amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
両翼を担う二人
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618846461/
2: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおおおおお

3: JUMP速報がお送りします
これは最高幹部やね

8: JUMP速報がお送りします
強そう(強いとは言ってない)

10: JUMP速報がお送りします
ほとんど能力者なのに蹴りだけで戦ってんのがおかしい

12: JUMP速報がお送りします
アニメじゃゾロってサンジ名前で呼んでたよな

13: JUMP速報がお送りします
フランキーより弱いんちゃうか

24: JUMP速報がお送りします
>>13
グラグラでも壊せないワポメタルボディ
大将黄猿のレーザー

最強だな

14: JUMP速報がお送りします
ヴェルゴさんの強さって実際どんくらいなんやろな

22: JUMP速報がお送りします
>>14
七武海の弱い奴なら単独で倒せるくらいじゃない

42: JUMP速報がお送りします
>>22
ドフラ>>>>ロー>>>>ヴェルゴやろ
そんな強くないやろ
サンジの株が下がっただけや

64: JUMP速報がお送りします
>>42
大袈裟に不等号つけ過ぎや
ドフラ>ロー≧ヴェルゴぐらいやろ

67: JUMP速報がお送りします
>>64
ヴェルゴってローに秒〇されてたやん

15: JUMP速報がお送りします
まぁサンジも後追いで覇王色目覚めるでしょ
仮にも王子だし
ルヒーに「海賊王になれねぇ!」って言わせたし

123: JUMP速報がお送りします
>>15
ジェルマのとこで兄貴があのサンジが覇気を使えるなんてなとか言ってなかった?

20: JUMP速報がお送りします
サンジの強化なんて味食わせな無理やろ

36: JUMP速報がお送りします
>>20
変身グッズでメッチャ強くなったやろ
サンジ自身がやからアレやが透明化ヤバない

25: JUMP速報がお送りします
この世界のやつら息を吸うように炎出しやがるな
メラメラとか食わんでもええやん

26: JUMP速報がお送りします
コビーの方が強そう

29: JUMP速報がお送りします
フランキーの方が強そう

31: JUMP速報がお送りします
サンジそろそろ幹部クラス倒せよジンベエと共闘のワダツミで最後やろ

32: JUMP速報がお送りします
ワノ国はゾロ一強だな

35: JUMP速報がお送りします
ジンベエの方が間違いなく強い

38: JUMP速報がお送りします
結局魚人が覇王色使えたら最強ってことやろ?

41: JUMP速報がお送りします
ルフィ=>ゾロ>ジンベエ>>フランキー=>サンジ>>チョッパー>>その他

こんなもんだよな

56: JUMP速報がお送りします
>>41
フランキーが強かった描写なんてあるか?
ブルックのが絶対強いんやが

44: JUMP速報がお送りします
2年前のサンジ←かっこいい
2年後のサンジ←なにこれ…

45: JUMP速報がお送りします
ゾロってサンジと素手でやりあってただろ

47: JUMP速報がお送りします
サンジは料理人やしゾロみたいにただの戦闘要員と同格はあかんでしょ

49: JUMP速報がお送りします
アーロンとジンベエみてえなもんだろ

51: JUMP速報がお送りします
カイドウ戦が意外に進み早いから幹部ワンパンもあるで

55: JUMP速報がお送りします
>>51
ワンパンでやられるんか?

52: JUMP速報がお送りします
懸賞金見ればゾロの方が2番手感あったけど、ジェルマ判明してから一気に評価上がった感

54: JUMP速報がお送りします
フランキーは武装使えたら強そうだけど使えないから

58: JUMP速報がお送りします
>>54
ロギアって全然作中登場してないからそこまでデメリットないけどな

57: JUMP速報がお送りします
ハンコックってガチったらドフラミンゴくらい強いよな

66: JUMP速報がお送りします
>>57
ドフラより強いやろ
ロビンに並ぶ初期懸賞金高い天才やし

61: JUMP速報がお送りします
ハンコックは悪魔の実覚醒させとるんかな

62: JUMP速報がお送りします
2年後のサンジはカッコいい場面よりやらかした場面の方が圧倒的に多すぎてアカンわ
むしろカッコいい場面あったっけ

152: JUMP速報がお送りします
>>62
ドフィに突っ込んでいった所

68: JUMP速報がお送りします
ハンコックって戦争で無傷だし
スタンピードで蹴りの威力がギア4くらいあることわかったしかなり強いやろ

71: JUMP速報がお送りします
てかゾロって最悪の世代1億超えルーキーに入ってたくらいだしな

75: JUMP速報がお送りします
ハンコックってブチぎれて攻撃した割にスモーカーすら倒せてないじゃん

78: JUMP速報がお送りします
サンジは未来視とスーツの改良っていう明確な強化あるからええやろ

88: JUMP速報がお送りします
そもそも世界一の剣豪目指してるやつとコック兼任しながら戦ってる奴が同等なのがおかしかったやろ

92: JUMP速報がお送りします
ゾロっていうほど王の資質ある?
実力的には問題ないかもしれんが覇王色持ちなのはビックリや

104: JUMP速報がお送りします
>>92
覇王色を纏うとかいう設定出てきた以上戦闘要員は覇王色持ってないとついていけんからな
コックみたいな明確な役割もないただの剣士なんやからそれぐらいないとあかんやろ

105: JUMP速報がお送りします
>>92
あれっておでんの刀の能力とかやないの?

118: JUMP速報がお送りします
剣と足が同等って実質ゾロの負けやろ

120: JUMP速報がお送りします
ルフィって一人で強敵倒したことある?
四皇とは月とスッポンなイメージだわ

134: JUMP速報がお送りします
ヴェルゴをローが瞬〇したのがいけなかった

136: JUMP速報がお送りします
もう覇王持ってない奴は戦力外だからしょうがないね

144: JUMP速報がお送りします
まだオールブルーとか興味あるのか?

148: JUMP速報がお送りします
ジンベエが強すぎるからぶれる

149: JUMP速報がお送りします
ゾロはキングにも勝てそうだけど、サンジは飛び六法にも勝てなさそう

200: JUMP速報がお送りします
瞬間火力だったらゼウスナミが最強やろ

1001: JUMP速報がお送りします