amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

1: JUMP速報がお送りします
腰低すぎやろ
オールマイトにはなれませんわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619006994/
2: JUMP速報がお送りします
学校辞めてかっちゃんみたいな口のきき方するようになったからセーフ

7: JUMP速報がお送りします
>>2
スター性が0なんだよなぁ

4: JUMP速報がお送りします
今週おもろかったやろ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
今週見てないわ
どんなないようやったんや?

15: JUMP速報がお送りします
>>5
なんかプロヒーローと頑張ってる

19: JUMP速報がお送りします
>>15
プロなんか?
マスキュラー押さえたとこまで見た

51: JUMP速報がお送りします
>>19
NO.3から上と一緒にいる
狙われちゃうから

55: JUMP速報がお送りします
>>51
そういうことか
サンガツ

8: JUMP速報がお送りします
歴代継承者の中にあれ以下いるのかね

11: JUMP速報がお送りします
ミリオに継がせろ定期

12: JUMP速報がお送りします
>>11
早死にするかNG

13: JUMP速報がお送りします
>>11
ミリオ速攻で死ぬことになるからあかん…

82: JUMP速報がお送りします
>>13
なんで死ぬんや?

84: JUMP速報がお送りします
>>82
個性持ちがOFA持つと早死にするらしいねん

14: JUMP速報がお送りします
実際透過+超火力って最強やろ

25: JUMP速報がお送りします
>>14
インパクトの瞬間透過できないから寧ろ噛み合ってなくね?

28: JUMP速報がお送りします
>>25
そんなん毎度のことやん

30: JUMP速報がお送りします
>>25
ちざき戦のミリオみたらそんなことないやろ

16: JUMP速報がお送りします
無個性以外が持つと寿命縮むんやっけ?

17: JUMP速報がお送りします
>>16
縮むぜ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
日本の平和のための致し方ない犠牲や

21: JUMP速報がお送りします
縮むことは継承者にも知られてなかったけどな
オールマイトの軽率な行動が許されるわけじゃない
ただの結果論

22: JUMP速報がお送りします
そもそもオバホ編終わったあと「ミリオの方がふさわしいから」ってデクがあげようとしたけどミリオから断ってるしな

23: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー ホークス ベストジーニスト デクでチーム組んでヴィラン連合滅ぼそうとしてる

24: JUMP速報がお送りします
轟に継がせればいいよね?

29: JUMP速報がお送りします
>>24
轟に継がせるならミリオやわ
どちらも早死にするけどな

33: JUMP速報がお送りします
>>29
火と氷の範囲攻撃にワンフォーオールの近距離合わせたら無敵やろ

47: JUMP速報がお送りします
>>33
透過+カウンターでOFAいれる方がええとおもうが

31: JUMP速報がお送りします
>>24
無個性じゃないと性能引き出せないんやで

26: JUMP速報がお送りします
AFOを秘密裏に処刑してない政府がすぎる

32: JUMP速報がお送りします
ミリオはパワー足りてないからな
脳無もワンパン無理いうてたし
あいつこそ努力の男や

34: JUMP速報がお送りします
轟には荼毘倒す仕事があるやん

36: JUMP速報がお送りします
最終章見てりゃデクが後継者で良かったと思うがなぁ

37: JUMP速報がお送りします
ステインはよ再登場しろよ

39: JUMP速報がお送りします
ミルコさえいればもうええわ

40: JUMP速報がお送りします
デクvs死柄木
轟vs荼毘
かっちゃんvs???

44: JUMP速報がお送りします
>>40
最初に出た泥のやつ

45: JUMP速報がお送りします
>>40
2人で死柄木倒すんやろ

42: JUMP速報がお送りします
そろそろデクの足の小指が役立つシーンは来たか?

49: JUMP速報がお送りします
今やってるアニメは解放軍との大戦始まる瞬間で終わりかね

50: JUMP速報がお送りします
結局スパイっておるんか?

52: JUMP速報がお送りします
>>50
判明はするやろ

53: JUMP速報がお送りします
エリちゃんが個性破壊して継がさればええやん

56: JUMP速報がお送りします
>>53
というかオールマイト全盛期まで戻せばええやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>56
これやわ

59: JUMP速報がお送りします
>>56
たぶんバグるやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>53
いっそエリちゃんに継がせれば面白いんじゃね

63: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーが叩かれる←わかる
ホークスが叩かれる←??????????

64: JUMP速報がお送りします
オールマイトvsワンフォーオール戦の時なんでワンフォーオールさんは手から風ぶっぱしないで近接戦に持ち込んだのか

71: JUMP速報がお送りします
>>64
体力を削るだけで確実性がないゆうてたやん

72: JUMP速報がお送りします
>>71
体力削るって充分な理由だよね

75: JUMP速報がお送りします
>>72
まぁAFOの気分的に殴り合いでぶちのめしたかったんやろ

74: JUMP速報がお送りします
そもそもオールマイトと戦う必要ないよね
逃げに徹してたら勝ち確定やったやん

76: JUMP速報がお送りします
>>74
死柄木の前から消えることで死柄木の成長促すためやろ
勝っても負けても捕まる気やったんちゃうか

77: JUMP速報がお送りします
>>76
成長いる?
どうせ肉体乗っ取るんならドクターの改造だけでええやろ…

80: JUMP速報がお送りします
デクと同じやろ
ある程度強くなって貰わんと体がもたん

83: JUMP速報がお送りします
内通者ここまで引っ張るとは思わなかったわ

1001: JUMP速報がお送りします