amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
教えて
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618709033/
2: JUMP速報がお送りします
おじいさん

3: JUMP速報がお送りします
教えて

7: JUMP速報がお送りします
自分の体と囮の丸太やらとの位置を入れ替える時空間忍術

8: JUMP速報がお送りします
>>7
最初はそうかと思ったけどあれって下忍でも出来るじゃん

12: JUMP速報がお送りします
>>8
時空間忍術は飛べる距離で難易度が変わるんだろう
変わり身の術は身代わりのものが近くにないと出来ない

9: JUMP速報がお送りします
丸太を別のものに見せる幻術

11: JUMP速報がお送りします
>>9
強すぎだろ

10: JUMP速報がお送りします
丸太を口寄せして盾にしてその隙に瞬身の術で移動してる

16: JUMP速報がお送りします
>>10
そんな高等技術下人に出来るだろうか

13: JUMP速報がお送りします
超高速移動で丸太はおまけ

14: JUMP速報がお送りします
あんなでかい丸太と入れ替わるなんて超高度だよな

15: JUMP速報がお送りします
そんなにスピードなさそうなキャラでも使えるあたり幻術なんだろう

17: JUMP速報がお送りします
瞬身の術が使えればできるぞ

18: JUMP速報がお送りします
丸太を見せる幻術
その隙に本人は変化の術で背景に溶け込み隙を突く!

20: JUMP速報がお送りします
たしかに変化の術で丸太に変身するだけなら下忍でも可能そう

22: JUMP速報がお送りします
個人的には変わり身所要時間
瞬身→0.5秒
達人の瞬身→0.2秒
時空間系→0.01秒
とかなんだと強引な理解で解決させた

23: JUMP速報がお送りします
深く考えたらだめなやつ

24: JUMP速報がお送りします
同じ系統の術だって考えたらこの輪廻眼弱くない…?

25: JUMP速報がお送りします
象転の術とは違うけど封印剥がした相手のコピーを作って戦わせる術の名前なんていうんだっけ
リーとかネジとかテンテンが自分のコピーと戦った時の術

26: JUMP速報がお送りします
それマジでずっと疑問だった
直前まで普通に動いて喋ってた奴が急に丸太になったり水になったり粘土になったり謎すぎる

1001: JUMP速報がお送りします