amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あと一つは?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618853615/
2: JUMP速報がお送りします
消えろ
ぶっとばされんうちにな

3: JUMP速報がお送りします
太陽拳

5: JUMP速報がお送りします
自爆

7: JUMP速報がお送りします
魔観光〇法

8: JUMP速報がお送りします
太陽拳
魔封波
元気玉

やぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
魔封波は違うやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>8
魔封波の枠を瞬間移動にして完成

9: JUMP速報がお送りします
舞空術では

12: JUMP速報がお送りします
新狼牙風風拳や

14: JUMP速報がお送りします
バンコクビックリショウ

20: JUMP速報がお送りします
>>14
なんでこれを悟空たちは使わないんやろ

15: JUMP速報がお送りします
アックマン光線

16: JUMP速報がお送りします
気円斬

18: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ修行しろ

22: JUMP速報がお送りします
繰気弾ってポテンシャルはありそうだけどあの世界じゃ力量さあるとそもそもダメージ通らないもんな

26: JUMP速報がお送りします
>>22
気弾を自在に操作できる以外にメリットない技
気円斬みたいに格上に通用する技でもなさそうやし

28: JUMP速報がお送りします
>>22
技としては間違いなく完成度高いよな

23: JUMP速報がお送りします
デッドパニッシャー

24: JUMP速報がお送りします
足元がお留守なんだよおまえは

25: JUMP速報がお送りします
作中で一回しか使ってないのに有名な技おおすぎ

27: JUMP速報がお送りします
太陽拳
舞空術
瞬間移動

30: JUMP速報がお送りします
気円斬は当たりさえすればナッパやフリーザを〇せるからな有能すぎる

31: JUMP速報がお送りします
>>30
まともに当たらん模様

34: JUMP速報がお送りします
>>30
不意打ちでしか当たらん模様

32: JUMP速報がお送りします
結局ヤムチャもかめはめ波が一番活躍したんや

35: JUMP速報がお送りします
元気玉とかいうセコい技

36: JUMP速報がお送りします
繰気弾はいい技やと思うけど

気円斬
瞬間移動
舞空術or太陽拳

辺りが有能すぎる

38: JUMP速報がお送りします
悟空なんて気弾2つ操作して囮にもするしかめはめ波操作できるし気円斬も初見でコピーしたし普通に起用

42: JUMP速報がお送りします
>>38
悟空ってオリジナルの技ほとんど無いし

39: JUMP速報がお送りします
アクマイト光線

43: JUMP速報がお送りします
気円斬は地味に貴重な地球発祥の技やしな

44: JUMP速報がお送りします
気功砲は天さん以外が使えたら強そう
天さんでもセル第二形態相手に時間稼ぎできたし

50: JUMP速報がお送りします
元気玉はためが長すぎて使えない

52: JUMP速報がお送りします
クリリンなら気を尖らせて矢にして飛ばすくらいできそうやな
気円斬もたくさん出すとかできるやろ

53: JUMP速報がお送りします
フリーザってなんできえんざん使えたんだっけ
クリリンが使ったのパくったの

57: JUMP速報がお送りします
龍拳とかいうなんだかよくわからない技

58: JUMP速報がお送りします
まかんこうさっぽうはタメが長すぎて使えない

60: JUMP速報がお送りします
クリリンは戦い方上手いわ
フリーザ第2形態に善戦するとこすこ
気弾効かないだけで絶望するベジータなんかよりよっぽど役に立っとったわ

61: JUMP速報がお送りします
天空×字拳

66: JUMP速報がお送りします
排球拳やぞ

67: JUMP速報がお送りします
鶴仙流とかいう有能流派

70: JUMP速報がお送りします
ヤムチャが使う技ってその2つとかめはめ波以外に何かあったっけ

74: JUMP速報がお送りします
>>70
新狼牙風風拳

76: JUMP速報がお送りします
バーニングアタックのバババッてやつ必要か?

79: JUMP速報がお送りします
気円斬は格上すぎる相手だと全く効かないっていう所があるし
最強なのは太陽拳だろうな

81: JUMP速報がお送りします
繰気弾は当たった時に打撃だけで爆発しないのは衝撃やった

90: JUMP速報がお送りします
まぁ一番最強はアクマイト光線で決まってるんやけどな

93: JUMP速報がお送りします
>>90
なんかのゲームのifストーリーでブリーザ倒してて草

107: JUMP速報がお送りします
天津飯とかいう技のデパート

1001: JUMP速報がお送りします