amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1(中)集められた名探偵 
2(二)命懸けの復活
3(遊)揺れる警視庁 1200万人の人質
4(三)黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー
5(左)20年目の〇意 シンフォニー号〇人事件
6(一)奇術愛好家〇人事件
7(捕)ホームズの黙示録
8(右)そして人魚はいなくなった
9(投)ピアノソナタ「月光」〇人事件

つよい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618904665/
2: JUMP速報がお送りします
虫の忍者と戦う奴

4: JUMP速報がお送りします
青の古城がないやん

5: JUMP速報がお送りします
小五郎の同窓会〇人事件すこ
最後投げ飛ばすところが特に

6: JUMP速報がお送りします
>>5
これ好きだわ

8: JUMP速報がお送りします
シンフォニー5番に入れてるの有能

10: JUMP速報がお送りします
4番は文句ないわ
ジョディ先生とかベルモットの正体は当時ビビったし

14: JUMP速報がお送りします
謎めいた乗客は本筋の話が面白かったけど
容疑者の一人がガムをほっぺにつけて伸ばしたりしてたのにビビった

15: JUMP速報がお送りします
人魚が一番すこ

18: JUMP速報がお送りします
ワイは35巻の新一と蘭が海外旅行行くやつが一番好き

21: JUMP速報がお送りします
>>18
分かる
NYの事件ええよな

24: JUMP速報がお送りします
>>21
あの通り魔のおっさんvs新一のとこまじでかっこええわ
惚れた

19: JUMP速報がお送りします
越水七規ちゃんの回がないやん!

22: JUMP速報がお送りします
ワイも5番すこ

23: JUMP速報がお送りします
浪花の連続〇人事件も平次かっこよくてすこ

25: JUMP速報がお送りします
月光の回で月光初めて聞いたやついっぱいおりそう

27: JUMP速報がお送りします
タンスに刀で刻まれたダイイングメッセージを引き出し入れ替えて隠した話すこ

30: JUMP速報がお送りします
スマイルの里の陰謀

34: JUMP速報がお送りします
コナンと蘭が小学生の頃図書室で挑戦状渡されるやつがないやん

36: JUMP速報がお送りします
灰原とジンがやりあう回も好き
ピスコが出てくるやつ

38: JUMP速報がお送りします
津川館長回は?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
ただ怖いだけの話はNG

39: JUMP速報がお送りします
最近なら割と赤女と長野県警の〇し合い好き

44: JUMP速報がお送りします
小林先生のかくれんぼみたいな話平和ですき

52: JUMP速報がお送りします
>>44
一年b組大作戦ええよな
めちゃくちゃほっこりするわ

48: JUMP速報がお送りします
瑠璃っぺの事件のおっちゃん格好いい

61: JUMP速報がお送りします
王将回って何話なんや?

62: JUMP速報がお送りします
新一ファンのねーちゃんもかわいい

65: JUMP速報がお送りします
揺れる警視庁良いよな
高木刑事がカッコいい
『コナン君、君は何者なんだい?』とコナンに訊くとこ好きだわ
これ何かの伏線だったりしないのかなと期待してるんだが何もなさそうやな

71: JUMP速報がお送りします
ジンニキが有能な回すき

77: JUMP速報がお送りします
>>71
基本有能なのに江戸川とか赤井さんとか安室にはあしらわれるの可哀想

80: JUMP速報がお送りします
>>71
コインロッカーの途中まではクソ有能やった

81: JUMP速報がお送りします
揺れる警視庁すこすこ

82: JUMP速報がお送りします
アニオリ神回打線も見せて

84: JUMP速報がお送りします
江戸川コナン誘拐事件が一番すこ

86: JUMP速報がお送りします
アニオリは呪いの仮面は冷たく笑うが好き

87: JUMP速報がお送りします
アニオリなら危険なレシピ

89: JUMP速報がお送りします
同窓会も好きだけど見えない容疑者のおっちゃんも好き

91: JUMP速報がお送りします
3巻の旗本家一族、再登場してほしいわ
また会おうみたいなこと言ってたし

93: JUMP速報がお送りします
>>91
シェフの人だけキッドが最初に登場する回で出てたな

95: JUMP速報がお送りします
>>91
そして人魚はいなくなったで出てきてたと思うで

96: JUMP速報がお送りします
>>91
北斗星の回で出てきたで

98: JUMP速報がお送りします
海水浴の話なんやっけ
灰原が蘭姉ちゃんと距離をちょっとだけ近づける感じの回
あれ好きなんやが

108: JUMP速報がお送りします
甲子園のやつなんやったっけ

109: JUMP速報がお送りします
甲子園にすむ魔物ちゃうんか

112: JUMP速報がお送りします
>>109
メールで問題出されるやつ
それやったっけ

110: JUMP速報がお送りします
スマイルの里ほんとすき

111: JUMP速報がお送りします
ぼくは三つのKがすこです??

113: JUMP速報がお送りします
>>111
コナンが動揺しまくるのええよな

1001: JUMP速報がお送りします