amazon 食戟のソーマ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
秋の選抜までは流れもキレイでマジで楽しめたわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619014222/
3: JUMP速報がお送りします
なんか多用する食材あったよな

4: JUMP速報がお送りします
この漫画好きやった奴結構おるやろ?

6: JUMP速報がお送りします
アニメも2期までは作画も安定してたし傑作やったぞ

9: JUMP速報がお送りします
アシスタントなしで凝った料理するのはマジで体力勝負だからしゃーない

11: JUMP速報がお送りします
主題歌はどれもよかったぞ

13: JUMP速報がお送りします
一色パイセンの幼馴染のメガネっ娘すこ

14: JUMP速報がお送りします
>>13
空気やん

17: JUMP速報がお送りします
アリス戦と美作戦まではしっかり熱狂できた
アニメもあの辺めっちゃ凝ってたしな

20: JUMP速報がお送りします
>>17
アリス戦は勝敗の理由が納得しかできんかったのはよかった

18: JUMP速報がお送りします
四宮シェフに食戟挑むシーンがピーク

22: JUMP速報がお送りします
>>18
その後もしばらく面白かったぞ
ってか四宮戦は食戟自体はおもしろくなかったしな

24: JUMP速報がお送りします
実は秘書子もすこだった
途中で髪型変えないで欲しかったで!

26: JUMP速報がお送りします
そば職人相手にそば焼いたら勝てました???

36: JUMP速報がお送りします
恋愛要素は基本匂わせるだけだったよな(一部態度が露骨な奴おったけど)

38: JUMP速報がお送りします
田所って戦いではほぼ勝ってないのになんか10傑入りしてて草なんだ

40: JUMP速報がお送りします
>>38
中華パイセンに関しては連隊食戟で微塵も活躍せずに三席やからな

42: JUMP速報がお送りします
>>40
いやまぁ相手が1席やからしゃーない…

43: JUMP速報がお送りします
美作は自分から断ったらしいけど余裕で十傑の席貰ってええ活躍したやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>43
というか元10傑のコピーだけでも3席くらいの実力あるよなあいつ

44: JUMP速報がお送りします
美作とかいうくっそ良キャラ
なお勝率…

47: JUMP速報がお送りします
ソーマのライバルヅラしてるけど勝率悪いやつ1人おるよな

49: JUMP速報がお送りします
>>47
あの金髪も扱い悪いよな

50: JUMP速報がお送りします
寮のばあちゃんって結局どうなったんやっけ?

51: JUMP速報がお送りします
1、ソーマ
2、一色
3、クガ
4、葉山
5、黒木場
6、アリス
7、タクミ
8、えいざん
9、そば女
10、田所

これ見て思うのがなんでえいざんとそば女の順位が入れ替わってるかってこと

56: JUMP速報がお送りします
>>51
単に叡山が料理にやる気出して強くなったんじゃね?

52: JUMP速報がお送りします
アリスの料理って味の想像まったくできないんよな

59: JUMP速報がお送りします
美作はゲスキャラと思いきや胸熱キャラだったのが良い

89: JUMP速報がお送りします
親父がラスボスちゃうんかい...

92: JUMP速報がお送りします
>>89
親父の弟子がポっと出ラスボス
能力は相手の料理道具を使ったらそいつと同じ実力を出せる(同時に複数使用可能)

96: JUMP速報がお送りします
審査員「こっこの味は!?」←いや審査員失格やろ

128: JUMP速報がお送りします
もう懐かしいレベルだな
田所浩二がイタリアンのOBに落とされてソーマが戦うとこ好き

136: JUMP速報がお送りします
初期の一色の無敵感すごいよな

139: JUMP速報がお送りします
やっぱソーマ父は聖域であるべきだったよなぁ…

142: JUMP速報がお送りします
>>139
勇次郎枠よなぁ

149: JUMP速報がお送りします
なんで美作はソーマ父とか四宮コピーしなかったんや真面目に

177: JUMP速報がお送りします
スタジエールで勝手に予約制にするやつwwwwww

180: JUMP速報がお送りします
>>177
一応決定は店長にさせたやろ!

178: JUMP速報がお送りします
竜胆のキャラデザよかったのにもったいないわ

183: JUMP速報がお送りします
>>178
どういう料理人なんや?

185: JUMP速報がお送りします
>>183
ゲテモノ料理のエキスパート
ワニとか

192: JUMP速報がお送りします
>>185
勝率とかええの?というかいつごろ戦ったんや

212: JUMP速報がお送りします
>>192
一応ラーメンマスターに勝ってる 後1人誰かに勝ってた気がするけど忘れた

195: JUMP速報がお送りします
一色パイセンの鰻リゾッ美味そう

228: JUMP速報がお送りします
ああタクミも竜胆に負けてたな
ラーメンマスターとタクミが竜胆に負けた

231: JUMP速報がお送りします
先攻は負けの法則

234: JUMP速報がお送りします
主人公が先攻でも勝てる漫画は名作

250: JUMP速報がお送りします
でもソーマくんあと出して炊き込みご飯出して負けたよな

276: JUMP速報がお送りします
カレーはどれも旨そう

339: JUMP速報がお送りします
アリス1番好きだわ

1001: JUMP速報がお送りします