amazon 呪術廻戦 15巻

6: JUMP速報がお送りします
これやっぱ永遠のお別れフラグだろ脹相…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1618480930/
19: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんほんと良いキャラだなw
全部もっていっとる

65: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんキャラ背景クソ重なのにどこまでも愉快なブラコン扱いしかされないのクソ笑う
その方が生き残りそうだけど

71: JUMP速報がお送りします
脹相は凄いブラコンだが壊相や血塗は普通の兄弟愛だった温度差があるな

85: JUMP速報がお送りします
>>71
新たに出来た末弟だから一番可愛いんだよ

100: JUMP速報がお送りします
>>71
弟2人を喪った影響でブラコンに拍車が掛かったんだと思う
壊相と血塗が健在だったらもう少し熱量控えめだったかもしれない

72: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんを黙ってみてる天元様の表情に草

90: JUMP速報がお送りします
壊相血塗に死なれて最後の弟になっちゃったからな
他の弟より虎杖の方が可愛いとかいうのではないと思う

97: JUMP速報がお送りします
脹相と虎杖の別れの最後のコマだけ見たら脹相まだ死なないような気もしてきた
死滅回游編終わったら無事合流してほしいわ

101: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんめっちゃいい表情だな…

105: JUMP速報がお送りします
九十九残すのはわかるけどお兄ちゃんは正直特級同士の戦いだと役立たずでは…

120: JUMP速報がお送りします
天元と九十九に泣きながらしっしっしてるお兄ちゃん和む

124: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん「死ぬなよ」


この表情複雑だな
笑顔だけれど物悲しさもある

133: JUMP速報がお送りします
脹相ニキが手で顔覆って泣いてるコマ、よく見たら空いた右手でしっしってやってんのな………かわヨ

148: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん毎回名言迷言名シーンを更新していってすげえや

149: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんほんと面白いな
死亡フラグかは分からんけどこういう別れ方は和んだわ

198: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんがどこまでもお兄ちゃんだ…

236: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん、焚き火の前で虎杖が乙骨に
次宿儺が出てきたら〇してって頼んでいたの
どういう心境で聞いていたのかな

261: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが、死ぬなよ。って言った後の虎杖の後ろ姿… これお兄ちゃんが最後に見る弟の姿じゃないよな、、

324: JUMP速報がお送りします
脹相の笑顔唐突だなぁ
兄貴認定されても尚にこりともしなかったのにこのタイミングで笑うのか 不穏だわ

327: JUMP速報がお送りします
脹相は存記みたいに目を閉じて笑うんだな
呪力の源は弟愛なのかな

328: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんせっかく九十九といるんだし
護衛しつつ稽古つけてもらえないのかね
さらに強くなって戻ってきて欲しい

331: JUMP速報がお送りします
九十九に稽古つけてもらう展開があれば東堂と兄弟弟子になるのか…

336: JUMP速報がお送りします
最後に虎杖にお兄ちゃんて呼ばれて死にそう

378: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんはよく泣くなぁ
人間のいいところが表にでててすごい魅力的だわ
死なないで欲しいなぁ、物語が終わった後は家族つくって穏やかに生きて欲しい

379: JUMP速報がお送りします
>>378
感情表現が豊かだよな。

478: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんは虎杖がむせび泣くぐらいの関係築いてないからまだ死なんな

488: JUMP速報がお送りします
脹相と虎杖、また後でな。とか前は言ってたのに、今回永遠の別れみたいじゃん

540: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんとのやりとりめっちゃジーンときたわ

728: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんと何日くらい呪霊狩ってたんだろ

806: JUMP速報がお送りします
虎杖かわいい顔してありがとうって言ってんな
お兄ちゃんの反応も可愛いし兄弟そろって人たらしですわ

815: JUMP速報がお送りします
由紀さんと脹相はここに残って護衛~のお兄ちゃんのジト目顔が可愛い
多分自分も参加したかったんだろう

951: JUMP速報がお送りします
死ぬなよ、って言ったけど、お兄ちゃん自分が死にそう

971: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん九十九と天元にしっしっしてるのいいな;;

973: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんは虎杖が出生を知るまで生きてると思ってたけど今回だけはどうなるか分からないな
無事に再会してほしい

975: JUMP速報がお送りします
>>973
自分もそう思ってるけど羂索の襲撃フラグたってるので心配になってる
ただの願望だけど虎杖の出生明らかになるまでは生きていてほしいな

131: JUMP速報がお送りします
天元が可愛く見えてきた

191: JUMP速報がお送りします
泣いてんの?の所の天元様で笑うわ

214: JUMP速報がお送りします
誰か宿儺の目的天元様に聞けや!

222: JUMP速報がお送りします
>>214
天元様が知ってるのは監視出来るものだけだから虎杖の中にずっと引きこもってたら無理だろう

219: JUMP速報がお送りします
裏門て天元がまだ持ってんの?
天使に裏門開けて貰うなら接触する奴が持って行った方がよくね?

233: JUMP速報がお送りします
>>219
羂索とか敵に万が一奪われたらそれこそ本当にお終いだからじゃね?

447: JUMP速報がお送りします
天元おじいちゃん引いてんじゃん

459: JUMP速報がお送りします
九「泣いてるの?」のコマの天元様恐いな

535: JUMP速報がお送りします
天元様と同化させるための慣らしなら、最終的に対象者は全国民になりそうだな

755: JUMP速報がお送りします
泣いてんの?
……
しっしっ

の間の天元様いいね

928: JUMP速報がお送りします
裏獄門はせめて護衛の九十九に持たせといた方が良いな
天元は最悪の場合羂索に取り込まれるリスクあるし

950: JUMP速報がお送りします
そもそも天元様って何の為に存在してるんだっけ?

1001: JUMP速報がお送りします