amazon 呪術廻戦 0巻

14: JUMP速報がお送りします
死滅回遊が二月あれば終わるってことはちょうど12月頃だと考えていいのかな
12月22日の冬至が伏黒の誕生日だけど一年でもっとも太陽が低く影が長くなる日じゃなかったっけ
なんか狙ってる?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1618480930/
21: JUMP速報がお送りします
>>14
おおーそうなのか
影が長くなる日か・・・その時に宿儺がケイカツを唱えそう

33: JUMP速報がお送りします
>>14
とうじ=甚爾があるから何かあるかもね
12/7なら五条の誕生日、12/24なら百鬼夜行1周年、12/31なら甚爾の誕生日だ

29: JUMP速報がお送りします
また人を〇さないといけないのかってところでいくつか考えがあるって言ってるし乙骨も〇さない方向で点稼ぎそう

53: JUMP速報がお送りします
>>29
あ~虎杖にやったみたいにかな

37: JUMP速報がお送りします
ヤベェ12月山場だな

63: JUMP速報がお送りします
乙骨が人を〇さずに点稼げるのは分かるが、他の方法ってどうするんやろ
乙骨が100pt溜めてルール追加するのを待つのか?

70: JUMP速報がお送りします
>>63
ごめんね!グサっ!ポゥッ!乙骨憂太に一点!

75: JUMP速報がお送りします
>>70
チーターじゃねえか!
BANされちゃう!

86: JUMP速報がお送りします
>>70
20人術師やれば100点やで
余裕だろ

74: JUMP速報がお送りします
乙骨が頼りになりすぎというか術師として覚悟決まりすぎだよな
小学校で真希の後ろでビクビクしていた頃から1年数ヶ月しか経っていないのに

76: JUMP速報がお送りします
二ヶ月だと無量空処受けた一般人が社会復帰する頃か

89: JUMP速報がお送りします
乙骨離れたくないなのにって言ったばっかで

109: JUMP速報がお送りします
いつか乙骨が本気で戦う相手は誰になるんだろう
宿儺なのかな…ないか

110: JUMP速報がお送りします
乙骨の領域展開も極ノ番も見たいわ
全員の全力が見たい

127: JUMP速報がお送りします
乙骨が近場のコロニーは避けるって言ってる時の背後の日本地図からすると青森、盛岡、仙台のどれかに参加するつもりなのか

157: JUMP速報がお送りします
乙骨がルール追加したら即解決

ていうことにならないために、何か起きるのか

163: JUMP速報がお送りします
死滅回遊は名有りプレイヤー複数だしてガッツリやりそうな感じ

216: JUMP速報がお送りします
乙骨と虎杖が悩んでるのかわいい

247: JUMP速報がお送りします
乙骨は虎杖ほか皆と一緒にいたいけど
秤がいるなら自分は一人寂しく
いっぱい〇して蘇生して100ポイント稼ぐ役回りだな……と納得したってこと?

326: JUMP速報がお送りします
乙骨は狗巻先輩やパンダの所に行くかと思いきや単独行動で探り入れてくるわだった、展開はえーな

357: JUMP速報がお送りします
死滅回遊何話するんだろ

439: JUMP速報がお送りします
死滅回遊で絡みのある新キャラ5人くらいは出るかな?

458: JUMP速報がお送りします
死滅ゲーム長くなりそうと見せかけて、単行本3巻くらいかな。26巻完結説濃厚だし、20巻まで死滅メイン、20巻~23巻で宿儺+御三家話、24巻~26巻で五条出てきて最終バトルとかかな。

469: JUMP速報がお送りします
11/19までに参加宣言しないと多分死んじゃって
12/8までに誰か〇すかポイントゲットしないと
死んじゃうってことでOK?

471: JUMP速報がお送りします
12月末が死滅回遊編の山場と考えると、丁度(あの世界で物語始まってから)1年で完結しそう。

473: JUMP速報がお送りします
年を越す前にすべて片付くってことなんかな

637: JUMP速報がお送りします
>>473
アニメOPは花見シーンと墓参りシーンだったよね
1年でケリがついてみんなでお花見したりお墓参りできるといいね

475: JUMP速報がお送りします
12月8日って五条誕生日の次の日だな

496: JUMP速報がお送りします
死滅回遊って確か2か月ぐらいで完了するんだっけ
人類(日本)終了までリミット短いな…

545: JUMP速報がお送りします
>>496
19日ルール前後で終わるやろ2ヶ月後は社会復帰や

499: JUMP速報がお送りします
乙骨先輩もしばらく出番無さそう。
やっぱり強過ぎると扱いにくいんだな。
当分秤とか芸人とかむさ苦しい絵面が続く気がするw

510: JUMP速報がお送りします
直哉はどうせまた出てきて死滅回遊のポイント稼ぎのために消されるだろうけど
それまでにどんだけ噛ませっぷりで魅せられるかがカギだな

なんだったら実は伏黒のママ〇したのが直哉でした、とかでもいいぞ
一目おいてたパパ黒がママの尻に敷かれてるのをある日見かけてしまって
男尊女卑思考こじらせた結果後ろから刺してぶっ〇したとか
ゆえに「男の後ろを歩けない女は背中刺されて死ね」を信条にしているとか

548: JUMP速報がお送りします
>>510
噛ませどころか伏黒父子の宿敵であり全ての元凶となってて草

580: JUMP速報がお送りします
ルール追加する為に人を沢山〇さないといけないんだよな
乙骨が反転術式使って虎杖〇しまくるのはダメなのか

594: JUMP速報がお送りします
>>580
ルール追加には100P必要だけど一般人は1Pで術師が5P換算だから
性格の悪そうな術師を20人ほど〇せばあっという間に100P貯まるし
メロンパンが選んだ1000人からその20人を選んで〇せばいいだけじゃろ
何も問題ないからさっさと〇そう(提案)

602: JUMP速報がお送りします
>>594
ポイントって自分で覚えとかないといけないのかな
ポイントカード貰えないの

604: JUMP速報がお送りします
>>602
式神が居たじゃろ

607: JUMP速報がお送りします
>>604
ありがとう
コガネとかいうやつか

586: JUMP速報がお送りします
死滅回遊はルールの抜け穴探しがキモになってくるっぽいから
真希も馬鹿ではないけど虎杖と秤と一緒に行動するんなら伏黒が一番いいだろ

597: JUMP速報がお送りします
>>586
IQ高そうな九十九と脹相が護衛に残ってしまうのか痛いな
伏黒一人じゃ大変だから、今こそいい匂いのするゴリラを召喚すべきではないか

598: JUMP速報がお送りします
真希離脱ショックだけど伏黒4次元ポケットからの脱却で京都で強化イベかな
真依との共闘で妹の命を糧に強くなるとか
乙骨は東北方面に行くなら野薔薇と一緒に出てきたりして

638: JUMP速報がお送りします
死滅回遊でツミキはどんなストーリー上の役割があるんだろう
ただ守られるだけのお姫様ではないだろうしな

721: JUMP速報がお送りします
乙骨単独行動とか意味分からん
さくっと20人40人〇してポイント稼いでルール追加してくるってのならまだ分かるが

779: JUMP速報がお送りします
全国規模かスゲー!!
まあ乙骨が行った東北は乙骨無双で描写はほぼ0!
真希が行った関西は真希覚醒のための舞台で少し描写!
虎杖伏黒の東京がメインで9割で終わるだろうけどな!!

859: JUMP速報がお送りします
死滅回遊、始まった時は少し不安があったが
なんだかんだ面白くなりそうでワクワクしてる

861: JUMP速報がお送りします
乙骨は地元の宮城に行ったとしたら妹巻き込まれてそうで怖いな
妹じゃなくても知り合いいそうだし

980: JUMP速報がお送りします
死滅回遊のルールはなんとなくわかったけど
目的がまだいまいちわからん 結局慣らしって
どういうこと 彼岸え渡すとは?

985: JUMP速報がお送りします
>>980
ややこしい言い回ししてるけど要は黒ミサじゃねえかな

983: JUMP速報がお送りします
死ななかったらみんな参加してみんな何もせずみんな呪術剥奪されて
呪いがなくなるハッピー世界誕生してまうからな

1001: JUMP速報がお送りします