやべーやつ

9: JUMP速報がお送りします

10: JUMP速報がお送りします
灰原が全て

12: JUMP速報がお送りします

強力すぎるサブヒロイン

13: JUMP速報がお送りします
ツノが凶器

14: JUMP速報がお送りします
頭が刺さりそうで怖い

15: JUMP速報がお送りします
人間に存在しないはずの角

18: JUMP速報がお送りします
人気あるんだよなあ

25: JUMP速報がお送りします
一人だけバキの世界やん

31: JUMP速報がお送りします
初期は別に角なかったよな

32: JUMP速報がお送りします
死体を見慣れて倫理感がおかしいから

37: JUMP速報がお送りします
つのドリル

41: JUMP速報がお送りします
哀ちゃんが可愛すぎるからね

43: JUMP速報がお送りします
強すぎてヒロイン感ないやん

52: JUMP速報がお送りします
すげえ身体能力やな
つうか、コナンの犯人って実は全部こいつと考えた方が理屈に会うよ

53: JUMP速報がお送りします
ウォッカあたりなら普通にしばけそう

56: JUMP速報がお送りします
車の外から膝で窓ガラス割るとかヤバすぎやろ

60: JUMP速報がお送りします
万が一元に戻った新一が灰原に行ったらどうなるんや

63: JUMP速報がお送りします
普通灰原だよね

67: JUMP速報がお送りします
自分は園子

73: JUMP速報がお送りします
コナンって男側のスペックが高すぎて女が全然釣り合ってないんだよな

78: JUMP速報がお送りします
愚地克巳より瓶切りした年齢が若い事実

81: JUMP速報がお送りします
>>78
独歩がガチで才能ないのが判明

80: JUMP速報がお送りします
蘭の性格が吉田歩美だったら天下取れてた

88: JUMP速報がお送りします
戦闘力上げすぎて映画とかで一般人に混ざってキャーとか悲鳴あげてもおいおいって思うわ

89: JUMP速報がお送りします
コナンの正体に気付かない程度の知能
身体能力と引き換えにしたんか

92: JUMP速報がお送りします
かずはと平次はまだ告白してないんか?

93: JUMP速報がお送りします
髪下ろした園子に負けるレベル

94: JUMP速報がお送りします
死体の横で恋バナするやつやぞ?

101: JUMP速報がお送りします
>>94
あんな街で正常な精神を保てるわけがないのでセーフ

95: JUMP速報がお送りします
角もヤバいんやけど
単純に灰原哀ちゃんのほうが可愛いのにこいつのせいで報われないの確定してるから

96: JUMP速報がお送りします
コナンで1番かわいい女って和葉だよな

104: JUMP速報がお送りします
黒の組織何人か正面から倒せそう

108: JUMP速報がお送りします
>>104
アイリッシュさんは強いぞ

114: JUMP速報がお送りします
まあ哀ちゃんでいいよね

120: JUMP速報がお送りします
コナンで一途なんてアピールポイントになるんか
一途じゃないキャラなんておらんのちゃうの?

129: JUMP速報がお送りします
佐藤刑事あかんの?

130: JUMP速報がお送りします
コンクリートの壁叩き割れる蹴りできる女やぞ
黒の組織にもFBIにもおらんぞこんな逸材は

134: JUMP速報がお送りします
事務所の確定申告を気にしている女子高校生に高校生らしい可愛さを求めろというほうが無理がある

138: JUMP速報がお送りします
キッドの彼女の角が無い蘭はけっこうかわいいよな

144: JUMP速報がお送りします
もうコナンは元の体に戻れんでええんちゃうか

1001: JUMP速報がお送りします