amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
イメージと違う
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619050695/
2: JUMP速報がお送りします
承太郎はこんなことしないはずなのに…

3: JUMP速報がお送りします
意外と気さくで絡みやすいんやで

4: JUMP速報がお送りします
陽キャやしな

5: JUMP速報がお送りします
承太郎が爆笑してる所想像つかん

6: JUMP速報がお送りします
ポルナレフがコミュ強すぎる

7: JUMP速報がお送りします
学校ではハーフで目立ってたのと
幽波紋を理解してくれる存在が皆無だったから他者と上手く関われなかった

18: JUMP速報がお送りします
>>7
スタンド発現したのは最近やろ

8: JUMP速報がお送りします
普段はみかん早食い対決してくれるノリなの?

21: JUMP速報がお送りします
>>8
なんだかんだ言っても男子高校生だし…

9: JUMP速報がお送りします
あの回は運昇さんの「捨てればぁ?」が最高

10: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ途中から入ってきたのに馴染みすぎてて草生える

11: JUMP速報がお送りします
オラオラオラオラ!とか言いながらみかん早食いするの想像して草

12: JUMP速報がお送りします
ホイールオブフォーチュン戦でニッコリしてるのすき

14: JUMP速報がお送りします
ポルナレフおらんとあの一行なかなかにキツイやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>14
ポルナレフもジジイでテンション保ってるイメージやな
花京院はインキャやし

79: JUMP速報がお送りします
>>14
いうてだいたいトラブルとか喧嘩起こしてるのポルナレフやしアブドゥルは短気やけどポル絡まんかったら普通やし

20: JUMP速報がお送りします
花京院と相撲の話で盛り上がる承太郎すこ

28: JUMP速報がお送りします
>>20
そんなシーンあったか?全然覚えとらん
制服仕立ててウール100%だとかドヤってた所は面白かった

36: JUMP速報がお送りします
>>28
ホイールオブフォーチュンのとこやろ

22: JUMP速報がお送りします
普通にニコニコしてる場面もあるし敵がいなけりゃ楽しいやつなんだろうか

23: JUMP速報がお送りします
承太郎って食い逃げしたりするからな
そら陽キャよ

25: JUMP速報がお送りします
給食のパンの早食いして亡くなったんだよね…

39: JUMP速報がお送りします
承太郎の帽子どうなってんだ?

48: JUMP速報がお送りします
ジョースター家は名家だったのにリサリサの血が不良

92: JUMP速報がお送りします
>>48
子孫に誰も紳士いないよな…

51: JUMP速報がお送りします
承太郎はそんなことしないし花京院もレロレロなんかしないぞ

75: JUMP速報がお送りします
4部で康一くんにコミュ障と思われてたの悲C

81: JUMP速報がお送りします
3部で一番面白いのはダービー戦とウンドゥル戦やな
面白さが頭一つとびぬけてるわ

90: JUMP速報がお送りします
承太郎が笑ってたシーン砂漠の鏡のやつしか思い出せん

94: JUMP速報がお送りします
>>90
車戦でニコニコやったぞ

136: JUMP速報がお送りします
六部の承太郎見てるとなんか悲しくなるわ

150: JUMP速報がお送りします
承太郎の食い逃げは気にならんけどジョルノの置き引きはちょっと引っかかる

228: JUMP速報がお送りします
時を止めるなんていう不可避な手段に対して
超加速で圧倒するとかよく思いついたもんやな

260: JUMP速報がお送りします
>>228
無敵のスタープラチナの動体視力超えとったんかな

239: JUMP速報がお送りします
ジャイロとジョニィってどんな会話してたんや?常にあのくだらんギャグ言い合ってたんか

269: JUMP速報がお送りします
やっぱ歴代主人公最強はジョナサンなんか?

323: JUMP速報がお送りします
3部ってなんでスタンドバトル空飛んでたんや

339: JUMP速報がお送りします
ジョジョ1部のOP衝撃的やったわ

346: JUMP速報がお送りします
>>339
あれ完璧やったな

344: JUMP速報がお送りします
プッチのDIOとの蜜月回想はプッチの妄想って解釈でええんやろか

358: JUMP速報がお送りします
ジョルノのこいつへの攻撃はそのまま自分自身の攻撃になるのはどうなったんや?

385: JUMP速報がお送りします
仗助助けた不良はただの美談やろ
ジョルノに生き方を教えてくれたギャングと同じ

391: JUMP速報がお送りします
承太郎の帽子は髪と一体化しとるんかアレ

410: JUMP速報がお送りします
>>391
ンドゥール戦でちゃんと外れたから一応被ってるだけ

395: JUMP速報がお送りします
ジョニィも結局短命で死んでまうの悲しいわ
7部の終わり方大好きだったからこそ

434: JUMP速報がお送りします
承太郎て5部出てんの

444: JUMP速報がお送りします
>>434
康一くんにジョルノ見に行ってって依頼しただけかな

478: JUMP速報がお送りします
6部はジョンガリAとホワイトスネーク戦から混乱する

1001: JUMP速報がお送りします