amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
はい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618925946/
2: JUMP速報がお送りします
ウルトラ警備隊

3: JUMP速報がお送りします
ふええ

4: JUMP速報がお送りします
WILLE

5: JUMP速報がお送りします
ネルフは国際公務員やし将来安泰やね

9: JUMP速報がお送りします
>>5
公務員かよあれ

18: JUMP速報がお送りします
>>5
2015年前後にどのみち滅ぶ世界に将来あるか?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
シンで希望のコンティニューするんやが

7: JUMP速報がお送りします
高専やろ

10: JUMP速報がお送りします
飯がうまくてあったかい

11: JUMP速報がお送りします
飯がうめぇとこもあるぞ

12: JUMP速報がお送りします
ネルフが1番安全そう
呪術読んだことないから知らんけど

13: JUMP速報がお送りします
ネルフ使徒来なかったら暇そう

14: JUMP速報がお送りします
どうせ死ぬならいつでもからあげクンが食えるネルフよ

15: JUMP速報がお送りします
入れる程度の能力は持っとるんか?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
最低限の運と実力はあるとしてよい

16: JUMP速報がお送りします
ネルフはちゃんと給料出るやろし
みんな生き残ってるし

19: JUMP速報がお送りします
高専はイレギュラーが起きまくってるだけで本来、自分の身の丈にあった仕事が紹介されるんやろ?

20: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊、NERV、調査兵団、呪術高専、飛信隊「お前抜けろ」

21: JUMP速報がお送りします
nervを選べる世界なら補完されておわおわりやん

22: JUMP速報がお送りします
ネルフは死ぬこと確定しとるんやが

23: JUMP速報がお送りします
ミサトさん家にいればビール飲む生活送ってるけどいつ使徒来んのかもわかんないのにあんなん大丈夫なん?

24: JUMP速報がお送りします
どう考えても呪術やろ
あれだけ現代やん

31: JUMP速報がお送りします
>>24
エヴァって設定2015年やぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
東京水没してるとかいややわ

28: JUMP速報がお送りします
ネルフのが良くねと思ったけどどっちみち補完されるか

29: JUMP速報がお送りします
楽に死ねるのは鬼〇隊かNERVかなぁ
他はなぶり〇しにされそう

30: JUMP速報がお送りします
自衛隊に〇されるかオレンジジュースかの二択はNG

33: JUMP速報がお送りします
調査兵団入ってすぐ抜けたら割りと安泰だろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
粛清されそうやが

35: JUMP速報がお送りします
現代人からしたら鬼〇隊以前に大正時代生活すらそこそこキツそう

36: JUMP速報がお送りします
「ワイ、柱降りろ」
「ワイ、エバー降りろ」
「ワイ、進撃降りろ」
「ワイ、中退(おり)ろ」

ワイ「えっ…」

44: JUMP速報がお送りします
>>36
とんでもなく優秀定期

45: JUMP速報がお送りします
>>36
何ちゃっかり柱になっとんねん

38: JUMP速報がお送りします
飛信隊とか選ぶ奴おらんやろ

40: JUMP速報がお送りします
まあ鬼〇隊は岩柱の屋敷の近くで泣いて悲しい過去でも打ち明けたら
面倒見てくれるやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>40
岩柱さんならワイらみたいなんでも面倒見てくれそうな安心感あるな

41: JUMP速報がお送りします
組織っていうか世界単位で選ぶべきやろ
エヴァ進撃キングダムの世界には絶対行きたくない

42: JUMP速報がお送りします
けいおん部

43: JUMP速報がお送りします
麦らぁのいちみは?

46: JUMP速報がお送りします
呪術高専なら入ってすぐやめればいいだけやん
虎杖乙骨みたいな事情ない限りペナルティないやろ

47: JUMP速報がお送りします
どこに入っても船降ろされそう

50: JUMP速報がお送りします
呪術高専って別に退学するの自由なんやろ
すぐ辞めたらええだけやん

1001: JUMP速報がお送りします